スポンサーサイト


寝不足でちゅ。

昨日は、文化祭の片付けの登校だった兄ちゃん。

夕方5時すぎに
「友達2人泊まってもいい?」ってメール。
こんな時間に突然言われても、ご飯は用意できないよぉ。
って返信したら
ラーメン食べて、友達一緒にやってきたよぉ。


P1040698.jpg

いらっさいませ。

おや、みなさん部活の後でくっさ~・・・ですね(*´д`*)


初めて会う兄さんのおともだちに、大興奮して、
ちょっといつもと違う音に、ワンコラ祭りを開催・・。
夜なんでね~、近所迷惑よぉ(T ^ T)


P1040688.jpg


今朝は、私がお仕事に出発するときには既にこの状態・・。

いいなぁ~・・・・ママちゃんも眠いのよぉ。



昨日のおべんとぉ。

P1040694.jpg


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
うふふ♪お兄ちゃんのお泊まり会だったのね
くっさ~って・・・青春の香りねっ
弟もしょっちゅう友達連れて来てたなぁ
実母は飯炊き女将となってたわぁ
珍しい人は興奮しちゃうよねぇ
眠いっしょマフィンちゃん♪

はるちゃんってさ、
きちんと栄養のバランスのとれたお弁当を作るよね。
私、とりあえず、
昔、「窓際のトットちゃん」
で、
「海の物と山の物」
って言うのをやっていたから、
それだけは気をつけるようにしてるんだけどさ、
なかなか食べる本人が好ききらいが多くて・・・涙
お兄ちゃんのお友達、夜はお話盛り上がったのかしらぁ~
若いっていいわぁ~っ

お友達をお家に連れてきてくれるのって
親御さんとしてはうれしいよね^^
マフィンちゃんもうれしかったんだね~

朝から爆睡してるけど、手がシェーってなってて可愛い^^

あとね、ささみジャーキーは冷凍したのを冷蔵庫で自然解凍すれば
OKだから、お手軽でいいよ~^^

おはようございます

子どもが小さい頃、良くやったなー
お泊り会
今はその子どもすらバラバラだから
週末親離れ出来ない三男だけ泊まるだけです

お泊り会は無理でも一緒に旅行ぐらい行きたいな
トラッチは興奮するだろうな

我が家も中学の時、男の子ばかり4人泊まったことあるけど、
やっぱり熱気ムンムンで匂いもね。
ママさんお疲れ様でした!
マフィンちゃん、お祭り疲れかな。

武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよぉ。
お初の男子にめっちゃ興奮よぉ。
お靴のにおいも個性的~。
嗅ぎまくってたわよぉ・・・。

兄ちゃん達はラーメン食べてきたから
私は朝ご飯だけよぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

バランスっていうか、大きな弁当箱詰めるのに必死よぉ・・。
かわいくないのよぉ。
空天ちゃんとこは姉ちゃんのお弁当箱
小さくってかわゆいわよねぇ。

おお~。窓際のトットちゃん懐かしいわぁ。
そうそう、海のものに、山のものだったわねぇ。
男子がなに話してるのか私も興味あって、聞き耳立ててみたのよぉ。
先輩のモノマネして笑ってたよぉ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうですねぇ。
高校生になるとお友達関係もさっぱりわからないので
こうしてお会いできるのは嬉しいですね。

ササミ情報ありがとうです。
早速つくてみますね。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

我が家もあっという間にみんな巣立っていくんでしょうね~。
その頃にはこういう日常も
懐かしく思い出すんでしょうね。

旅行いいですね~。
楽しそう♡




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

狭い部屋に大きなカラダの男子3人・・・。
そりゃ~、熱気ムンムンですよぉ。
兄さんたちに興奮し、お疲れのマフィンさんです。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
