スポンサーサイト


恋しいあの子。

P1040609.jpg


あさんぽの時に見上げた空。
秋だなぁ・・。

今日はそんな秋を感じる我が家地方です。


P1040599.jpg


マフィンさんも大好きな窓辺で、外の空気にあたってますよぉ。


P1040600.jpg


黄昏ながら、思うこと。
やっぱり1番大好きな毛布ちゃんのことよねぇ。

もうちょっと、もうちょっと待っててねっ♡



兄ちゃん。
お弁当箱もっと大きいのにして~。って。
どんな大きさのがいいのかわからないから自分で買って来てもらったの。


P1040605.jpg


え~っと、職人ですかぁ・・・。
これ、ご飯が2.5杯も入るよ。


P1040604.jpg


本日は、こんな感じで作ってみました。
白ご飯、ふりかけとか、持っていくかなぁ???


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

むふふ~ん。
おサボリヤローは、お利口さんになって
一番にやって来ましたよぉ。
はるぴちゃ~ん、メールありがとv-406
はるぴちゃんの携帯?PCかな?にお返事したの。
嬉しかったわv-344

お兄ちゃん、うちの息子よりお弁当箱、デカいっ!!
ほんと、現場の人みたいねぇ。

綺麗な空・・
なんか最近、雲の感じとかが秋の気配感じさせるよね~
確実に秋になってるのね・・。(なんかちょっとセンチメンタル・・)

あ、やっぱり毛布ら部の部長さんは考えることが毛布ちゃんのこと♪
うちの部員は今日もヌクヌクしてたよ~(笑)
今夜は涼しいから私も毛布ら部活動にちょっと参加して
お腹にかけて寝ようかな~^^

お兄ちゃんの選んだお弁当、カッコいい~☆
男の子はこの豪快さがいいね!!
成長期だもんね、いくら食べてもお腹減ってるんだよね♪
うちなんてチマチマ・・。いっつも「ダイエットしたい・・」って言ってるよ~
そう言いながらアイスばっかり食べてるけどね(笑)

おはよーです
昨日に引き続き、今日も気持ちよくって
朝のお散歩、絶好調でした(私も)
明け方なんて寒くって、パパが窓を絞めていたわ
そうそう早くマフィンちゃん好物も毛布ちゃんの季節にならないかな?
毛布一枚で気持ち良いが最高なんだけどな〜♡

あら、家の子(限定3男)どんぶり飯大盛りよ
一回で2合
でも、彼だけ大デブだけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようっ 昨日はありがとうございました。
今朝はいつものようにご飯も食べて、元気に過ごしています。
このまま発作が起こらなければいいんだけど・・・。

愛しい人って・・・・汗
そうか、マフィンちゃんの一番の恋人は、
やっぱり毛布なのね。
我が家もあまりに一昨日の夜が寒かったので、
かけ布団を変えたんだよ。
そしたらちょっと暑いかも・・・汗
お兄ちゃん、まさに職人さんだよね・・・笑

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!


ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あれはねぇ、パソコンのアドレスよぉ。
昨日、空天ちゃんから来たメールに入って他アドレスのひとつは
ぴくちゃんかなぁ???

ぐふふん。
でっかいお弁当箱でしょ~。
かわいくない!!
前のお弁当箱だと、お弁当に、パンに、シリアルバーみたいな何かに・・・
とにかく色々持っていったんだけど、これだと
お弁当とバーで大丈夫だねぇ。

このサイズお弁当箱に、2リットルの水筒
それに、テニスラケットの入るでっかいカバン
持って学校に行くんだよぉ。
何しに、学校いってるんだろ??って感じよぉ。




fuelryちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

秋はおセンチな気分になるわよねぇ。
涼しくなるのはいいんだけど、夕方暗くなるのが早くなっていく
感じって、なんだかさみしいよねぇ。

ぶちょ~はね、パパちゃんの毛布が大好きなの。
待ちどうしいわぁ・・・って思ってるのよぉ。(´∀`*)ウフフ

女子はさ~、かわゆいお弁当でしょ~。
作るのも楽しいでしょ~。
男子は、かわゆいトマトも卵も、
いらんのよぉ。
肉、肉、にくを入れろ~!!って感じかな。
あ~、つまらん。

私も、高校性のころからずーーーーーっとダイエットって
言ってるなぁ・・・(汗)




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラママちゃんとこは
みんな気持ちいいくらい食べそうよねぇ~。
いいことだわ♡

私も食べたいんだけどね~。
なにせ、運動が嫌いなもんで・・・。
あ~、秋、食欲の秋がこわいわぁ。
今年は、ちょっと運動の秋にしてみるぅ???



空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うんうん、このままきっと大丈夫♡
みんながパワー送ってるよぉ。
私も、送るからねぇ。

ええ~!!
掛け布団使ってるのぉ。
我が家はタオルケットのみよぉ。
暑くて掛け布団はできないよぉ。

職人並みでしょ~。
学校には、何しに行ってるんだろねぇ~。

こんばんわ~
雲が秋だよねぇ♪
夜は涼しくなって過ごしやすいわぁ
毛布ちゃん・・・もうすぐ会えるね(笑)
冷え冷えマットもそろそろ片づけるかなぁ
お兄ちゃん若いからお腹空くもんねぇ(笑)
でも超でっかいわ

武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今日はね、あさんぽの時、セミが泣いてなかったよぉ。
秋の虫たちが鳴いてたねぇ。
季節の変わり目なんだね。

秋よぉ。秋。
食欲の秋~・・・。ふ~・・。
だれか私の食欲を止めてぇ~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
