スポンサーサイト


お出かけ先は♡

早速、昨日のお出かけのお話。


P1040628.jpg


都内(東西線の木場駅が最寄りです)にある、鳥カフェに行ってきたんですよぉ。

本当は姉ちゃん、部活も塾もあったんだけど、
ちょっとお疲れ。
夏休み最期のお楽しみ。息抜きです。

随分前にこのカフェのことをパソコンで見つけて
姉ちゃん、行きたがっていたので、電車に乗って行ってきました。

なななんとね。
お店は混雑。
入るのに30分くらい待ったのよぉ。


P1040634.jpg


かなり、人慣れしている鳥さんが、カフェの数カ所にこんな感じでいらっしゃるの。
大きめのインコさんもいたんだけど、
その子達は大きな鳥かごに入っていて触れ合えなかったなぁ。
残念。


P1040635.jpg


チーズケーキセットをいただいて、


P1040638.jpg


すやすや眠るふくろうちゃんを、見てのんびり。



カフェの一角に、ふくろうちゃんと触れ合えるスペースがあるのね。
(5分500円。有料よぉ。)

P1040640.jpg

好きな子を選んで、腕に乗せたり、肩に乗せたりできるのね。
姉ちゃん、ウキウキで選んでます。
ふくろうって大小様々なのね~。

P1040644.jpg

姉ちゃんは1番小さな子にしました。
この子は小さいので、腕に保護カバーは必要なかったけど、
大きな子を選ぶと、腕に保護カバーが必要なんだって。

あっ、この他の子も、ナデナデは自由にできます。
手触りはふわっ、ふわ♡


P1040645.jpg


とっても、気持ちよかったです。


本当は、インコちゃんと触れ合いたかったんだけどねぇ~。
ふくろうさんと触れ合えることなんてそうはないので
楽しい時間でしたよぉ。


姉ちゃんは、本当に鳥さんが好きなんだねぇ。
またまた、はるちゃんのことを話ながら帰ってきました。


姉ちゃん。
最近友達に、ゆるキャラのバリィさん(鳥です)に似てるって
言われるんだって~。(本人は嫌がっております・・)
好きなものには、似ちゃうのね(*^_^*)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうか、そうだったのねぇ~
お姉ちゃん、
いつでもみんな待ってるから、
暇が出来たら遊びにおいでね。
びびも待ってるよぉ~っ

鳥カフェ・・・・
なんか今では色んなカフェがあるんだねぇ~
私、ワンコしかダメだろうな・・・滝汗
最初の鳥さんは何て言う鳥さん?
ふわふわで、なんかドレス着てるみたいだねぇ~
可愛いなぁ~っ
あのね、日高のビバ・ホームにも鳥さんがいるんだよ。
ふくろうなんかも結構いてね、
触れ合ったりも出来るんだよぉ~っ
私は怖くて無理だったけど・・・。
そこに空の背中にチュンが乗ってる写真もあるのよぉ~

はるぴちゃん、こんばんこ~i-194

ねぇ、新木場とは、また違うの?
娘は新木場の植物園に行ったことがあるらしいの。

鳥カフェ、いいじゃーーーーーんe-420
私も鳥好きの一人としてときめいちゃうわぁe-420
神戸にね、『花鳥園』があって数年前、3人で行ったよ。
鳥さんいっぱいでパラダイスだったーーe-266

ふふ。
お姉ちゃん、ハリーポッターe-414

おはよーです
猫カフェは良く聞くけど(一回も行った事無い)鳥カフェって初めて知ったわ
最初に出て来た鳥さん
フワフワゴージャスなドレスでちょっと可愛いお顔してるね
メニューも鳥デコされているのね

私は中学の時、猫に似ているって言われてた
自分勝手に甘えて勝手に離れて
自分中心だから
にゃーーーーおん

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あ~、きょうも暑かったね~。

そうなのよ。
鳥カフエ。そんなのあるんだよ。
しかも、結構な混雑にびっくりよ。
しかもしかも、触れ合うのに1人5分500円にもびっくりだったわ・・・。

ええ~。
そうなの。
日高ってそちらに行く時に通る??
今度行く時よってみようかなっ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

新木場たっだら、我が家の最寄駅から電車の乗り換えはないの。
木場は2回も乗り換えたわぁ。
だから、ちがうんだと思うのよぉ。
新木場の植物園、見たことあるよぉ。


神戸にも鳥カフエあるんだね~。
東京には大泉学園ってとこにもあるんだって。
そこも言ってみたいって姉ちゃん言ってるよぉ。

ちなみに我が家の兄ちゃんはハリーポッターが大好きよぉ。
本も全巻持ってて、グッズも持ってるよぉ。

姉ちゃんは、ヴォルデモートが怖いんだって。



トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

鳥カフェがあるなんて私も知らなかったけど、
うさぎカフェとか爬虫類カフェとかもあるらしいよぉ。

トラママちゃんは猫かぁ~。
猫って可愛いよねぇ。
ママちゃんったら気まぐれなのね♡
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
