スポンサーサイト


寝不足なの。

昨夜は、雨の音に雷・・・。
夜なのにうるさ~い。
マフィンさんも落ち着かなくってゴソゴソ、ごそごそ。

私、寝不足です。
皆様の地方はどうでしょう??
今は、すっかり雨も止み少し日が差してきた、埼玉です。

そんな訳で

P1040673.jpg


いつも以上に昼寝に勤しむマフィンです。


お弁当の写真が溜まってきたのでお弁当~。

P1040666.jpg

この日は、姉ちゃんの分も。


P1040671.jpg

薄いお肉でカツ。


P1040672.jpg

サイコロステーキをメインに。



今週末は、兄ちゃん文化祭です。
昨日学校からお手紙が来たんだけど、高校3年生は文化祭に参加しないんだって。
家庭学習だそうよぉ。
高校時代の文化祭の思い出は今年と来年だけなのね~。
昨日は、制服のズボンに白ペンキたっぷり付けて帰ってきたのぉ。
まったくもぉ・・・。って思ったけど、そんな思い出も2回だけなの。
思いっきり楽しむのよぉ。


明日はお仕事のあと、マフィンさんトリミングで~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
おぉぉこちらのお家も
美味しそうなお弁当♪
肉~肉~♪いいなぁ食べたいなぁ
今朝武龍家も雷で一瞬停電したよぉ
ちょっとビックリしちゃったわぁ(汗)

はるちゃんこんばんは^^←また勝手に呼んじゃった。

お弁当美味しそうですね^^
こんなお料理上手なままさんを持ってお子さんたちは
幸せね^^

トト地方は今朝雷が鳴ってましたよ。
その音で起こされちゃって・・・
マフィンちゃんと同じ寝不足ですよ^^:

いろいろな思い出が作れるのも高校時代。
いいですね。
私も演劇部だったから
文化祭は、夜10時ころまで練習や、背景づくりに精出してたなあ。
息子君、楽しむときはたくさん楽しんでほしいね。

おはよーございます
昨日は午前中は結構雷で大変だったわよね

お弁当、メチャ美味しそう♡
はるちゃんぴっちゃん家の子どもになりたーーーい
東京に出前出来ない?
少々高くても買うわ
って
運賃の方が高いわね

文化祭か
楽しいよね

コメントありがとう。お返事です。(*´・з・`*)チュッ♪


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうよぉ。
男子弁当にはお肉。お肉。
肉入ってなきゃ、始まらないのよ・・・。

今日はそちらはどう??
こちら、しとしと雨降りよ・・。
おひる頃にはおひさま出るらしいんだけどぉ。
お選択が、乾かないのよぉ。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

このお弁当箱にオカズが足りない夢を見そうよぉ。
ま~、高校生なんで、寝坊したら
コンビニ、または学食があるんだけどね~。

トト地方も雷なってたんですね~。
こちらは前日の夜から朝まで・・・。
雨も、バシャバシャうるさいのなんのって・・・。

気持ちのいい秋晴れが恋しいですね。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

hahaさんは演劇部だったんですね~。青春だぁ。
兄ちゃんは、部活では焼き鳥を売るそうです。
クラスは、何か作ってるらしいですよ。

せっかくの文化祭なのでたっぷり楽しんで欲しいですね~。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あら~、ではではお届けせねば(笑)

文化祭って青春って感じですよねぇ。
男子校の文化祭ってどんなかんじなのかしら??

はるぴちゃぁーーんv-406
携帯にもメールフォームにもいっぱいメッセージくれて
ありがとぉぉv-406
もうね・・・あなたに癒された。
一言・・・・「好き!」(ポッv-402

我が家の息子も学園祭が近いよ。
「前略、道の上より 」踊るらしいよ。
一世風靡セピアの・・・・・古い・・・・v-356

ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

わぁ。ぴくちゃんよぉ。ってことは
シーちゃんは落ち着いてるのね。
嬉し~。
よかった~。

何もできないけど、心配で・・。迷惑かなって思いながら
連絡しちゃって・・。


ほほ~。一世風靡、古いけどぉ~かっこいいんじゃない。
そいやそいや!!
だよねぇ~。
あ~、青春だぁ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
