

だらけすぎですよぉ。

兄ちゃん、昨日から夏期講習が始まりまして
午前は、勉強。午後は部活やら文化祭(実行委員なんだって~)の
準備やら。
相変わらす、忙しそうにしております。

そんなわけで、お弁当も本格的に再開よぉ。

P1040598.jpg
焼きうどんがメインな昨日。


P1040602.jpg
とんかつがメインな今日。



姉ちゃんは、部活。
今日は10キロも走ったそうです。
ま~、陸上部だからねぇ。
走るっきゃないでしょ。って感じですが、バテております。


P1040596.jpg


朝、15分くらいダラダラとお散歩に行っただけなのに・・・。


P1040597.jpg


家族いち、だらけているのは、マフィンです。


そんなところでだらけなくってもねぇ・・・。




魅惑の肉まんシリーズ(ん?そんなシリーズあったっけ??)


P1040601.jpg


これ、なんだと思いますかぁ??
ちょっとわかりにくいけど、キティちゃんのチョコマンだって~。

コンビニ支払に行っただけなのについつい買ってしまった(汗)




comment

管理者にだけ表示を許可する

部活で10km・・・・v-12
無理、そんなのあるって知ったら、
まずその部活に私は入りませんっ
吹奏楽部で外走るってなった時、
思い切り拒否っていたのも私です。
お弁当、我が家も来週から再開だよぉ~
ああ、幸せなこの毎日ともお別れね。
悲しいわぁ~っ

あれ?この記事読んでなかったわ
暑いのに手の込んだお弁当
尊敬!!

あっ、高校の時10キロマラソン一番だった(但し、冬)
マラソン好きだった
東京マラソンに出ようと思ったけど、もうそんなに走れなくなっていた
ちょっと前(だいぶ前か?)まで、子供のマラソン大会の下見ランナーで走ったりしたのになー

今は歩くだけ
多摩川33キロウォークとか
でも去年も今年も宮古島の遠泳と日程がぶつかってパスです

マフィンちゃん、そこダラダラするには温かすぎる気が…

空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そう、10キロよぉ。
私も無理だわぁ。

んでも、陸上部だもんね。
そりゃ~、走るわよ。

お弁当がんばろうねぇ。




トラちゃんまま(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラママちゃん、走るのもいけるんだぁ・・。
すごいなぁ。
運動全般が好きなのね。
私は・・・。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
