スポンサーサイト


no title


これは、誰やねん?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)!?


夕方、すごい雨と雷の中、
姉ちゃんの塾のお迎えと、兄ちゃんを駅までお迎えに・・。

あんまり、雷すごいのでマフィンも一緒に。

兄ちゃん待ってる車中で、姉ちゃんが投稿。

やっぱり写真が小さいなぁ・・・。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

う・・・写真がち、ちょっと小ちゃい・・かな(笑)
でも、お姉ちゃん、大丈夫よ~
マフィンちゃんが車の中に居るのがわかるよ~

雨すごかったね。洗濯物出しっぱなしで出たらビッチョリv-12
魅惑の肉まんシリーズ、はるちゃん、よく見つけるね!
私、今日ローソンとセブン行ったけど面白い肉まんには出会えなかったよん。
日焼けしたキティちゃんみたいv-398
私も見つけて食べてみたいな~。

おはよーです
貼る時にサムネイルを外せば大きく成らないかしら?
このところ、毎夕、雷雨だね
トラッチもビビって大変です

あは^^
マフィンちゃんだよね?
こっちもカミナリすごかったですよー。
なんだか最近、大雨多いですよね~
本当に困ってしまいます(>_<)

車の中でマフィンちゃん、怖がったりしなかったのかな?
みんなが一緒だからヘイキかな^^

こちらも一昨日夜、少しだけ雷鳴が。
でもすぐやんでしまったかな。
携帯機能に画像の大きさ変えられるのがあると思うのだけど。

なんだか子猫ちゃんに見えるえど、
マフィンちゃんなのね!
猫が気になり、マフィンちゃんまで
子猫に見えるようのなったか私?
いきなりの雷とか、予測不可能で怖いよね(T_T)

fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよぉ。
写真がちいさいねぇ。
どうしてだろう??

面白肉まん、また見つけたら
ブログに載せるねぇ。
ちなみに、こちらはサン○スよ。



トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今日は気持ちいい秋のお天気だねぇ。
夕立もなさそうだし、
うれしいねぇ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ちょこらちゃん、おもらししちゃうくらい
怖いんだもんね~。
かわいそうだよねぇ。
お迎えの時間に、雷すごかったから
停電しちゃうかなぁって思って
お連れしたのぉ。

車の中で、おどおどしてましたよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

まだまだ、携帯機能の勉強不足ですねぇ。
もうちょっと、いい写真が貼れるようにがんばりま~す。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今日の子猫ちゃんはどうしてるのぉ。
幸せになってほしいなぁ。

そう、ねこみたいだけど、
マフィンで~す。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
