スポンサーサイト


こんな日は。


今日は、1日雨が降ったり止んだり。
すっきりしないお天気でしたよ。

そんな日は・・・


P1040810.jpg



P1040811.jpg


お散歩にいけないので、
シャンプーして、ゴロスリ運動~♥

シャンプーのあとは激しく動くよねぇ。


P1040813.jpg


今日は途中で、おしっこもしました。


気の済むまでたーーーーーーーーっぷり
ゴロゴロ、すりりり~んってしてもらって。


P1040818.jpg


最後はドライヤーで乾かしました。


P1040819.jpg


頑張ったご褒美ももらって、
今日の、運動は終了~(*´▽`*)

今日もマフィンはのんきさんです。




お弁当。
今日は豪快に、豚キムチ~。


P1040809.jpg


ご飯にかけても美味しいよぉ。





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今、武龍くんのシャンプーしてご褒美もらってる記事みて
マフィンちゃん見たらご褒美の写真が同じだった~v-10
やっぱり頑張った後のご褒美は嬉しいね~^^
でもゴロスリ運動中でもちゃんとシートでオシッコ、
マフィンちゃんエライ・・
うちはこんな時は慌ててするので間違えたり、
シートでもハミションしちゃうの。。

お弁当の豚キムチ美味しそう~。
午後はスタミナ、バッチリね~!

まりりんもシャンプー後は必ずするけど、
みんな同じだね。
痒いっていうより、自分の匂いじゃない匂いが嫌なのかなあ。
水分を少しでも飛ばしたいって思ってるのかなって考えるんだけどね。
まりりんは、皮膚にダメージがあるといけないのでmバスローブ着させられちゃうけど、
それでもやってるよ。
マフィンちゃん、さわやか女子になれたね。

おはようです

うん、良い匂いが届いたよ
今日も?
今日の方が雨だね

おは~ん。
昨日、東京の娘と電話で話してたけど
そっちは肌寒いくらいなんでしょ?
雨も降ってるんでしょ?
こっちは、10月だというのに・・・
連日、30度くらいの気温で快晴。
暑いんだよーーーーーーーi-1i-186
もういい加減、秋になってくれーー。

やるよね。
シャンプー後のゴロスリ。
かほりが変わって落ち着かないのかしら~

こんちっ
咳はどう?
咳が続くってちょっと心配だから、
病院の終わりかけに行ってみるって言うのはどうかな?
私はだいぶ良くなってきたよっ
うんうん、我が家もはげしくごろすりするよ。
今日はどちらかをシャンプーしなくちゃなんだけど、
びびも洗いたいからなぁ~
考えるだけで疲れてきたよ・・・泣

こんばんわ~
こんな日はシャンプー・・・ぶふふ(笑)
おっとりマフィンちゃんもゴロスリ運動するのねぇ
マフィンちゃんチリチリだわぁ可愛い
お風呂上がりのおトイレってさぁするよねぇ
出来れば乾いてからして欲しいんだけど
出モノハレものなんとやらだしねぇ
豚キムチィ♪今晩のご飯にしようかなぁ

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うちも、ハミションは時々あるよぉ。
あと一歩前に~って思うよねぇ。
ひじょ~に残念って感じ(笑)

豚キムチ。
どどんと入れちゃった。
だんだん、手抜きになってくるよ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうですよねぇ。
この前まりりんちゃんのかわゆいバスローブ姿
拝見しましたよぉ。
ほ~んとかわゆかったわぁ。

マフィンは運動も兼ねて、
大胆にゴロスリ~ごろすり~ってしてもらってます。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ
いい香り届いたぁ~。
明日は晴れるといいねっ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そちらは今日も、真夏日だったみたいだね。
もう10月なのにね~。

こちらは今日はちょっとむしあつかったよぉ。

ゴロスリって結構、いい運動になるかなぁ~って
思ってるんだけど・・・。
ほら、いつも寝てるからさぁ(笑)




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ご心配ありがとう。
ピークの時は、腹筋痛いくらい咳でたんだけど、
だいぶいいの。
アレルギーなのかなぁ~。
このまま治るといいんだけどねっ。
3ワンのシャンプーは大変そう・・。
病み上がりにはきついわね・・・。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ゴロスリの時は高速よぉ(笑)
いつもとは違うお姿なのよぉ。

それで、母、今日の夕飯は何にしたのぉ??
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
