

はるちゃんの災難

今日も春らしいいいお天気です。

午前中は、車で30分程の実家へ
久しぶりにマフィンも一緒に行ってきました。
(しか~し、ママちゃんカメラ忘れちゃったのよね・・
マフィンは、しっぽふりふり大喜び
ばあちゃんに、りんごと、さつまいもをもらって、幸せ
姉ちゃんはおこずかいをもらって幸せ
ばあちゃんは、マフィンにうれションならぬうれうんpをされ・・・
兄ちゃんがお留守番してたので、お昼前には帰ってきたのですが、
楽しかったです

2日まえの出来事。


P1000722.jpg


こちらのワンコさんがはるちゃんを捕まえようと、
久しぶりに襲いかかったのです~
も~ビックリ
最近は横を通っても知らんぷりしていたのに、突然スイッチオンしちゃいました・・。
皆いたので、すぐにマフィンを確保大事には至りませんでしたが、
やっぱり油断できませんなぁ~。

はるさん、その後、気が動転していたのか、テレビ台の後ろの細~い隙間に
落ちました・・・。鳥生はつの出来事
どうやって助けようかとオタオタしていたら、テレビのコードをつたって
自力で登ってきまして
本当にびっくりしたわ・・。
はるちゃんも大変な1日でした


明日は、マフィンのトリミング
久しぶりに可愛くなってきま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとお願い

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
