スポンサーサイト


ぐふふ( ^ω^)

マフィンは、私がキッチンでご飯の支度をしてると
てくてくとやってくることが多いの。
(もちろん、寝てることも多いのよぉ)

んでね、今朝お弁当作ってたらやってきたの。


P1040697.jpg


(´∀`*)ウフフ
お鼻にお土産付き~。

起きてきたばっかりだから、人間でいうなら、すっぴん状態。
目やにも付いてるね。

でも、お鼻にお土産ついてるのがなんだかとっても
可愛かったから写真撮っちゃったよぉ(^∇^)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんちぃ~
その後、どうした?
何でもなければいいんだけど・・・。
たださ、最近胃腸炎のお友達とかおおいから、
マフィンちゃんもそうだと辛いかなと思って・・・。
大したことなければいいけど・・・
お大事にねっ

こんばんわ~
んっ???胃腸炎???
マフィンちゃんが?はるちゃんが?
季節の変わり目だから体調崩しやすいのかなぁ
お大事にしてねぇ
すっぴんゴミ付き(笑)
ナイスショットじゃん!!!可愛いわぁ♪

こんばんは^^

マフィンちゃんの具合どうですか?
少しは良くなったかな?
吐かれたりすると心配だよね。
お大事にね。

お鼻のお土産は何だったの?
寝ている間に、着けちゃった?
すっぴんでもかわいいからいいよ。
その可愛いマフィンちゃんも台所の美味しい匂いには
勝てなかったんだね。

きゃわゆい
そういうおとぼけ顔もかわいい

うん?私、いつもスッピン
おばんはアウトかな?
でも面倒で

ママさんのお弁当はいつも美味しそうだから
キッチンに行っちゃうよね
ウマウマの匂い
私も行きたい

アハハ♪マフィンちゃん可愛い。
うちもねー。こういうことよくあるよ。
鼻が湿ってるから糸くずみたいなのとか
付いちゃうんだよねー。
でも、可愛いから写真撮っちゃう気持ちわかる~(^.^)

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


空天ママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

昨日はありがとうです。
あの後、おゲロを吐く事もなく過ごしています。
食事もちゃんと食べて、ウンチもいつも通りなので
大丈夫かな。
ママちゃんのおかげで早く対処できたのがよかったんだよぉ。
いつも、いつも本当にありがとうです。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

体調壊したのは、マフィンです。
私は、ぜんぜん大丈夫。
たまには、お腹でも壊せば痩せられる??ってくらい
大丈夫。
おほほ~。
かわゆいでしょ。
お弁当そっちのけで撮影ですよ。




トトははさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ご心配ありがとうです。
おかげさまでひどくならずに済みそうです。
でも、3日分お薬もらったので
今は、無理せずのんびりです。
(いつもといっしょじゃ~ん)

今日は暑いでしょ~。
こういう気温の変化、気を付けないとですね。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うう~ん。なんかね、ひもでした。

朝は、私と一緒に1階に降りてくるんですが
マフィンはもう一度寝るんです。
6時すぎくらいになると
ごそごそと活動開始~。

ご飯まだかなぁ~って顔でやってくるんですよぉ。
(´∀`*)ウフフ。かわゆいですよね。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あっ、私もすっぴんみたいなもんです。
軽くファンデーションとリップくらいで・・・。
私もアウトかも・・・。

ウロウロやってきて、
キッチンと私の足のあいだの狭いところに
入るのが好きです。
ちょっと邪魔なんですが・・・。
かわゆいので許してます。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうですよね~。
鼻、しっとりしてるからゴミがつきやすいですもんね~。
おっ、私の掃除に問題がある??
きゃ~、そこは気がつかなかったってことにして
くださ~い。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
