fc2ブログ

わけがわかりませんよぉ。

こんにちは。

皆様にいろいろとご心配、アドバイスいただきました、ログインできない件
なぜか、今日はできました。

昨日も色々頑張ってみたけどできなくって、
今日は、maririnhahaさんのアドバイスや、空天ちゃんのブログを参考に
やってみようかなぁ~。
でも、その前に何かの間違いでログイン出来たりするかなぁ~。
って思って、いつもどうりにやってみたら、なぜだか出来ました・・・。
なんでだろ??

この前は写真がアップできなくって
数日たったらできるようになってたし・・・。
うう~・・・・ん。
まっ、でも良かったわ。

ご心配のコメントやら、アドバイスを皆様どうもありがとうです。



しばらく溜まってしまったのでお弁当~。


P1040741.jpg


P1040738.jpg


P1040736.jpg


P1040730.jpg


こうして、並べると毎日代わり映えしないなぁ・・・。

今週は、姉ちゃん、新人戦があって、お弁当でした。
記録は、イマイチだけどとにかく楽しそうにやってましたよぉ。
暑い夏も、部活頑張ったもんね~。
姉ちゃんは陸上、兄ちゃんは軟式テニス。2人ともがんばれ~。


でね、お弁当包み、作ったよぉ。


P1040740.jpg

はるちゃんの刺繍。
もう1枚作ったのは、次のお弁当の時のお楽しみ♥



P1040737.jpg

マフィンさん。
毛布ラ部活動始めました~。
(´∀`*)ウフフ
お仲間、大募集中ですよぉ。





スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2ってそうなのよ。
本当に頭にくることあるもん。
この間、コメントの書き込みできなくなった時、
gooに移ろうかと思って、
そっちにもブログ開いたんだ。
でも、いろいろ調べていたら解決しそうだったから、
徹底的にやってやったわよ。
FC2の場合、何かあったらそっこい問い合わせがいいよ。
んでね、お返事が又、いい加減な時があるから、
そう言う時は納得するまで問い合わせし続ける、これ鉄則。

可愛いお弁当包みだねぇ~っ
はるちゃん、本当に上手だわぁ~
お空のはるちゃんもきっと
「嬉しいっぴ♪」
って言ってるねっ

こんにちは^^

はるちゃんが作るお弁当を見てたら
お腹がすいてきちゃいました^^:いつも
美味しそうで、子供さんたちがうらやましいです!

お弁当包みも可愛いくって
きっとお空のはるちゃんも喜んでますね^^

はるちゃんのブログ復旧?したんで
安心しました^^

こんにちは~
ブログ復旧したのねっ良かったぁ♪
フリーズされると????だよねぇ
パソコンスクールにでも行ってこようかしら?
はるちゃん刺繍おじょうずぅ(拍手)
いいよねぇ温かい感じでさぁ
私も何かやりたいなぁ・・・
マフィンちゃんがっつり部活動じゃん(笑)
もう少ししたら入部しますねぇ♪

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!


空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

私さぁ、本当にパソコン音痴で、通常ブログ以外の出来事には
対応できないのよぉ。
だから、色々トラブルあると困っちゃうの。

私もね、gooにお引越ししようかなぁ・・・って思ったのよぉ。
gooのホームページも覗いたりして・・。
もし、きょうもダメだったら、3連休使って
お引越ししちゃおうかなぁ~、なんて。

とりあえず復活できて良かったんだけど、原因はなんだったのか
さっぱり分からず、不安の残るワタクシです。


はるちゃん、嬉しいっぴって言ってくれてるかなぁ~。
そうだったら嬉しいな。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お弁当ってなんだか毎日おんなじような感じに
なっちゃいますね~。
特に、男子はボリューム重視なので、詰め詰め詰め・・・・・・。って感じです。


はるちゃん。
喜んでくれてるとうれしいなぁ




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

私ね、パソコンって本当にわけわかんなくって
通常業務しかできないのぉ。
トラブルあると本当に困ります・・・。
ブログ用パソコン教室があったらいいのにねぇ。

アラ、やだ。
刺繍はお初チャレンジよぉ。
編み物より、ちまちまちまちま・・・・って感じの作業だったわぁ。
母も武龍刺繍でもやってみる??

そうなの。ガッツリ始めました。毛布ラ部。
これから半年は、ガッツリ活動しますよぉ。
武龍くんの入部、楽しみにまってま~す。

そういえばさぁ、お相撲さんで「遠藤」ってお名前の人がいるの??
~山。とか~海。とか・・・お相撲さんっぽいお名前はないのかしら??
なんで??

こんばんはー^^
PC復活よかったね!
私は管理画面に入れなかったことはないんだけど
ブログの更新が反映されなかったこととかあったかなー。
その時はメールで問い合わせしたけど
お返事来る前に解決しちゃった(^_^;)
でも、何か不具合あったら問い合わせしたら丁寧に教えてくれると思うよ^^
刺繍・・すっごくかわいい♪
ハルちゃんがお空を羽ばたいているね^^

gooはあまりトラブルないよ。
なんだろうね?急に復活するなんて・・・
完全にFC2側の問題っぽいね。

おいしそうなお弁当~
はるぴ家のみんなは幸せよぉ~
刺繍もすっごいかわいい♪

おはよーです

うわー
お弁当美味しそう
私も3連休はダンス部と水泳部で頑張るから
お弁当、どこでもドアでお願いします

きゃー
お弁当包みの刺繍可愛い!!
これなら力モリモリ湧いて来る
はるちゃんが楽しいパワーを運んで来てくれる
そんな絵だ

復活できてよかったね。
FC2は、ユーザーが多くなってサーバーが容量不足で
不具合が多いと思うの。
私も引っ越しは考えたのだけど
前からのお友達もいたしね。

コメントありがとうです。お返事です。(^ε^)-☆!!



のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当によかったですよぉ。
どうしようかなぁって思いました。
お引越ししようかなぁ~って本気で思いましたもん。
メールで問い合わせ。
もう、いろいろトラブルは嫌なんだけど
もしまた何かあったら
やってみますね。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの。gooにお引越ししようかと思ったのよぉ。
んでも、お引越しもどうやってするのやら??
うう~ん。って悩んでたら治ったのぉ。
何なんだろうねぇ。

お弁当。
毎日代わり映えしないよねぇ。
でかくって可愛くないしさぁ~。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お弁当、どちらまでお届けしましょうか??(笑)
大きなお弁当箱。
未だに入れるになれませんよぉ。

兄ちゃんには可愛いものが使えないので
姉ちゃんに、刺繍してみたのぉ。
やっぱり、はるちゃんで♥




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうかぁ・・・。
そういうことなんですね~。
私、パソコン音痴なので
トラブルは本当に困ります。
引越しも、真面目に考えたのですが、どうやってするんだろ・・・。
このままだとしばらくブログかけないかなぁ・・・。って
ちょっと、憂鬱になってたんです。
治って良かったんだけど、
原因がわからないので不安は残りますね~。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR