スポンサーサイト


まったり~なマフィン。

いやぁ~。
本当に10月???っていうくらい暑い1日でしたよぉ。
私、半袖で、汗かきました。


そ~んな、今日。
私が、午後のんびりしてたらお隣にやってきたマフィンさん。

P1040849.jpg


な、長い・・・。
これ、なでてぇ~。催促のポーズですの。

お腹ナデナデしてあげると


P1040845.jpg


こ~んなお顔でくつろぎます(๑≧౪≦)

まったり、のんびり。
いい時間です。



お弁当。2日分。


P1040839.jpg


P1040852.jpg


こうして、毎日お弁当作ってみると
昔は冷凍食品とかも少なかったし、母上様は大変だったろうなぁ。って思います。
あの頃は、あたりまえだと思っていたけど、
早起きして、お弁当を毎日作ってくれた母上様に感謝です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

マフィンちゃん自分からお腹をみせて
なでなでせがむんですね^^
可愛いなぁ。
うちではそんな事しないから羨ましいです^^

そうそう、昔は冷凍食品なんて種類がなかったものね。
今は何でもあるから手抜き主婦の私なんて
すご~く助かってますよ^^

はるちゃん、ただいま~^^
マフィンちゃんのノビ~、長~い^^
気持ち良さそうv-10
もう~、どーにでもして~v-343って感じに見える♪
カワユイ~!
このマッタリタイムが幸せなのよね~
この時間のがあるから仕事も頑張れるのよね~^^

お弁当、そうだよね・・昔は冷凍食品こんなに無かったものね。
母の愛情弁当に感謝だね・・うん。。

コメントありがとう。お返事ですよぉ(^ε^)-☆!!

トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トトちゃんはお腹みせないんですねぇ。
うちの子、何度か着ているお客さんにでも、
このポーズで
なでてぇ~。
って催促します。
簡単に服従するタイプです(笑)
私もね、冷凍食品なかったらお弁当作れないかも・・・。
そう思うと、母上様ってすごいわぁ~って思うんですよぉ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おかえり~。(*´・з・`*)チュッ♪
今日も、お疲れ様です。
大変だったねぇ~。

でもさぁ、3ワンの歓迎を受けたら、
お疲れも吹っ飛ぶでしょ~。

私はね、このナデナデしながら
自分もうとうとしちゃうこの午後のひとときが大好きよぉ。
これ、譲れない時間かも♥
午後も働くなんて無理よぉ(貧乏なのに~)

昔の冷食は美味しくなかったよねぇ。
最近は美味しくって、助かるよねぇ。
お弁当、冷食なかったら作れないわぁ・・・。
母上様に感謝なのよぉ。

はるぴちゃん、お久しぶり~
体調不良でブログ放置だったヒナママよん
あいかわらずまったりマフィンちゃん、かわいい♪
マフィンちゃん、自由だよね~~~

おいしそうなお弁当!!
私も食べたい・・・

そうだよね。
昔はないものの中で工夫して作ってくれたんだと思うなあ。
私のお弁当にはいつも甘い卵焼きが入っていたなあ。

おは~ん。
ほんと、まだまだ半袖よね。
その上、汗をかく・・・i-201
秋のはずやんなぁ。。
うちね、黒と白の長さが違うよ。
黒の方が長い。
白はコンパクトなのi-235

おはよーです

本当に暑かったね
沖縄の離島生活が続いている様な気がしたわ

そうそう親に成って
初めて親のちょっとした苦労とか偉大さを知るよね

こんにちは(^ー^)
暑いですね~。なんか、今週はずっと暑かったですね!
マフィンちゃんはナデナテが好きみたいね(^o^)
いつでも気持ちよさそう♪
うちのチョコラは、調子にのってずっとナデナテしてると
逃げていっちゃいます(^^;)

こんばんわ~
おほほぉ催促ポーズは長っ(笑)
ナデナデされたら気持ちいいよねぇ♪
武龍は場所を指定するので
イラッとしちゃうのよぉ
ひな(実母)ちゃんのお弁当食べたいわぁ
どんだけ砂糖?っていう玉子焼き♪
あぁぁ懐かしい

コメントありがとうです。お返事ですよぉ(*´・з・`*)チュッ♪


ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

体調はどう??
よくなってきたかなぁ??
早くよくなるように、はるぴから
パワー送るわよぉ(*´・з・`*)チュッ♪

ランチや♥はるぴっ
開こうかしら~ん(笑)




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんです。
私なんて、隙間埋めるのに
冷食なくてはやっていけないんですけどねぇ。
母上様のお弁当は冷食なんて入ってなかった・・・・。
偉大さを痛感しております。
感謝♥




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マフィン、普段はちんまり丸まってることが
多いんだけど、伸びると長いんです(笑)
思ったよりながくって
びっくりするよぉ。

普段どんだけ、コンパクトに丸まってるんだかねぇ。
ぴくちゃんとこは
まっ丸になってると
ほんと、綿菓子みたいよねぇ。
ふわっ、ふわっだもんね~。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お疲れは取れましたかぁ??
ほ~んと暑くってびっくりですよねぇ。
これで冬は寒くなるっていわれても・・・。
困っちゃうわぁ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

チョコラちゃんは、あんまりベタベタするのは好きじゃないんですねぇ。
さっぱり派?なのかな??
自由なのね~。
うちのも自由なので呼んでもこないときは来ないんですよぉ。
なでて欲しいときはこのようにやってきますが・・・。
これが長い!!
疲れますよぉ(笑)




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ボール遊びより、ナデナデ派です。
動くことより気持ちいいことがいいのね~。

母上様の卵焼きも甘かったなぁ~。
懐かしいよねぇ。
私も、母上様のお弁当が食べたいよぉ。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
