スポンサーサイト


今週末は和風です。

この週末は、寒かった土曜日と暑くなった今日。
気温の差が激しかったこちらです。

体がついていけないよぉ。


さてさ~て、
明日、明後日、姉ちゃんは中間テストです。
部活のない、休日。

ってことで、

P1040838.jpg



P1040836.jpg


先週の白玉粉の残りを使って、
和風のおやつを作っくれました~(´∀`)

今週も、美味しかったわぁ♥


このところ、本当に、痩せないの。
昔は、ちょっと食べなかったら、痩せたのに・・・。
太るのは簡単なのに、痩せるのがどんどん難しくなる私です(T ^ T)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃ~ん、そうなのよ~
16歳の時はすぐ痩せられたのに
18歳になったら全然痩せないの。
それどころか体がカロリーを2倍の吸収率で吸い上げてるんじゃないかって思うくらいどんどん太っていく・・。
もう完全な洋ナシ体型よ~(泣)
ラフランスと呼んで~(泣)

白玉って美味しいよね~
こんなに美味しそうなおやつ作ってくれたら一瞬でペロリだわ~^^
餅系って私も好きなの。和風おやつはホッコリするよね♪
アハハ・・これじゃ、ますます痩せないわ~。。

うらやましい!
専属パティシエさんがついてるなんて。
美味しそうだね。
しばらく白玉粉のお料理してないから
作ろうかなあ。
歳とともに代謝が衰えるものね、
私もなかなか落とせなくて苦労しています。
はるちゃん以上だよ。

同じく・・・
私、ずっと一反木綿だったんよ。
ペラペラヤロー?
でもさ、ホルモンの関係?更年期?
代謝が悪くて、脂肪が燃えないのよね。
変なところに肉が付く。。
運動が嫌いな私、どうにもならんi-282

白玉、いいなぁ~
こんなの作れる姉ちゃん、女子力高いやん!

こらっ
お姉ちゃんっ
中間テストなんでしょう?
勉強しなくてだいじょうぶきゃ?
って、はるちゃんっ
喜んでる場合きゃっ
でも、そんな親子がすきよぉ~

こらっ
お姉ちゃんっ
中間テストなんでしょう?
勉強しなくてだいじょうぶきゃ?
って、はるちゃんっ
喜んでる場合きゃっ
でも、そんな親子が好きよぉ~

あら。お姉ちゃんが作ってくれたのね~
美味しそう♪
私はね。自分が子供の頃、まったく料理の手伝いしない子だったの。
お恥ずかしながら(^^;)
たから、こうして子供の頃からお料理してる子は
とっても尊敬しゃう(^o^)
お姉ちゃん、えらいぞ♪

痩せないのは私も一緒~
昔より痩せにくいけど、食べたい欲求も強くなったよ(笑)

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!


fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いや~。
その通り~。そうそう、吸収率がいいのよねぇ。
2倍吸収。(おむつのCMみたいだねぇ)
どうにかして~。
って言いながら、テスト中で早帰りの
姉ちゃんとかっぱえびせん食べてます・・・。
うまい。うますぎる。
やめられない止まらないよぉ(涙)




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

hahaさんの作る白玉、おいしいんだろうなぁ。
おしゃれに盛り付けて出してくれそうだもの。
痩せたかったら、ちゃんと運動しないとだめですよねぇ・・・。
運動もせずに、食べちゃう私はダメダメです・・・。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ええ~。
ぴくちゃん、一反木綿だったのぉ。
私、どっちかって言ったら
ずーーーーっとぽっちゃりさんの人生よぉ。
気がついた時には、万年ダイエット宣言女です。

とはいえ、いまの体重はヤバイの。
体に悪いしねぇ。
頑張らねば~。
でも、私も運動はきらいなのよぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

テスト1日目が終わったよぉ。
なんだかやばいらしいよぉ。
そりゃ~ねぇ、
白玉つくって、エンタみて、
相棒みて、昼寝してたらねぇ・・・。

いまは、かっぱえびせん食べながら
お勉強ちゅ~。

のんきにやっております。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うう~ん・・・。
うちの姉ちゃん、お菓子しかつくりませんよぉ。
お片付けは私の仕事ですし・・・・。
えらくはない!!!

そうそう、食べたい気持ちは毎年強くなる気がします。
な~ぜでしょうねぇ・・・。

こんばんは^^

お姉ちゃんがおやつを作ってくれるなんて
すばらしい!!うちの娘に見習わせたいですよ^^

我が家娘を産んだはずなのに・・バレンタインデーに
チョコ(友チョコじゃないの)を女子からもらってくるような
男前女子なんですv-406

おしるこ・・美味しいですよね^^
あぁ~食べたくなってきた!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
