スポンサーサイト


嬉しい贈り物

今日は、あさんぽの時にセミの声がしませんでした。
代わりに秋の虫の声が聞こえましたよぉ。

季節は移り変わっているんですね~。


そんなわが家に、ブロともさんの

「もん太が我家にやってきた」

の、もん太ママさんから素敵な贈り物が届きました。


P1040619.jpg

はるちゃんですよぉ。
はるちゃんの事を思って送ってくださったんです。
こうしてはるちゃんの事を思ってくださる方が
居ることが嬉しいです。
もん太ままさんの、あったかい気持ちが嬉しいです。
もん太ままさん、お忙しいでしょうに、本当に本当にありがとうございました。

もん太ままさんは、マフィンのおもちゃに・・って言ってくださっていましたが


P1040620.jpg

リビングのはるちゃんの写真のお隣に飾らせていただきますねっ。
(姉ちゃんに狙われていますので、姉ちゃんのお部屋に持って行かれちゃうかも~)

大事にさせていただきます。


P1040623.jpg

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
うふふ♪はるちゃんの家にも来たのね
ヅラ鳥ちゃん
鳥の巣なんだよねぇ・・・本来は
ヅラだとばかり思ったワタシ(汗)
可愛い顔してるよねぇ
武龍に遊ばれ過ぎてちょっとキタナイ鳥ちゃんなの

こんばんわ^^
かわいい!すごいなぁ~!
写真も贈り物も両方かわいいわ!
というか、送ってくださった気持ちが嬉しいですよね。
何気ない、さりげない優しさが、本当に心に響きますもの。
はるちゃん、今日も初秋の空を飛んでるかしら?
青い空に、青い羽根が、すごく似合いそうですww

これはうれしいね!
はるちゃんと同じ色の鳥さん!
はるちゃんも何かな?って覗いてるみたい^^
2ショットの写真見て、
うんうん。ぜひそこに置いてあげて~って
思いました~(*^^*)

メル友はるぴちゃ~んv-344
うんうん。
はるちゃんにそっくりやね!
青い鳥さん、愛嬌たっぷりe-420
下のモコモコは、巣?
お掃除・・・するんじゃないよねぇ?

嬉しい贈り物だね。
そういう気持ちって本当に嬉しいし、
素敵なお友達に出会えたことに感謝しちゃうよね。
そうやってはるちゃんの写真の横に並べると、
ほんと、はるちゃんにそっくり・・・笑
春ちゃんもきっとお空で、
「そっくりだっぴっ」
って言ってるね

さぶ姐さん。
それは鳥の巣だよっ
モップじゃないからぁ~っe-330

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

巣よぉ。巣。
鳥さんだもの巣よぉ。
ズラだなんて・・・( *`ω´)

これね、はるちゃんにも似てるんだけど、
うちの姉ちゃんにも似てるんよぉ。
ねえちゃん、友達にゆるキャラのバリーさんに
似てるって言われてるんだよねぇ。

武龍君も、鳥グッズ結構持ってるもんね~。
そうそう、鳥コレクションみたいわぁ♡




まりちさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのね。
何気ない優しさがとっても嬉しいの。
はるちゃんによく似てるでしょ~。
可愛いの♡
そうだね~。
今頃お空を自由に飛んでるんだろうね。
気のすむまで飛んだら、戻ってくるんだよぉ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いい場所ゲットしたんですけど・・・。
姉ちゃんが狙ってます。
そのうち、そ~っと自分のところに
持って行っちゃうんだよ。

ひどいでしょ。プンスカ(`・ω・´)




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ズラに続き、貴重なご意見。
モップってこと??

見た目モップだよねぇ。
これ、ワンコのおもちゃなんだけど、
この巣の部分はどうやって遊ぶんだろうねぇ~???
やっぱり掃除???

でもでも、いいのよぉ。
我が家はかわゆく飾っておくんですのも~。

でもね、これまた、姉ちゃんに奪われる危機。
ぴくちゃんに頂いたのは、
姉ちゃんのお部屋の、はるちゃんの写真のところにあるんだよぉ。



空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんだよね。
青い鳥さん見つけた時に
はるちゃんのことを思い出してもらえるだけで、
充分嬉しいのに、さらにプレゼントしていただけるなんて。
本当に、私、幸せ者だわぁ。
皆さんに感謝♡

モップに、ズラよぉ。
相変わらずみなさん面白い(ノ∀`)

カワイイ~
武龍くんのおうちにあったズラ鳥さんと同じだね^^
武龍くんのおうちは黄色ちゃんだったかな??
はるちゃんと同じ色・・
とってもカワイイ・・。
お写真の、はるちゃんが小首傾げて見てるみたいv-398
素敵な心のこもった贈り物・・良かったね!!

カワイイからお姉ちゃんが狙っちゃうのもわかるわ~♪

fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

やっほ~。
ああ・・・fueltyちゃんもズラ鳥だなんて~(^O^)

今度ズラにして写真撮ってみる??

心のこもった贈り物。幸せだよねぇ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
