スポンサーサイト


職人さん。

きょうも朝は秋を感じる日でしたよぉ。

我が家の職人弁当


P1040610.jpg


本日はこんなかんじでどうでしょう。
冷凍のコロッケ入れたんだけどね~、これ、縦に4個も入るのよぉ・・・。


P1040612.jpg


こちら。昼寝職人♡
昼寝のことなら、任せとき~。


P1040615.jpg


職人ですから、仕事の邪魔は許さなくってよぉ。


P1040614.jpg


師匠に弟子入りして
一緒にお昼寝しちゃいましょ♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
うふふ職人一家(笑)
マフィンちゃんは巨匠だよねぇ
しかも窓辺・・・焦げるでぇ
極めてるわぁ~そのうち国宝とかに認定されたりして♪

そっか。
PCのアドレスだったんだ~
私、携帯のアドレスかと思って
携帯に登録したよーー。

これだけの大きさのお弁当箱に詰めるの大変やー。
おかず、いっぱい必要やね。
男子弁のかわいくなさは・・・私も日々、感じているわi-232

あははっ
さすが職人弁当っ
たくさん入るから、
その分、たくさん頑張ってもらわないとねっ

我が家にも職人さんがいるよ。
破壊職人さんがいつでも玩具を破壊して下さるから、
社長はその玩具を用意するのに大変なのよぉ~っ
マフィンちゃんになら弟子入りしたいけど、
破壊職人さんは無理だわぁ~っ

原人は職人だけど、弁当はこの半分よ(汗
若いってすごい!!
毎日詰める母も大変よね(^_^;)

今日は朝、寒いくらいだったね。
マフィンちゃん、愛しの毛布ちゃんにもうすぐ会えるよ!

職人弁当、やっぱりいいわ~。
この弁当箱はやっぱり私好みよ~。
私もお兄ちゃんみたいに肉・肉・肉が欲しい~っだから(笑)
たっぷりお肉が入りそう☆
でも、この職人弁当に可愛いピックじゃない??
鳥さんもカワイイけど、たこさんウインナーのピックがカワイイ!
これ、絶対うちが見たら「ワタシのお弁当にも入れて~」とか言いそう♪

マフィンちゃん、昼寝職人を極めてるって感じ~
お日様ポカポカ、温かそうに眠る・・12月の風景って感じ♪
あ、でもまだ8月だね(笑)

マフィン師匠、私も一緒に寝たいです

そして職人弁当、私、完食できそうです

おかずたくさん入るから、
はるちゃん朝が大忙しかな。
でも、モリモリ食べて空っぽになったお弁当箱見ると
嬉しいでしょう。
私担任持っていた時、
学校でお弁当を食べる日があると必ず
作ってくれた人への感謝カード子どもたちに書かせていたなあ。
懐かしいなあ。

コメントありがとうございます。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!



武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あらぁん。巨匠だなんてぇ。
照れるぅ~。


って、なんの努力もなく巨匠よぉ。
羨ましいわぁ。
武龍さんなんて毎日、花園目指して頑張ってるのにね~。

ぐーたら巨匠でも~しわけない。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

さっそく、携帯のメールアドレスおくっちゃった。
うふ~ん。
メル友よぉ。

そうなの。
このおかず入れね、高さがあるんだよねぇ。
すご~く入れにくいのよぉ。




空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうで、そうだ。
空天ちゃんとこにも、師匠がいたねぇ。
師匠、巨匠だよねぇ。(笑)

あの破壊っぷりはすごいものぉ。
かっこいいわぁ。よっ、師匠。

我が家の師匠は・・・。ぐーたらですから・・・。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ヒナママちゃんとこには本物の職人さんがいるのね~。
そうなんだぁ・・・この半分かぁ・・・

こんなにたくさん食べてるけど
兄ちゃんは痩せてます・・・。
なじぇ~・・。
私は、この半分以下で、我慢してるのに
太ります。
なじぇ~~~?




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

かわいいピックは100均よぉ。
この他にも色々売ってるよぉ。
女の子のかわゆい弁当には色々刺したいわぁ。

兄ちゃんの弁当は可愛くないもん。
なんだかねぇ・・・。


おほほほ~。
ぶちょ~は1年中、冬の雰囲気をつくれるのよぉ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いつでも、お昼寝ご一緒します。
なんてったって職人ですからぁ。
あっという間に寝れますよぉ。
おまちしておりま~す。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

空っぽのお弁当は嬉しいですねぇ。
でも、詰めるのは大変です。
おかずが入りすぎです・・・。

感謝のカード。いいですねぇ。
そんなのもらったら、宝物にしますよぉ。
hahaさんは、本当に素敵な先生なんでしょうねぇ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
