スポンサーサイト


健康優良児だねぇ。

昨日は、あの後、姉ちゃん卵焼きと、ポテトのベーコン巻きを作りました。
後は、作っておいた煮物や、チンしたチキンナゲットなどを詰めて


P1040855.jpg


じゃじゃ~ん。
人生お初。
自分で詰めたお弁当。

こちらをもって、5時半に家を出発しましたよぉ。

姉ちゃんの、目覚まし4時になったの・・・(涙)


マフィンも早起き。

P1040859.jpg


ええ~!!
まだ4時半ですけどぉ。
もう食べるんですかぁ・・・。

いつもは、みんなが起きてきてドタバタする前にごはんをあげるんです。
1階に降りてきたら、ごはんって思っちゃってるらしい・・。


P1040861.jpg


健康優良児でしょ~。
朝一でが~つがつ♥



P1040858.jpg

今日の、お弁当包もはるちゃん♥


ああ~、今日はなんだか長い1日だわぁ。


そうそう、早起きだったマフィンさん。
私お仕事から帰ってきたら、本気で寝ておりました~(笑)
今も、また爆睡中で~す。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
おほっ漁師さん並みの早起きぃ
母子でお弁当作りっていいねぇ~♪
お姉ちゃん4時目覚ましって
緊張してたんじゃない?

マフィンちゃん起床したら食べれるのねっ
解るわぁその気持ちっ(笑)
1日長いでしょ~お母さんお疲れ様でした

こんばんは^^

朝4時は・・まだ暗いでしょ?
トト地方なんてまだ夜中の分ですよ^^

お姉ちゃんと一緒にお弁当作るなんて
私にとっては夢のまた夢ですよ^^;

マフィンちゃんは起きたらすぐご飯が食べれるのね^^
おばちゃんなんて最近朝は何だか胃もたれしちゃって
なかなか食べられないよぉ。

はるちゃんのお弁当包みとっても可愛いですよ!

ありゃ。。
はるぴちゃん、眠いんじゃないの?
この季節だからまだマシだけど
冬だとたまらんわねぇ。

娘は、グラフィックデザイン科なんよ。
だから、絵は描いてない・・・
描いてない・・・は、おかしいか!?
絵を描くっていうと、油絵科とかなんよ。
でも、美大受験専門塾に行ってた時は
デッサンとか色彩とかやってた・・・と思う(笑)
お姉ちゃん、イラスト上手だもんねぇ。
娘も絶賛してたものv-344

朝の4時起き~!!
私は昨日は夜中の3時半に寝たわ・・v-12
私が寝て30分後にお姉ちゃん、起きて
マフィンちゃんは朝ご飯だったのねぇ~v-356

お姉ちゃんと作ったお弁当、とっても美味しそう~
私が作るお弁当ってなんだか色味が茶色なんだけど(泣)
色とりどりでいいなぁ・・
自分で詰めたお弁当、きっとすごく美味しかったんだろうな~v-343

4時・・・・v-399
まだ夢の中よ、私。
この間、お寝坊して7時に起きたの。
でも、まぁ、間に合わなかったら間に合わないでいいやぁ~なんて、
軽い考えでお弁当作ったりしていたんだけど、
それが余裕で間に合っちゃって。
それからワタクシ、朝は7時に起きるようになっちゃった・・・e-263
お姉ちゃんの爪の垢を煎じて飲まなくちゃねッ

コメントありがとう。お返事です(*´・з・`*)チュッ♪


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのよぉ。
漁師並み~。
寒くなったらやってらん内わぁ~~(笑)

緊張??
姉ちゃんはただの応援よぉ。
遠足気分でウキウキなのぉ。
姉ちゃん、出かける1時間前には起きてね、
準備して2度寝するのがお好きなのよぉ。
めいわくじゃ~。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

一緒にお弁当作るのも楽しかったですよぉ。
1人で作る方が全然時間もかからないけどねぇ・・・。

私も朝起きてすぐなんて食べられないです。
マフィン、健康でしょ~。
若いのよ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなのぉ。
今日は眠かったわぁ。
そんな日に限って仕事もめっちゃ忙しさん。
つかれたぴ~。


なぬ?
美大に行くには専門の予備校に行くの??
いや~、お初耳。
勉強嫌いじゃからなぁ・・・・。
イラストレーターの道もどうなることやらだわぁ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

fueltyちゃん、3時まで起きてるのぉ~。
お肌荒れるわよぉ・・・。
私、ねるの好きだから、そんない起きてられましぇん。

お弁当ねぇ。
緑と赤と黄色。
これが入ってたら栄養バランスがいいんじゃないかと思ってさぁ。

でも、ミニトマトは嫌がられてるのよぉ・・・。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

7時かぁ・・。
いいなぁ。
最近は土曜日も学校だし、日曜日も
部活でしょ~。
朝寝坊ができないのよぉ。
残念だわぁ。
姉ちゃんね、ねるの早いから起きるのも早いのよぉ・・・。

まりりんも今朝早かったよ。
私はいつも4:50に起きるのだけど、
まりりんもお付き合いして、6時前にご飯食べてた。
私が帰ってくるまで持つのかしら・・・・。
お姉ちゃんのお弁当、
彩がきれいでナイスだね!

こんにちは(^ー^)
お姉ちゃん、どうだったかなー?なんて気にしてたけど
ちゃんと起きて、お弁当作ったのね。
しかも4時起き!スゴい!
いつもどんなときもギリギリまで寝てしまうわたしは、
見習わなくちゃ(^.^)

コメントありがとうです。お返事です(*´・з・`*)チュッ♪


maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

まりりんちゃんも早起き、早ご飯だったんですねぇ。
そうそう、あんまり早いと夕飯まで大丈夫なのかって
気になりますよねぇ。


(´∀`*)ウフフ。
お弁当、お褒めいただきありがとうです。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

わぁ、気にしていただけて光栄です♥

姉ちゃん、結構早く寝るので早起きは得意なんですよぉ。
私より、目覚めがいい。
私の方がぼんやりしちゃいます。
朝から、テンションの高い娘とお弁当作るのは
大変でしたぁ(笑)

あの、目覚めの良さは私も見習いたいです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
