スポンサーサイト


美味しくいただきました。

昨日、今日と夏が戻ってきたような我が家地方です。
でも朝晩は夏の頃の暑さがないのでいいですねぇ~。


先日、空天ちゃんが送ってくださったおいしそ~なお肉。
箱からだすと・・・


P1040705.jpg


いや~ん。なんておいしそう♡

焼いて食べるのもいいのだけれど、食べ方の紙にホイル焼きって
書いてあったので・・・


P1040707.jpg


季節の、きのこをたっぷりいれて・・・。


P1040708.jpg


うま~。お味噌の味っていいよねぇ。
ご飯がモリモリ進んじゃいました。
お肉がとっても柔らかくって感激でした。

空天ちゃん、美味しい贈り物ありがとう。


P1040709.jpg

もちろん、今日のお弁当にも入れましたよぉ。


明日は、兄ちゃん、大会なんですって。
きっと、また朝、早いんだろうなぁ・・・。
兄ちゃんが土曜日も授業がある学校にいくようになって
早半年・・・。でも、週休2日の感覚が抜けきらない私です・・・(T ^ T)



おおっと、ブログの主のお話を忘れるところでした。
おかげさまで、普通にごはんを食べてすやすやと寝ております。
いつも通り元気で~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~
ご飯ドロボーなお肉ですわぁ♪
キノコのホイル焼き・・・じゅるる
秋だねぇって感じ
おビールでグビっと♪

↓マフィンちゃんお元気になったのね
良かったぁ
食べモノに興味が出てきたんだったら
安心ねっ
気温の変化が激しいから
人でもキツイもんねぇ

こんばんは^^
お肉。すっごーーーくおいしそう!(^^)!

マフィンちゃん。調子よくなってよかった~。
病院の行き時って、見極め難しいと思うよ。
1回吐いたくらいなら私も様子見るかも。
早めのお手当も大事だけど・・
体重の少ない小型犬はいろいろ神経使うよね^^

おはようっ
ああ、ホイル焼きもいいよねぇ~
私はいつも普通に焼いて食べるんだけど、
今度はホイル焼きもしてみようっ

マフィンちゃん、だいぶ良くなってきたみたいで安心したよっ
のだちょこさんの言うように、
見極めって難しいよね。
昨日から空が思い切り掻きむしちゃってて、
病院に行くかどうか迷ってるの。
どうしようかな?

こんにちは

まずはマフィンちゃんが元気になって良かったわ

おいしそうなお肉にお弁当
今、腹ぺこマックス
目に毒だ

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよぉ。
ご飯に合うお味だったわぁ。
お肉もやわらか~なのよぉん。

おかげさまで、元気だと思うの。
でも、お散歩行く??って聞いたら
嫌がられたわぁ・・・。
おゲロのトラウマかしら??




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうございます。
回復してきてますよぉ。
でもお散歩は嫌だって・・・。
明日からお天気が崩れるようなので、
ちょっとだけ、お外に行こうと思ったのに
嫌がられました~。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当に美味しいお肉だったよぉ。
ごちそうさま♡
ホイル焼き、是非試してみてねぇ。

空君、大丈夫??
病院行ってきた??
何か食べちゃったのかなぁ。
お大事によぉ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうです。
おかげさまで、食欲はバッチリ~。

お肉ね。
美味しかったのよぉ。
お肉の味の染み込んだきのこも最高よぉ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
