スポンサーサイト


連休は疲れるでちゅ。

3連休。

台風の影響で、子供達はひさしぶりに部活のない2日間。

兄ちゃんは、雨の合間を見てはお友達と
遊んでおりました(風邪薬飲みながらね・・・)

姉ちゃんはマフィンにちょっかい出しまくって嫌がられてました~。

っで、昨日は敬老の日

P1040727.jpg

抹茶のケーキ

P1040728.jpg

ドーナツ。

を、姉ちゃんが作りまして・・。
どちらも、同じ県内に住んでいるのですが、台風の中お届けするのは
こわいよねぇ~ってことで、私、猫さんにお願いしに行ってきましたよぉ。

今頃届いてると思われます。


そんなこんなで、2日間姉ちゃんにちょっかい出されまくった
マフィンさん。


P1040731.jpg


今日は、ママちゃんのお膝でまったり午後のひとときを
過ごしてま~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうだよねぇ~
あの雨の中、
車に乗ってお出かけしたら、
逆に心配されちゃうよね。
なんて、片田舎、雨は凄かったけど、
風は大したことなかったの。
でも、お庭のミモザが・・・・涙
昨日、めっさドーナツが食べたくなったんだけど、
すでにお風呂ははいってパジャマだったから、
しょうがない、
ホットケーキを適当に作って食べたのよぉ~
ああ、ドーナツ、美味しそぉ~っ

こんばんは^^
ケーキもドーナツもとっても美味しそう♪
ママとお姉ちゃんで作ったのかな?
連休はあいにくのお天気だったけど
お家でまったり過ごして、それなりに充実してたのかなー?
きっと、愛情たっぷりのプレゼント届いて
喜んでるね^^

こんばんわ~
・・・敬老の日だねっ
なんで新聞もお年寄りの事ばかりかと思ったわぁ
なるほど
お姉ちゃん優しいねぇ♪
そうよぉお届して危ない目にあったら大変
ねこさんに頼んで正解(拍手)
連休明けはグッタリ・・・解るわぁ(笑)
↓ササミの作り方今度教えてっ
モチロン私のおつまみ用にうふふふ♪

いつも、部活で忙しくしているから
ほっとできた貴重な休日だったのでは。
お姉ちゃんえらいね。
おじいちゃんたちのために手作り。
きっと喜ばれたことでしょう。
マフィンちゃんも内心嬉しかったよね。
みんなにかまってもらえて。

おはよーです

すごーーーい!!
お姉ちゃん天才!!
食べたーーい  美味しそう
絵も上手だし、走れるし…
なんて良い子で凄い子に育ってるの
どうやって育てたの
今度、孫が出来たら試してみる…ってまず結婚か⤵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉ちゃん
女子力、高いじゃ~~ん!
スィーツ作れる女子はポイント高いよねっ。
うちは・・・・・・・・・・・・・
スィーツどころか、日々のご飯に苦労してると思われる。
21歳の娘・・・・・・・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
