

美味しい贈り物

昨日、わが家に美味しい贈り物が届きましたよ。


送り主は
P1040669.jpg
こちらの画伯(´∀`*)ウフフ


空天日和の空天ママちゃん。


P1040670.jpg


箱じゃ、美味しさは伝わらないわね・・。
でもね、立派な箱でしょ~。
オイシイに違いないの。
今度みんなが揃った時にいただきますね。
空天ママちゃん。
いつもお心使い本当にありがとです。
とーーーーーーーーーーーーっても嬉しいデス。


P1040664.jpg

きょうも洗濯の山でくつろぐ子。

P1040665.jpg

今日はね、ママちゃんがお仕事に行ってる時に
大きな地震と、
突然の大雨に雷。
さすがのマフィンも怖かったのかな??
帰ってきてもいつもゲージの中で寝てるのに
チョコンと座っておりました・・・。
お留守番、ありがとね。


お留守番を頑張っているワンコちゃんたちが怖い思いをしなくてすみますように・・・。


comment

管理者にだけ表示を許可する

味噌漬けおいしいよね。
豚肉のうまみアップだもの。
そうそう昨日はまりりんも大雨と雷
ロングのお散歩で怖かったみたい。
お出迎えが尋常でなかったもの。

おはよーです
朝から激しい雨と雷でトラッチが落ち着きませんでした
最近変だよね
お留守番中に大きな事が無いと良いんだけど
心配だよね

あら〜美味しそう
食欲の秋、御飯が進むね
ままちゃんの絵が楽しいね♡

コメントありがとう。お返事ですよぉ。


maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

味噌漬け美味しいですよねぇ。
せっかくなので、みんな揃っていただける日に焼きます。
あ~楽しみ。
まりりんちゃんも怖かったのかな??
いつもは寝ているマフィンもゲージの端っこで
ちょこんと座ってました。
なんだか切なかったです・・・。




トラママちゃん。

今朝もすごいあめでしたね。
今は薄日がさしてきました。

トラちゃんも落ち着かなかったのね。
昨夜はトラちゃんも寝不足かな??
夕方のお散歩にはいけそうで、よかったね。トラちゃん。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
