スポンサーサイト


お気に入りの場所みつけたよ。

週末は、毎日スイーツを食べていた私・・・。
ああ・・・・体重増加が恐ろしい。


週末、マフィンさんは毛布の他にもう1箇所
お気に入りの場所を見つけました。


それはね、
2階なの。

朝は、1階のお部屋にはお日様が当たらないのだけど、
2階の寝室?は朝からお日様がよく当たるのね~。

でね、勝手に2階に行っちゃうのよぉ。

P1040798.jpg


いいのよ、いいの。
2階にいてもいいんだけどぉ・・・・。

この子、お隣の兄ちゃんの部屋で、う○こしてました・・・・。
あはははは~・・・・。(汗)
兄ちゃんの部屋に入ることはないと思って
シート敷いてなかったのよねぇ。


P1040794.jpg


本犬、全く反省の色もなく、のんきにお水飲んでおりますよ。


勝手に2階に行くくせに、
1ワンでいると寂しくなるのか、
「く~ん。く~ん・・・」って呼ぶんです・・・。
今度の、お気に入りの場所はちょっと面倒くさいなぁ・・って思うママちゃんなのデス。



P1040805.jpg

おべんとう。
昨夜の唐揚げの残りで~す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるぴちゃぁ~ん
コメントできてなかったぴくを許してーー。
わはは・・・明日も高校に行くのだi-229

マフィンちゃん、すごいね!
2階に一人で行けるん?
うち・・・階段、上れないよ。。
リエルは上れるけどね、男2人は無理。
マフィンちゃん、アクティブやなぁ。
兄ちゃんの部屋に・・・・は、ご愛嬌?i-237

はるちゃん、コメント入れられなかったFueを許してーー。
あ、ぴく見んさんと同じこと入れちゃった・・。
ごめんね、忙しくて。
でも明日から少し落ち着きます!
これからも宜しくお願いします^^

マフィンちゃん、やっぱりお日様の当たるところが気持ちいいものね。
うん○は・・うん、ご愛嬌(笑)
これからは2階で過ごすことが多いのかな?マフィンちゃん☆

一人で階段登って行っちゃうんだ!
降りるのもできるの?
最近めっきり涼しくなったから
日が当たるところ好きだよね。
まりりんも窓際に移動してる。
もっとも昼間、今日も31度予想!
お兄ちゃん、踏まなかったかな。
気づかなかったら、大騒ぎだった?

おはよーです

あらら、マフィンちゃんおトイレがが見当たらなかったのね
それでは仕方無いわね

マフィンちゃんはお日様の子だものね

私、365日スイーツ食べて、御飯はお替わりデスけど・

おはようっ
そうなんだよね、
うちも空が2Fに行くと、
もれなくうんP、とちっこをしてくるの。
だから2Fに行かないようにゲートしてるんだけど、
たまに飛び越えて行っちゃうことがあるんだよねぇ~
困ったもんですわ。
スイーツ、食べてないなぁ~
ああ、食べたい・・・
でも、まだお腹痛いし、無理きゃ?

こんにちは^^

あら、マフィンちゃんうちのトトと一緒じゃない^^
トトもにいちゃんの部屋に必ずお土産
置いてくるんですよ。で、気づかなかった
にいちゃんが踏んじゃう事がしばしば・・

でも、マフィンちゃんみたいに1ワンじゃ
階段登れないから、昼間はお土産置くことも
無いんですけどね^^
そろそろ窓辺での日向ぼっこが気持ちいい
季節ですね。マフィンちゃんお気に入りの
場所が出来て良かったね^^

マフィンちゃん、気持ちよさそうな場所見つけたね(^o^)
二階に上がって行けちゃうことにもビックリ!
って、うちがマンションだからそういうチャンスがないだけかな。
でも、よく行く旦那の実家は階段あるけど上がらないな~。
お兄ちゃん、優しいから、落とし物しても許してくれたよね( ^-^)

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!


ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あはは~。
ぴくちゃん、コメントなくったって怒んないよぉ。
お暇な時にコメント入れてくれたらそれで充分。
読んでもらえるだけで、いいのよぉ。
ありがとねっ。

マフィン階段は上手にあがるのよぉ。
でも、降りれないの・・・。
だから、必ずお迎えが必要。
面倒でしょ~。
迎えに行って、連れて来てもまた行っちゃうし・・・。
おっ、でもこれってちょっとダイエットになるかもねっ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ちょっとちょっとぉ~。
怒りませんってばぁ(笑)
読んでくれたら十分で、コメントくれたら感動よぉ。

忙しさから少し解放されるのね。
良かったわぁ。
無理しちゃダメよぉ。

今日は雨なので、毛布暮しで~す。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

降りれません!!
なので、しょっちゅう呼ばれます。
その度に迎えに行って、また2階に行かれて・・・。
面倒です。
兄ちゃんのお部屋の端っこにしてたので
被害はなかったの。
よかったわぁ~。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トラママちゃんは、ほら運動してるから
いっぱい食べてもいいのよぉ。
私はダメ。
だってうごかないも~ん。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

空天ちゃん、体調は大丈夫なのぉ。
ゆっくりお休み。
体調戻ったら美味しいスイーツ食べてねっ。
私も、咳が1週間以上続いてるよぉ。
なかなか治んない。
18歳なのにぃ~。

こんにちは~
「マフィン参上」って書いてきたのねっ(笑)
お兄ちゃんがビックリだねぇ
・・・なんて言ってたら我が家もやってくれました
明日UPします(号泣)
武龍も夏の暑い時トイレの奥に居て
超ビックリした事がありましたよぉ
独りで2階に行っちゃうの?すごいねぇ
でも・・・泣くんだぁ(笑)

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!


トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トトちゃんもやっちゃうんですね~。
なんでだろ??
マフィンは部屋の端っこだったので、被害はなかったです。
踏んだりしたら
兄ちゃんの雷が・・・。(汗)


トトちゃんは階段上がらないのね~。
おりこうさん。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

チョコラちゃんも自分のおうちに階段があったら
登るんじゃないかなぁ~。
どんくさいマフィンでも登れますから~

いやいや、兄ちゃんは怒っておりましたよぉ。(笑)
臭かったからねぇ・・・。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

なになに??武龍さん何したのぉ。
ぐふふん、楽しみよぉ。

トイレの奥にいるってのもびっくりだね~。
そんな所にいると思わないもんね。
探したでしょ~。

階段登るのは簡単なんだけど、
降りれないの~。
でね、勝手に言ったくせに泣くんだよねぇ・・・。
めんどくさいでしょ~(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
