スポンサーサイト


最高の笑顔です。

今日は、ぐっと気温が下がって秋の深まった感じのするこちらです。


私が、パートで、特老のディサービスで、看護師をしていることは
何度か書いていると思うのですが、
介護の職員のいろいろと複雑な人間関係のために
お仕事がうまく回らない今日この頃。
(看護は2人しかおりませんので、良好な関係でお仕事させていただいています)
いろいろあって帰宅が4時を回ってしまいました(涙)
いくつになっても女性の人間関係は難しい。
働くって大変だなぁ・・・って改めて感じた今日です。

そんなわけで、マフィンさんごめんよぉ(涙)


写真もとってないし、おさんぽにも行けなかったね。

昨日のおさんぽの様子。


P1040828.jpg


うきうきで歩いてます。


P1040831.jpg


楽しそうでしょ~。
お仕事で疲れてて、おさんぽ面倒だなぁって思うときも
正直あるのですが・・・


P1040829.jpg


こんな最高の笑顔を見せてくれるので
頑張れる、私です♥

この笑顔に毎日、パワーをもらってるんだなぁ~。

明日、明後日はお休みだよぉ。
今日、寂しかった分、いっぱい一緒に過ごそうね。







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるぴちゃん
お疲れさま。

解るよ。
女性の職場問題。
私も女性ばかり・・・女性しかいない職場だった。
保育士だったんだけどね。
公立の保育所は、若い保育士からその母親くらいの保育士まで
年齢も様々。
まさに大奥。
子供相手の夢がある職場のようだけど・・
子供はもちろんかわいいのだけど・・・
女性同士のいろいろもたくさん見たなぁ。

はるぴちゃん、マフィンちゃんの笑顔を癒しにして
がんばれ!!
でも、がんばり過ぎちゃだめよi-236

はるちゃ~ん・・
わかるよ~・・私もわかる~・・。
私も人間関係の難しさ(職場での)を感じてるよ(泣)
まだ入ったばかりだから色々愚痴をあっちこっちから聞かされてさ~
なんか大変そうよ~・・(って私も今日も残業だいっv-12

家に帰って来て、喜んで迎えてくれる姿に癒されるんだよね~。
マフィンちゃんの笑顔見てたら元気復活だよね^^
でもさ、あまりに幸せな時間で、明日を(休み明けを)考えると
憂鬱にならない??
ずっと最高の笑顔見て過ごしたい~って。時間よ止まれ~って。
(矢沢永吉風??)
あぁ・・大金拾って遊んで暮らしたい・・。(切実・・)

こんばんわ~
解るぅ女子って小さい時からさぁ
関係が独特なのよねぇ面倒くさい・・・
後々まで引張るしぃ
思い出しても嫌な気持ちになるわぁ
さっぱり生きたいよねぇ
マフィンちゃんいい笑顔♪
家族の顔見たら疲れが吹っ飛ぶでしょ
マフィンちゃんとお休み満喫してねぇ

マフィンちゃん、嬉しそうだね。
笑顔でわかる。
そうだよね、人間関係って難しい。
私は今は時間給のパート職員だから
ちょっと引いて見られるけどね、
でも、働いていていいこともあるし、
お子さんの将来もあるから
割り切って、続けてね。
介護職さんとはうまくいってるんだものね。
マフィンちゃんの笑顔で、温かさで
いっぱい癒されてね。

こんにちは^^

人間関係ってホント難しいですよね。
女性の多い職場だと特になんだかんだと
ありますよね。(派閥があったり・・)

マフィンちゃんの可愛い笑顔でいっぱい
癒されて、パワー充電して楽しい休日を
過してね^^

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!


ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ぴくちゃん、保育士さんだったのね~。
私もね、保育士さんもいいなぁって思ってたのぉ。
保育士さん、保健室の先生、看護師さん。のどれかに
なりたかったのよぉ。

私はさぁ、看護師で働いてるから、直接、介護の皆様の
ゴタゴタには参加してないんだけどねぇ~・・・。
なにせ業務に影響が・・・。
みなさ~ん。お仕事ですよぉ。個人的な感情は
置いといて、大人になりましょうねぇ~って感じです。
(もちろん、そんなこと口に出して言いませんけどぉ)

優しいお言葉ありがとねぇ。
頑張るよぉ。
こうして、みんなに励ましてもらって
パワー100倍アンパンマンよぉ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

♪じかんよぉお~♪と~まぁれぇ~♪ねっ(笑)

仕事って、仕事の業務以外が面倒ねぇ~。
それでも、私はもう1人の看護師さんが
かれこれ9年一緒にお仕事させてもらってて
とっても良い人なので、恵まれてるんだけどさぁ・・・。

介護のみなさんはめちゃんこもめてるのぉ。

本当に、マフィンの笑顔と行動に癒される毎日よぉ。

大金・・・欲しいねぇ。
そうしたら働かないよねぇ。
みんなで、楽しく遊びたいねぇ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当にさぁ、女子はいくつになっても女子だねぇ・・。
私もめんどくさ~いって思うよぉ。
もめてる介護のみなさん。
20代から60代まで・・・。
親子ほどの年齢差なのよぉ。
よくやるでしょ・・・。

今日は雨だったし、寒いでしょ~。
マフィンと一緒に、部活動に勤しんだわよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

私も、パートでしかも職種がちょっと違うので
直接揉め事に参加してるわけではないんですよぉ。
だから、いいんだけどもね・・・。
そう、今は子供のためにも
頑張らないとです。

でも、宝くじ当たらないかなぁ~って
夢は持っちゃうわたしですよぉ(笑)




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あはは~。
そうそう、派閥があるらしいんです。
私は、2人っきりの看護なので、仲よくやってますけどぉ。

みんな、お互いのいいところを活かして
子持ちよく働いたらいいのにな~って
思います。

お天気も悪いのでのんびり休日を過ごしてますよぉ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
