スポンサーサイト


ハーゲンダッツ。

今日は、動くと汗ばむ陽気。
もう10月だというのに・・・。
こちらは、あすも暑くなるそうですよぉ。


今日はね、姉ちゃんの中間テスト1日目。
できなかった~。やばいねぇ~。って楽しそうに帰ってきたよ(´Д` )

でね、今日、夕飯にいわしのフライを作る予定だったのに
パン粉が少ししかなくって・・・。
姉ちゃんに
買ってきて~。何か好きなもの1個買ってきてもいいよぉ。ってお願いしたの。
ほら、自分で行くと他の物もついつい買っちゃって
高く付いちゃうでしょ~。


で、

P1040840.jpg

姉ちゃんの買ってきた1個はこちら・・・。
確かに1個だ・・・。

自分で買いに行けばよかったぁ・・・(T ^ T)

姉ちゃんね、自分だけハーゲンダッツ食べたら悪いかなぁって思ったそうだ・・。
なので、みんなで食べられる6個入りにしたんだって。

うれしいやら、かなしいやら・・・。

でも、美味しく頂きました。


P1040842.jpg


マフィンにはお土産なかったからねぇ。
まぁまぁ、ご機嫌直してくださいなっ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お姉ちゃん、笑える~^^
あるある~、買い物頼んだら、かえって高くついちゃったって(笑)
自分で買い物行った方が良かった・・って。
しかも「でも、これ皆も喜ぶと思ったからぁ・・」なんて言われちゃうと
「・・・・。」ってなっちゃう(笑)
ダッツかぁ~。お姉ちゃん、好きな物1個は1個だものね~
雪見だいふくとかガリガリくんだとママは嬉しいけど
やっぱりダッツだよね~^^

マフィンちゃんちょっと残念だったねぇ・・
早くご機嫌直るといいなぁ・・

あっ!
魚料理をしないFueltyちゃんが一番にコメしてるぅ~
わははは。
チクってやったぜ。
元々、空天ちゃんがバラしていたんやでi-278

ダッツは美味しいんよね。
たまらんよね。
でも・・・・高いのよv-406
おつかいに行かせていいのかーーー!はるぴちゃんっ。
おべんきょやろ~~

そりゃあ、1個は1個だよね。
優しいお姉ちゃんの心遣いをありがたくいただいて。
お財布はママもちだけど、
そういうやさしい子に育てたはるちゃんの勝利の結果だもの。
ハーゲンダッツなんてしばらく食べていないなあ。
うらやましい!

あははっ
ほんと、お姉ちゃんらしいわぁ~
確かに一つだものね。
うん、間違っていないよ。
しかも、みんなで食べようと思ってって言うところが優しいじゃない。
でも、家計を預かる主婦としては、
嬉しいやら嬉しくないやらのそのはるちゃんの気持もよくわかる。
複雑よねぇ~
でも、美味しいから許すっ

ホント、暑いですね~
うちは昼間エアコンのタイマー設定してきましたよ(>.<)

お姉ちゃん、ナイスです!(笑)
座布団一枚!

こんにちは

ご無沙汰致しました
コメント頂いても返事もせず訪問も出来なくってゴメンナサイです
励ましのコメント有り難うございました

お姉ちゃん、優しいな
みんなが口福に成れる様に配慮したんだね
いい子だな〜

こんばんわ~
あはは~お姉ちゃん賢~い(笑)
確かに1個は1個だもんねぇ
マルチパック・・・大きさもいいよねぇ
やばっ買いに行っちゃいそうだわぁ(汗)
マフィンちゃん♪
空きカップ舐めてエコ活動よぉ

コメントありがとう。お返事です(^ε^)-☆!!


fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよねぇ。
まさかのダッツだよぉ(涙)
もうね、びっくりしたよぉ。

息子も、その話聞いて
笑ってたよ。
ま~、みんなで美味しいアイス食べられたんだから
いいけどさぁ・・・。
せっかく、節約しようと思ったのにねぇ。

やっぱり、大金拾うしかないわねっ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いいのいいの。
うちの姉ちゃん、集中力ないから、そんない長い時間勉強できないのよぉ。
せいぜい1時間がいいとこねぇ。
昨日も、相棒の再放送みて、8時に寝る~っていいながら
しゃべくり007を最後まで見てました・・・。

そりゃ~、テストもできんわね。




mqririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがたく頂きました。
顔でわらって、心と財布が泣いてます・・・。
優しいのかなぁ。
お土産はよく買ってきてくれるんです。
でも、金銭感覚がいまいちでして・・・。
お金は、いくらでも、でてくると思っている
ような・・・。
ちょっと心配なんですよぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

でしょ~。
うちの姉ちゃんらしいんだけどぉ~・・・。
母さんが行くと余計なもの買っちゃうから、
行ってきてぇ~って頼んだのよねぇ・・・。

美味しくいただきましたけどぉ・・・・。
将来が心配な姉さんなのよぉ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当に今日は暑かったですねぇ。
汗かいちゃったわぁ。

チョコラちゃん、快適にお留守番できたねぇ。

こんなエピソードだったら、いっぱいあるんですよぉ。
座布団溜まりまくりの人生だわぁ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おかえりなさ~い。
お疲れはとれましたかぁ。
台風で大変な旅行になっちゃいましたね~。

いい子・・・なのかなぁ。
なんか心配ですよぉ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

賢い???
だれのことじゃろ??(笑)

うん、美味しかったわよぉ。
母も是非食べてぇ。
ほほ~。
武龍さんはエコ活動なのねぇ。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
