スポンサーサイト


熱心に活動チュウ~。

まだ早いかな~って思いながら出してあげた毛布。

あれ以来、マフィンさんは熱心に毛布ラ部活動しています。


P1040759.jpg


上手に入ってるでしょ~。
これって、私が掛けてあげてるわけではありません。

本当に、綺麗に上手に入るんですよ。
好きな事は上手くなるのねぇ~(感心、感心)


そして、本日のお弁当。

P1040760.jpg

ピーマンの肉詰めよぉ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん、暑くないかい??
ミノムシさんみたいに上手にくるまってるね(笑
ヒナはまだ冷たいシートご愛用してるよぉ
ヒナ地方は盆地だからむし暑いんだよね・・・
ムシーってしてるの。
からっとしてたら暑くても気持ちがいいんだけどねぇ

マフィンちゃん、布団巻じょうずだね。
まりりん、できないよ。
ベッドも布団も、潜ること絶対できないで
どんなに寒くても上で丸まってる。
もっとも、こちらはまだ30度越えだからね。

おはよーです

トラッチは潜れないのよ
掛けてあげても出ちゃうの
ただ昨年初めて病気した時だけ
ちょっと被っていた
出るパワーが無かったのかな?
うんでも、まだ暑いよね

ほぉ~
マフィンちゃん、早くも活動開始ねっ。
うちは、シ璃ウスが潜るの上手いよ。
一度、いなくなった!って大騒ぎで探したら
布団の中でサンドイッチになってたーーi-183
ネムは、かまくらベット専門だから潜れるのかな・・・?

ぐふふ・・・
マフィンちゃんの季節到来ね。
私も今からストーブ出すのが楽しみでしょうがないのよぉ~
冬はこれよね、これっ

ああ、ピーマンの肉詰め、作ってないなぁ~
ハンバーグは良く作るんだけどね。
ってか、ピーマンすら食卓に数年あがったことないかも・・・汗

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!


ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

暑くないのよぉ。多分・・・。暑くったって気にしないのぉ。
だって、気持ちいいんですものぉ♪

でもね、我が家地方はだいぶ秋になってきたのよぉ。
日中はさすがに暑いけど、
朝晩は、涼しいもん。
盆地って大変よねぇ。
だって冬は寒いでしょ~。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほ~。
まりりんちゃんは、潜らないんですかぁ??
ほぉ・・・。
マフィンは洗濯物の山にだって潜ります。
潜るの大好きですよ。
私、ワンコは潜るものかと思ってました(笑)




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほっほ~。
ここにも潜らない子がいるぅ。
いや~、ワンコはみんな潜ると本当に思ってたのに~。
そうかぁ、嫌いな子もいるんだねぇ。
そうかぁ・・・。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、いなくなるよねぇ。
マフィンは潜るの大好きだから、いろんなとこ潜ってるんだけど
、潜ってる時って
呼んでも、なかなか出てきてくれないから
探すの大変だよねぇ。
リエルちゃんは、潜る派??




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ママちゃん家のストーブ可愛いよね~。
私は、こたつ出すのが楽しみよぉ。
こたつでアイス食べるのって
贅沢じゃない♪(´∀`*)ウフフ楽しみじゃ~。

えっ、ママちゃん家、ピーマン嫌いなの??
ママちゃん、お料理上手なのに、
なんか意外よぉ。

こんにちは~
本日武龍も入部しましたので
マフィン部長さんヨロシク
潜るの上手ねぇ♪
どこに居るか分からないから
気を付けないといけない時期だわぁ(笑)
ピーマン・・・最近ばら売りしてるから
助かるのよねぇ

武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

コメントありがとう。
いや~ん。武龍さんいらっしゃ~い。
待ってたわよぉん。
部活っていっても寝るだけよぉん。
よかったら、潜り技教えましょうか??(笑)

そうかぁ、
母一人だもんね。
ピーマン袋では買わないわよねぇ。
お近くだったら、おすそワケ~できるのにねぇ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
