スポンサーサイト


カリカリささみ。

連休も終わりですね。

台風の影響でおうちで過ごす時間の多い連休になりました。


そんな訳で、カリカリささみを作りましたよぉ。

オーブンで焼いてる時からいい香り。

P1040717.jpg


何度も、マフィンがやってきますよぉ。


P1040719.jpg


ほ~。おいしそう。


P1040721.jpg


冷めるのを待ってるあいだも・・・(๑≧౪≦)かわいい~。


P1040722.jpg


とっても、美味しくいただきました~。


P1040724.jpg


瓶に詰めて、完成です。


これね、冷凍保存ができるって、「気まぐれヨーキーがいく♪」の、のだちょこさんに教えてもらったの。

でも・・・
な~んと、姉ちゃんが食べてます・・。
めっちゃ、食べてます・・。
冷凍の必要がなさそよ・・・。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるぴちゃーーーーん。
いっぱいありがとv-406
メールでたくさん励ましてくれてありがとv-406
今週、再検査だけどね、3人でがんばってくるよ。

人間が食べても美味しそうやなぁ。
ネム氏もササミ、大好き。
マフィンちゃんの分、残ってる?
お姉ちゃんのお腹の中かしら。

お久しぶりの登場よ~~~!!
なんだか毎日バタバタしてて、PCもなかなか
開けずにおりましたわ。
このカリカリササミ、どうやって作るの?
薄く切ってオーブンで焼けばいいの??
設定ってどんな感じ???

時間があるときに教えてください♪

まりりん鶏ダメって最初の獣医さんに言われたけどね、
それは、鶏肉がダメなのか市販のジャ-キー類の添加物に影響されているのかイマイチ不明なんです。
一説によると
添加物のない手作りなら大丈夫っていう話も。
お姉ちゃんが美味しいなら、
まりりんにも少しだけ作ってあげようかな。

おはよーです

美味しいのよ
砂肝で作っても美味しい
なんか旨味がギューーーって濃縮されるの
家も直ぐ人間が食べちゃうから
冷凍の必要無いの
瓶に入れる必要も無いの

美味しいよ!
本当に「普通に美味しい」のw
だからつい試食を気取って、パクパク食べちゃうの~
たっくさん作って、人間(私)は七味マヨでお酒のつまみにしてました。
マフィンちゃんの目線で、どんだけ美味しいかわかるね♪

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ぴくちゃん。こんにちは~。
いっぱい、メール入れちゃってごめんねっ。
迷惑かしら~て思ったんだけど・・・。
今週の再検査、頑張ってねっ。

美味しいんだって~。
姉ちゃんが、食べちゃったので、昨日また作りました。
姉ちゃんは、これに、マヨをつけたり、
海苔と一緒に食べたりしてますよぉ。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

これね、簡単だよぉ。
ささみちゃんの筋をとって、薄~くきって
キレイにならべるのぉ。ここ、ちょっと面倒だけど・・。
んで、私は180度で、30分焼きました~。
ここまで焼くとカチカチになるよぉ。

ヒナママちゃんも作ってもてね。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

我が家、市販のおやつ買ってきても
1袋食べきれないんです。

ちょうどね、のだちょこさんがブログで紹介していて
伺ったら、冷凍できるって言うので作ってみたんです。
姉ちゃん、大喜び。
ちょうど、連休中だったので全部食べちゃいました・・・。

まりりんちゃん、少しなら大丈夫だといいね。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

なるほど~。
砂肝ね。

ちょうど連休だったので、あっという間になくなっちゃって、
昨日2度目を焼きました~。

私も食べてみましたが、
結構美味しかったです。
噛みごたえもあるので
ダイエットにいいかなっ。




まりちさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うん、私も昨日食べてみたの。
2回目を焼いたので~。
噛みごたえもあって、美味しかったです。
そうそう、姉ちゃんは、マヨをつけたり、
海苔と一緒に食べてたよぉ。

七味マヨ。いいねぇ~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
