スポンサーサイト


ど~こだ。

今朝は、気温が急下降。
寒いくらいだった我が家です。
すっかり秋ですねぇ。


さてさて、マフィンが早速、部活に励んでいることは
先日ご報告させていただきましたが、
ここ数日のこの気温。
活動はますます活発でして・・・・。

朝、お仕事行くからゲージに入ってもらおうと
探してましたら・・・


P1040787.jpg


いたいた!!
どうやって入ったんだろ??


P1040786.jpg


見つかりたくなかった様子。
このままここにはいってたいんだろうなぁ。
(´∀`*)ウフフ
こたつを出したら、フリーでお留守番にしてあげるからねっ。
もうちょっと待っててね♥


これからの季節、マフィンが上手にかくれんぼしますよ~。



2日分のお弁当。


P1040784.jpg

かぼちゃ、たくさんもらったので、お肉で巻いてみたよぉ。



P1040788.jpg

鮭、焼いてみた。


今週末は、姉ちゃん部活がないんだって。
でも、兄ちゃんは学校あるからなぁ~・・・。

思いっきり朝寝坊がしたい私です。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

マフィンちゃん毛布ラ部活に励んでますね^^

ワンコってどうやってそこに?って言う所に
よくいますよね。←我が家だけ?

今年は冬の寒さが厳しいって言ってたけど
お留守番の事考えると今から心配ですよ^^:

こんばんわん
ぐふふ・・・・
マフィンちゃん、めぇ~けっ
マフィンちゃんがいなくなったら、
毛布の中を見ればほぼ確実いるものねぇ~
昨日あたりから妙に寒くない?
ワタクシ、湯たんぽなくちゃだめになっちゃったわよぉ~っ

かぼちゃの肉巻き、美味しそうだねっ
ワタクシもやってみるわっ

おはよーです

あらあらマフィンちゃん、どんだけモーフラブなの?
私も真冬になったら、お仲間に入れさせて〜
でも涼しいよね
トラッチもベッドで寝てるもん

部活があると
休日の朝から忙しいものね。
私は普段は4:50に起きるのだけど
今日は8時まで寝ていられた。
はるちゃん、もう少しよ。
その間子育て楽しんでね。

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんですよぉ。
励んでおります。(´∀`*)ウフフ

マフィンもどうしてそんなとこ~って
場所によくいますよぉ。

トトちゃんは、お留守番はどうやってしてるの?
マフィン、冬はこたつに入って(電源ははいってませんよ)ました。
こたつに、湯たんぽ入れて
ぬくぬくお留守番してましたよぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほ~んと、寒いよねぇ。
朝なんか暖房が欲しいって思ったよぉ。

かぼちゃの肉巻き美味しかったよぉ。
お肉節約、ダイエットにもいいかなぁ~。




トラママちゃん。

え~っとですねぇ。
どんだけ好きかと言いますと
こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんくらいかな(笑)
入部、お待ちしていますよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

子供が大きくなると、それぞれ土日にも
学校やら部活やら遊びやら・・・。
朝寝坊ができないですねぇ・・・。
でも、きっとあっという間にみ~んな大きくなるんでしょうねぇ。
そうで、せっかくだから
楽しまなくっちゃ♥
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
