スポンサーサイト


百円のお土産です。

しとしとと雨の休日。

P1040689.jpg

文化祭、行ってきました。
兄ちゃんのクラスは、展示と展示を見ながらのゲーム(ポイント制)をやっていましたよぉ。
なんと、入場料100円。
他のクラスも結構入場料がいるのね・・。
お土産ついてたけど・・。
小銭がたくさん必要だったわぁ~。

部活では模擬店やってました。
軟式テニスは、唐揚げあげてたよぉ。
おせんべ焼いてたり、クレープ焼いてたり・・
普段は料理なんてしないんだろう男子が頑張って作ってました~。
結構楽しかったです。


甘味処があってね、お抹茶と和菓子で、380円だったの。
一休みしてから帰ろうってことで、入ろうとしたら
我が家の兄ちゃん、お茶飲んでました・・・。
渋いのぉ。


P1040690.jpg


バザーの会場で、見つけたの。
(´∀`*)ウフフ。
100円よぉ。
マフィンさんに、お土産です。
手触りは最高よっ。


P1040693.jpg


イマイチなのかな~??
このあと、いつもの場所に行っちゃった。(*´д`*)
気に入ってくれたら嬉しなぁ♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんちぃ~っ
お兄ちゃんの学校の文化祭って、
なんだか楽しそうじゃない?
ねーたんの高校の文化祭、
なんかあんまり模擬店ってなかったんだよね、
だからあんまり楽しくなかったよぉ~
そのマフィンちゃんのお土産、ナイスだねっ
きっともうちょっと寒くなったらマフィンちゃんも使うんじゃないのかな?

こんばんわ~
文化祭♪楽しいよねぇ
あれやこれや超楽しかった思い出が
大人になっても話ますよぉ
入場料・・・ほほぉ今時やねぇ
マフィンちゃんのお土産もいいじゃん♪
ぐっと寒くなったら絶対使うよねぇ(笑)

入場料取るんだ!
さすが、現代っ子!
でも、お土産つきなら仕方ないかな。
息子君も、同じ場所で休憩なんて似てるんだね。
さすが親子です。

おはよーです
入場料取るんだ!!
もうビックリ!!
おせんべいも焼いてるの?
職人じゃん
でも楽しそう
お兄ちゃん、現代っ子はやっぱり抹茶よね
家の3男子も飲みたがるもん
マフィンちゃん、馴れたらやみつきになりそうなお土産ね

こんにちは(^ー^)
文化祭、楽しそう!
でも、お金とるの知らなかったな~
自分のときはどうだったかな?って
考えたけど、遠い昔すぎて思い出せなかった(笑)

マフィンちゃん、これ気に入ってくれそうだけどな(^o^)

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

模擬店いっぱいあったのよぉ。
クレープやら、たい焼きもどきやら、おせんべいやら、
甘味処に、喫茶店。
男子ばっかりで、催しものはアホ??って感じで。(´∀`*)ウフフ
姉ちゃんは、看護学校でも文化祭あるん??
私はその頃の文化祭も楽しかったなぁ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよぉ。
兄ちゃんは今回実行委員もやって
夜も遅くまでがんばってたのよぉ。
いい思い出よね~。

有料・・・びっくらこいたわよぉ。



maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんです。
びっくらこきました。
お土産って言ったって、缶ジュース。
どう見ても、激安のね・・。
儲けは何に使うんでしょ??




トラちゃんままさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おせんべは醤油味。
焼きたては美味しかったですよぉ。
フライドチキンとかクレープなんかは
高校男子が作ったものなので、見た目は・・・でしたが
頑張って作ってくれたものは
なかなか美味しかったです。
マフィンはまだ、クッションの良さに気がついてませんの・・・。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ね~。
有料ってびっくりよぉ。
私の頃はただでした。

でも楽しかったですよぉ。

自分が高校卒業して初めて、高校の文化祭に行ったので
新鮮でしたよぉ。

マフィン・・・まだ気に入ってくれません。(´;ω;`)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
