スポンサーサイト


新学期です。

え~っと
今日から新学期が始まりました。

兄ちゃんは学校へ、姉ちゃんも学校へ行きましたよぉ。


P1040663.jpg


本日は焼きそば弁当~。

・・・を、もって出かけた兄ちゃん。
思いがけず早く帰宅。
しかも、ちょうど雨がバシャバシャ降ってる時にね・・・びしょびしょで・・・。

なぜ、早かったかと言いますと、
宿題を本日中に提出するように言われたそうで・・。
1個終わってないんだって~。
今、必死にやってますよ。
バカだね~。
んで、終わったら私が学校まで送るのよぉ・・・。
兄さんの学校スクールバスでも最寄駅から30分くらいかかるへんぴな所にあるんです。


そうね~、このさい、お車代いただくぅ~。
新学期早々より、おバカっぷりを発揮中の兄さんです。

失敗から色々学んでおくれヽ(´ー` )ノオクレヨン


P1040659.jpg



私の心のオアシス。
マフィンさん。
こんな狭いところに挟まってます。


P1040658.jpg


そうか~。落ち着くのね~。
挟まってる姿も可愛くってよぉ。


さ~てさて、兄さんの学校まで往復したら1時間以上はかかるね。
早めに夕飯の準備にとりかかろ~っと。(T ^ T)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
はるちゃんのトコは竜巻大丈夫だった?
武龍市は風と雷がすごかったよぉ
新学期かぁ
だから朝から賑やかだったのね納得
へぇ絶対に提出させるんだぁ
厳しい学校なのねぇ・・・お兄ちゃんガンバッ!!!
お車代は出世払いでヨロシクねぇ(笑)

武龍母さんも書いておられるけど
越谷は、遠いの?
はるぴちゃんち大丈夫かな、って思っていたよ。
停電、してない?

あらーーー
往復1時間以上かぁ。
同じや~
うちの息子の学校も車で往復したら1時間以上かかるー

そうそう!
我が家もハリーポッター大好きよんi-234
だってぇ、シ璃ウスは、シリウス・ブラックから付けたんですものi-236

ばんみぃ~
往復一時間・・・
ねーたんは往復2時間だったよ・・・涙
部活が遅くなって迎えに行く時は、
もう真夜中帰宅だったわさ。
恐るべき片田舎・・・v-406

被害がなくて本当によかったよ。
片田舎は風も吹かなければ雨もたいしたことないんだよ。
同じ埼玉とは思えんっ
あ、だから秩父地方って別物扱いなんか・・・涙

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!



武龍母さん、(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

竜巻、お互いに被害がなくってよかったよね。
この前会ったとき、母、越谷レイクタウンの話
してたじゃない??
大丈夫かなぁって心配したのよぉ。

わがやも、雨と雷と風がすごかったの。
でも、まさか同じ県内で杏菜ことになってるとは
思わなかったわ・・。
被害に会ったみなさんが、いつもの生活に
早く戻れるように祈るばかりだよね・・・。

兄ちゃん、おバカでしょ~。
全く、男子ってアホよねぇ。

お代は、出世払いまたは親孝行でよろしくだわよ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

心配ありがとーーーーーーーーーー。
我が家は大丈夫よ。
あの時間、風に雨に雷に・・ちょっとすごかったんだけど
竜巻の被害や停電もなく
無事に過ごしてます。

同じ県内で、大きな被害が起こってるなんて
思わなかったので、びっくり。
最近、自然災害が多くって
なんだか怖いよね。

全く、兄ちゃんアホでしょ~。
学校選ぶとき、駅から歩いて行ける
とこにしとけば良かったよ。
スクールバスは何かあった時に困るね~。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

さっきはメールありがと(^ε^)-☆!!
嬉しかったよ~。

我が家の方は、風に雨に雷。
でもまさか、近くで竜巻が起きてるなんて思わなかった・・。
最近の自然災害。怖いよね。

秩父は山に囲まれてるから、天気がこっちとは違うのかな??

学校まで往復2時間って・・・。
普段、何時に学校に言ってたの??
大変だ・・・。

それは大変でした!
でも、家に戻って夏休みの課題をやって、またその日のうちに届けるって、すごいなあ。
それだけのファイトがあるなら、
もっと早く見直してよってはるちゃん言いたかったかな?

おはよーです

アハハ、
それは大変だったね
でも終わっていないのが一つだけだし
男の子にしてはましだよ

家の3男、
大学の必修科目のレポート
同じ様に一度家に帰宅してやっていて、タイムアウト
で、その為留年
学校でやれ!!よオバカが
って言っても昔の話だけど…

心配かけてごめんね〜っ
復活したよー!数日、マーライオンになってたけど
やっぱり痩せなかった。。。

竜巻怖いね。。はるちゃんちの方も雨結構降ったの?
うちの方は全然降らなくて暑かったよ〜
少し風が強い?くらいだったかな。

お兄ちゃんも宿題終わってなかったのね。。
でも1個はえらい!
うちは最後に読書感想文残してたから、昨日は徹夜で読んでたっ
毎度なんだもーん。懲りないのよ、本当困っちゃう。。

うふふ・・・
はるぴちゃん家のお兄ちゃんもやってるね♪
家の娘もさぁ・・・
雨の日はカバンをかえていくんだけど、そのたびに
定期をわすれていくのよ(泣
学べばいいのに、繰り返すんだよね(泣泣
で、結局私が送るハメになるの。

新学期が始まり、また弁当生活だね(汗
私も朝から4個作ってるよ・・・。

Re: タイトルなし

> コメントありがとうです。お返事ですよ(*´・з・`*)チュッ♪
>
>
> maririnhahaさん(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
>
> そのと~り。
> 1時間チョイでできるなら、さっさとやって
> ちゃんとだしなさいよぉ~(T_T)このおバカ!!
> って感じです。
> 困った息子ですよぉ。
>
>
>
>
> トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
>
> なななんですって~。
> 留年。
> それは困る・・・。
> ああ~・・、なんだか我が家の息子の未来を
> 聴いてるみたいだわ・・・。
> ブル~・・・・だねぇ。
>
>
>
>
> fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
>
> 復活おめでと~。
> まってたよん。
>
> マーライオンって(笑)くるしそうだね・・。
> そうそう、なんで痩せないんだろうね~。
> 若い頃だったらぜってい痩せてる条件なのにね~。
> あ、18歳だったっけ(笑)
>
> わたしもさ、読書感想文はあとがきだけしか読まずに
> 書いたこと数回・・・。
> やっぱり、私の息子だね・・・。
>
>
>
>
> ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
>
> お弁当4個は辛~い。
>
> ほほ~。
> どこも子供には手を焼くのね~。
> お仲間がいて嬉しいわん。
> 1回ならまだしも繰り返すのよね~。
> ホント学んで欲しいわ~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
