スポンサーサイト


マッサージがお好き。

今日は1日、雨が降ったり止んだり・・。
お散歩には行けません。

じゃ~、のんびりしようかね~。ってソファーに座ったら
マフィンがもれなくついてきた。


P1040777.jpg


おっぴろげ~な格好だねぇ(笑)


P1040775.jpg


首のあたりが気持ちいいらしい。


P1040780.jpg


はいはい・・お任せくださいな。
・・・って、そんなに首曲げてると
ママちゃんの足から落ちるよ・・・。


テレビ見ながら、かきかき、かきかき
時々、なでなで、なでなで・・・・。


かれこれ15分経ちましたけど??


P1040782.jpg


きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
怖いお顔です。(笑)


今日のお弁当。

P1040764.jpg


さつまいもはいってるよぉ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんこぉ~
さっきはありがとうっ
めっさ楽しみよぉ~
酔っぱはお仕事らしいので、
11月辺りにリース作るべっ
マフィンちゃん、マッサージは気持がいいもんねぇ~
私、天が背中に乗っかるだけでも気持がいいから、
そこまでもみもみしてもらえたら、
マフィンちゃんもすっごく気持がいいんだろうねぇ~っ
羨ましいかも・・・・っ

もれなくついてくるのがマフィンちゃんなら
頂いちゃいます。
だめだって!?
時々ねまりりんを見ていると
ふとした拍子に、あ、マフィンちゃんとそっくりって思う瞬間があるの。
のんびりとしたときなんだけどね。
いい表情なんだよ。

おはよーです
秋味覚弁当だ
ゴクリ   美味しそう!!

あらまー、
良いマッサージ師をマフィンちゃんはお持ちの様ですね
だいたい相場は10分1000円ですけど?

こんばんわ~
解る~勝手に止めちゃいけないのよねぇ
マフィンちゃん・・・目は口ほどにですね(笑)
毛布にマッサージ
幸せな1日でしょ~♪
武龍をマッサージしてたら
もれなく手が武龍臭になりました(泣)
お風呂かなぁ・・・

こんばんはー^^
マフィンちゃんは、こんなにリラックスした姿でなでなでさせてくれるのねー。
いいな~。すごく可愛い^^
うちのチョコラは膝の上でへそ天になったままナデナデはさせてくれないよ。
飼い主に警戒してるらしい(笑)

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!



空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

こちらこそ、ありがとうです。
いつも、いつも図々しいお願いをしてすみません。
でもねっ。
とーーーーっても楽しみにしてます。
姉ちゃんは今から
うずうずしてますよぉ。
どうぞよろしくです。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あはは~。
まりりんちゃんに似てるなんて言ってもらえると
嬉しすぎです。
お利口さんなところを
分けてもらえたらいいのになぁ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

10分1000円かぁ。
マフィンが払ってくれたら
大金持ちになれそうよぉ(笑)

きょうもせっせとなでなでです。



武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、ナデナデしてると
匂いつくよねぇ。
マフィン産、枝豆臭よぉ。

なでなで、始めちゃうとやめるタイミングが難しい・・・。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほら、チョコラちゃんは、びびり~ちゃんだからさぁ(←失礼ですいません)
飼い主に警戒してるんではなく
周りの物音やら環境にいつでも対応できるようにしてるんだよぉ。

でもね~、このなでなで、はじめるとなかなかやめられないのよぉ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
