スポンサーサイト


トリミング

今年二度目のトリミング


P1000792.jpg


いやいや~・・・お鼻の周りの毛が目に入って邪魔そうよ
ママミングはそこ、ムリだし・・・。
頑張って行ってきましょう


3時間後


P1000796.jpg



P1000798.jpg


体はすっきりしたんだけど、お顔の感じが・・・
ママちゃんのイメージとちが~う!!!
なんか、横からみたらおかっぱ?みたいだよ~
トリミングで、お姉さんにイメージを伝えるのって難しい・・・。
次回は絶対、写真持っていこう・・。
でもでも、この顔なんか嫌


う~・・ん、

結局、昨日の夜、へんな顔のマフィンに我慢できず、ママミングしちゃいました
結果は・・・
次回のお写真で・・・。
でも、トリミングにいった日にママミングするって・・・
ママミングしちゃって、ちょっぴり後悔・・・。
マフィン、毛が伸びるまで、我慢してね~
この感じじゃ、次回のトリミングは早めに行かなくっちゃ駄目かな・・。
財布がないてるわ

あっ、ぐちぐちいってないでおやつよね。
マフィンは自分の見た目より、食い気
なにはともあれ、頑張ったマフィンにお疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわっ
トリミング 行ってきたんですね。
可愛くなってるよ~♪
でも 自分の思い通りには いかないですよね。
あんぶんも この前 思った以上に 切られてて
すっきりん子し過ぎたな~って!
でも  はるちゃんーぴっさん ママミングしたんだっ。
すごいっ。
写真、楽しみだよ~。
えっ、後悔って。 笑えるの~♪

十分、可愛いですよ~(~o~)
まんまるくなった感じですけど、
どの辺がイメージと違ったのでしょうね^^
トリマーさんによっても受け取り方が違うから
伝えるのって、ホント難しいですよね。

トリミング行かれたんですね!
可愛いですッv-343
ママミングの姿も楽しみだわッ。
トリマーさんに思っている髪型を伝えるのは
難しいですね~。
やっぱり、お気に入りの子の写真を持っていくのが
いいのかしら?!
うちのボイ君は、まだボディは次回からカット予定デス。
トリミング代も高いですよね~。
でも、可愛くしたいから行っちゃいますけど・・・。

Re: タイトルなし

> トリミング行かれたんですね!
> 可愛いですッv-343
> ママミングの姿も楽しみだわッ。
> トリマーさんに思っている髪型を伝えるのは
> 難しいですね~。
> やっぱり、お気に入りの子の写真を持っていくのが
> いいのかしら?!
> うちのボイ君は、まだボディは次回からカット予定デス。
> トリミング代も高いですよね~。
> でも、可愛くしたいから行っちゃいますけど・・・。


ボイ君ももう少ししたらトリミング?
写真は絶対必要だと思います。
きっと、お姉さんたちも写真があった方が
いいですよね~。

Re: タイトルなし

> 十分、可愛いですよ~(~o~)
> まんまるくなった感じですけど、
> どの辺がイメージと違ったのでしょうね^^
> トリマーさんによっても受け取り方が違うから
> 伝えるのって、ホント難しいですよね。


ほんとに難しいです!!
でも、カットしていただいた後に
あ~だ、こ~だ、言えないので・・・。
次は、写真持っていきます!!

Re: タイトルなし

> こんばんわっ
> トリミング 行ってきたんですね。
> 可愛くなってるよ~♪
> でも 自分の思い通りには いかないですよね。
> あんぶんも この前 思った以上に 切られてて
> すっきりん子し過ぎたな~って!
> でも  はるちゃんーぴっさん ママミングしたんだっ。
> すごいっ。
> 写真、楽しみだよ~。
> えっ、後悔って。 笑えるの~♪


ママミング、その後の写真どうですか?
写真があんまり上手じゃないので、違いがわからないかな??
感想おまちしておりま~す。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
