スポンサーサイト


夏休み最後の日。

長かった、夏休みも今日で終わりです。
最終日の今日、姉ちゃんは陸上の記録会っていうのに参加。
お弁当持って、朝の7時に家を出発。
会場まで車で送ってきましたよぉ。


P1040662.jpg


朝、送ってきた時には既に暑かった・・・。
保冷剤入れたけど、お弁当は大丈夫だろか??
この暑い中1日、競技場・・・姉ちゃんも大丈夫だろか???


P1040654.jpg


ママちゃんと一緒に、姉ちゃんを送り、ついでに競技場を散歩してきたマフィンさん。
既に、お疲れ~。

こんな日は、涼しい場所で寝てみてはいかがでしょうか???




夏休み、姉ちゃん、おやつを色々作ってくれました。

P1040617.jpg


これはクレープ。
この他にも、チーズケーキ
      ポンデリング
      コーヒーゼリー
      桃のゼリー
食いしん坊なもので写真撮る前に食べちゃったんだけどね~。

美味しく楽しい夏休みも今日でおしまい。
この夏、増えた私の体重・・・。
一緒におやつ食べる相手もいなくなるので、
頑張ってダイエットしなくっちゃ。明日から・・・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する


わかるわぁ。
陸上部って暑い季節に記録会とか大会とかあるのよね。
アップの時間があるから早くから会場入りしなきゃだし。
お姉ちゃん、お疲れで帰って来たかな?
あのね、言うの忘れていたんだけど・・・
保冷剤入れね、ドットの方はお姉ちゃんにって思っていたの。
お花のモチーフ、付けてもらったi-236

すっごく美味しそうなクレープが乗ってるお皿
トトロよね!
うちにも同じのあるよんi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよーです

美味しそうなお弁当
でも昨日はメチャ暑かったし、外じゃ気が気じゃないね

マフィンちゃん、暑いって分る?(爆)

おねえちゃま、家にデザートのデリバリお願いします(真剣)

女の子は、こうやって工夫してくれるから楽しみだね。
あ、女の子じゃなくてもお料理好きな男の子もいるね。
学校始まるよね、私も明日から・・・・。
まりりんお留守番できるかなあ・・・。

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!


ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こんな暑い時に記録会?
暑くていい記録出ないんじゃないかしら~。って思っちゃったよぉ。

保冷剤入れ、早速使ってるよぉ。
お花が付いてるは、ちゃんと姉ちゃんがねっ。
昨日は、兄ちゃんお弁当いらなかったから
2つ、使わせてもらったのよぉ。
かわいくって、いいわぁ~。
ありがと♡

ぴくちゃんとネムちゃん、元気出てきたかなぁ。
やっぱり、娘が居ると色々楽しめるけど、
男子はねぇ・・・。
そりゃ~、男子もいないとさみしいけどさぁ、なんか違うよねぇ。
早く元気にな~れ♡



鍵コメさん。

コメント嬉しいです。
はるちゃんって呼んでもらえてうれしいですぅ。

リンクしてくださるの??
ありがとです。
私もリンクさせていただきますね~。




トラままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほ~んと、昨日は暑い1日だったね。
姉ちゃんは疲れて帰ってきましたよぉ。

姉ちゃん、ご飯は全くつくらないのに
お菓子は作るんですよねぇ。

んじゃ、今度お届けしなくっちゃ~。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

女子はいろんなことを一緒に楽しめていいです。
男子は、心配ばかりかけるのに
家にはほとんど居ないし、必要なことしか(それも怪しい・・)
喋らないので・・・。
男の子でも、母と仲良しの子もいるのに、我が家は
the昭和思春期男子って感じでして・・・。

まりりんちゃん久しぶりのお留守番。
hahaさん帰って来たら、大喜びでしょうね~。
お仕事頑張ってくださいね。





昨日は暑かったよねぇ~
エアコンかけてお出かけしたけど、
ワンコ、エアコンかけなかったらばててたよ、多分。
そうかと思えば今日はこんなに涼しいね。
武龍母さんもFueltyちゃんも体調崩しちゃったみたいだけど、
はるちゃんは大丈夫?
気をつけてrねっ

お姉ちゃん、おやつ美味しそうだよぉ~
やっぱりお姉ちゃん、乙女だわぁ~っ

空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

1時間くらい前に突然雷と雨。
そちらはどう??
暑かったり、雨降ったり、嫌よねぇ。

そうそう、みんな体調くずしてるよねぇ。
夏の疲れが出るのかなぁ??

私は大丈夫よぉ。
なんてったって、この猛暑に体重を増加させるほど
のんきに過ごしてた私ですもの。お~ほほほほ。

空天ちゃんはオケやら何やら忙しそうだったよねぇ。
夏の疲れで寝込まないように気をつけてねぇ。

乙女???はてはて?誰のことじゃろ??
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
