スポンサーサイト


お出かけ。

今日から、兄ちゃんは学校で部活の合宿です。

なので、姉ちゃんとお出かけしてきました~。
電車に乗って、都内まで♡

いっぱい歩いて疲れた~( ´ ▽ ` )

・・・ので、お出かけの話は明日。


P1040650.jpg


せっかくなので、池袋のサンシャインシティに寄ったの。
抱き枕。
姉ちゃんが買うって。
でっかいのが姉ちゃん。
ちっこいのは兄ちゃんにお土産。
マフィンが座ってるお座布団はパパちゃんにお土産です。

これさぁ~。
一番最初に買っちゃって、そのあと大きな買い物袋を持って
電車に乗った親子です・・・。


お留守番、一番頑張ったのに、マフィンにはお土産なしよぉ。
ごめんね。
明日は、いっぱい一緒にお昼寝しようね♡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お姉ちゃんと一緒にお出かけ、いいなぁ~
何処に行って来たのかな?
スイーツフォレストとか行って来た?
私、都内はあまり出かけないから全くわからないんだけど、
なんか刺激受けてきそうだよね。
可愛い抱き枕。
それ、マフィンちゃんに奪われる予感がするのは私だけかしら~んっ

キャオ~!!
今、うちのお姉ちゃんに見せたら大喜び!
手前の抱き枕、チュッチュちゃんって名づけて一緒に寝てる~^^
クラフトホリックのシリーズ大好き~っ
このユルさがいいよねv-10
うちのティはこのボーダーシリーズの抱き枕でいつも遊んでるよ~
マフィンちゃんのお気に入りになることは確実!?v-343

おはよーです

残念!!
何がって?
サンシャインまでなら30分で行けたし
木曜日はスイムレッスンの為、仕事休んでいるから午前中なら空いていたから
お会い出来たんだ
今度、こちらにいらっしゃる時でお時間余裕有れば、連絡下さいね

抱き枕、可愛い
マフィンちゃん、大丈夫よ
きっと昼間は貸してもらえるかもよ

こんにちは~
たまには良いよねっ♪都会
目の保養出来るし人見てるだけで面白いし
今の抱き枕って可愛いのがいっぱいあるよねぇ
ぬいぐるみ?って思っちゃうわぁ
マフィンちゃんにお土産ナシ(笑)
今日はママと一緒にお昼寝かな?
猛暑復活らしいから気を付けてぇ

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


空天ママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当はね、姉ちゃん部活も塾もあったんだけど、なんだか疲れ切ってたから、
お休みしてリフレッシュ。
1番にはびびちゃんに会いたい!!って言ってたんだけど、
突然だったから2番目に行きたがってたところに行ってきたの。
ひさしぶりにオシャレサンダル履いて歩いたから
疲れた~。
早速抱き枕抱いて寝てますよぉ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

手前のボーダーのおさる??
お揃いなのね~。
でも、この子は兄ちゃんのお土産。
あっと言う間に、男子臭・・・。

マフィンも小さい方はちょっと遊んでたよぉ。
速攻兄ちゃんの部屋に持って行っちゃった。
でっかい方は・・相手になりません。
おとなしく、姉ちゃんと寝ております。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

え~、そうだったんですかぁ。

目的の場所は1時からで、
午前中はのんびりショッピングしてただけなんですよぉ。
グスン。
とらちゃんに、トラママちゃんお会いしたかったわぁ。

次回も都内には木曜日午前中に出没しなくっちゃ♡

我が家からも、池袋は30分位ですよぉ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

暑かったよぉ。
仕事辛かったよぉ・・。
なじぇって、筋肉痛さぁ。
なれない靴履いて歩いたからねぇ・・・。
今日はもう歩きたくないよぉ。
でも、買い物行かないと・・・夕飯食べられないし~。
頑張るよぉ。
母も、お引越し頑張ってねぇ。
お天気大丈夫だといいけど・・・
大阪はどうだろ??
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
