スポンサーサイト


今日もまったり。

只今、ダイエット番組見ながら
ブログ書いています。
こんばんは~。はるぴです。


マフィンさんは先程まで私の足の上で・・・


P1040853.jpg


こ~んな感じで、なでなでされておりました。
今は、お膝の上で寝ておりますの(´∀`*)ウフフかわゆいのぉ。


P1040854.jpg


本日の兄ちゃんのお弁当はコンナかんじ。


明日は、姉ちゃん陸上県大会です。
(姉ちゃんは出ませんが、出場する仲間の応援に行きますよぉ)
朝は、5時半に出発。
お弁当、自分で作るんだってさぁ。
朝は辛いから、これから一緒に作ります♪


勉強は、向いてないから、おうちの手伝いでもしようかなぁ~。
って、言ってますのよ。

なんだかねぇ~・・・。
母、複雑だわぁ・・。


さ~て、そろそろ始めますかっ♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃん、ただいま~
ダイエット番組??気になるなぁ~^^
体操系??食事を我慢する系??楽して痩せられる系??
私は楽して・・が良いなぁ^^

マフィンちゃん、今日もなでなでマッタリタイムね~
見てる私も癒されるわ~

お姉ちゃん、自分でお弁当作るなんてエライ~
うちは冷食ですらチンして入れてもくれない(T_T)
母(私)の育て方が悪かったのかな~っ
お姉ちゃんが作ったお弁当、見たいな~v-343

こんばんは~^^

ダイエット番組見て、やるぞ~!と決心しても
3日と持たない意志薄弱女ですv-406

お姉ちゃんえらいなぁ。自分でお弁当作るなんて
我が家じゃ考えられないですよ。
朝起きたらお弁当があって当たり前って思ってますもんv-395
お姉ちゃんの作ったお弁当私も見たいですよ^^

あははっ
そうか、勉強はむいていないのか。
んじゃ、ワタクシと同じだよっ
ワタクシもお勉強には向いていなかったもん。
そうしたら好きなことをとことんやるといいよっ
正直、勉強したことって、
大人になってから役に立つことなんて、
ほんの一握りだものね。
まぁ、高校に入れるくらいのお勉強してればOKよぉ~

マフィンちゃんがお膝の上でゆっくりしてくれると
可愛くて動けなくなっちゃうね。
トイレに行きたくても、我慢我慢だったかな。
なるほど、家のお手伝いしようかな、
それは何と答えていいか迷うよね。
お願いするわとも言えないし、
しなくていいよって言ったら、それも困るし・・・・
やっぱり一緒にやってねが1番かな

はるぴちゃん、おはん。
お姉ちゃん、そうか向いてないかー
しかし、義務教育と高校のおべんきょはしようねi-236
お姉ちゃん、やりたい事がきっと見つかる感じよ。
うん。お姉ちゃんのこれからが私も楽しみだ!

うちの娘はね~
20超えた現在でもまともな料理が出来ない・・
私の責任でもあるけど。

fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

毎日お仕事お疲れ様~。
今日もがんばったねぇ。fueltyちゃんも、なでなで♥

娘、お弁当つくるっていっても、
卵焼きと、じゃがいもベーコン巻き。
あとはあるものを詰めただけで~す。
卵、焦げる焦げる・・。そして形。崩れる崩れる(笑)
私、ヘルプしながらなんとか完成ですよぉ。

お弁当は後ほど公開ですよぉ。



トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うちの、兄ちゃんだってお弁当はできていて当たり前。
せんたくも、掃除もやってくれて当たり前・・・とほほです。

姉ちゃんだってそうなんですよぉ。
気分屋さんなんで、ちょっとやってみたいってだけ。
えらいわけじゃありません!!

ダイエット、私も3日坊主です・・・。




空天ママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうだねぇ。
主婦生活には必要ないこともいっぱいだよねぇ。
とはいえ、高校には入ってもらわないとねぇ~。
ってことで、あの子のペースで、やってもらえたら
いいかなぁ~。

娘とマフィンってマイペースなところがそっくりなんだよねぇ。(笑)




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

さすがhahaさん。一緒にやってねっかぁ~・・。
なるほど。
息子は、大学にも行きたいって。
将来何がしたいのかはわからないけど、大学に行きたいんだそうです。
で、娘は、高校も行かなくってもいいけど~。・・だそうで・・・。

今時ですので、高校には行っていただける程度に
勉強をしていただこうと思ってます(笑)

きょうだいでも、性格も、考え方も違うので
同じに育てるわけにはいかないですねぇ~。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよぉ。
高校さえ出ていただけたら~(笑)
姉ちゃんね、イラストレーターで、声優もやるってのが
夢らしいよぉ。
でもさぁ、美術の学校って言ったって絵だけ描いてたらいいって
もんでもないでしょ~。どうなのぉ??ぴくちゃん。

うちの姉ちゃんも、まともな料理はできないのよぉ。
好きなことしかできない子だもんで・・・
お菓子は好きだから出来るけどぉ・・・卵焼きはこげまくりよぉ。



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
