スポンサーサイト


臭いのよっ。

いや~、今日も汗かいちゃった。

汗かきながら働くと、風邪ひくのよねぇ~。
早く、秋らしい気温にならないかしら。

皆様の地方はどうですか???


ここ、数日
臭がられていたマフィンさんだったので


P1040866.jpg


お風呂に入ってひと暴れ(ゴロゴロすりすり)しました。


P1040865.jpg


さらさらです。
カラダの毛もだいぶ伸びました。
伸ばしてるわけではないのですが、最近はトリミングにいっても、揃えてもらう
だけだったの。

来週、金曜日トリミングなんだけど、どうしようかなぁ~♥

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃん、ただいま~^^

マフィンちゃん、お風呂に入ってスッキリね~v-398
でも、マフィンちゃんが臭うことなんてあるの??
いつもお日様の匂いのイメージで、いい匂いがしそうなんだけどな~。

来週金曜がトリミングなのね^^
楽しみだね♪
なんかトリミング行く前ってワクワクするよね~
私も自分自身トリミングに行かなくちゃいけないんだけど・・
もう・・いつも風に吹かれたみたいな頭になってるわ・・ボサ子よ~v-406

我が家、
明日、びび天がトリミングですの。
こんかい、空はパス。
ダックスはなかなか伸びないのかしらねぇ~っ
天もお顔周りだけ綺麗にしてもらうの。
びびはトリマーさん大好きだから、
お誕生日プレゼントよぉ~っ
マフィンちゃんはロングにするとどんな感じになるのかな?
それはそれで見てみたい様な・・・e-343
ワタクシは自分でカットしてみたの。

・・・・・・・・・・・

しなきゃよかった・・・v-406

ボディはみじかめでも
顔の飾り毛は伸ばしたら?
マフィンちゃんの優しいお顔に似合うと思うなあ。
私の好みでもあるんだけどなあ。

こんにちは^^

マフィンちゃん地方今日も暑いみたいですね。
はるちゃん風邪ひかないように気を付けてね^^

マフィンちゃんは来週トリミングなのね。
どんな風になるんだろう。楽しみぃ^^

うちは明日トリミングです。
今回はどうしようか未だに考え中!
毎年秋以降はボディも伸ばしてるんだけど
今年はなかなか涼しくならないから
短くしようかなぁ?

こんばんは^^
シャンプーしたてのサラサラ感って、とっても気持ちいいですよね~
私も大好き^^
ずーっと触っていたい気分になりますねー♪
あ、でもチョコラはずっと触らせてはくれませんけどね(笑)
マフィンちゃんなら、ずっと触らせてくれそう^^

こんばんワン

僕、トリミング行ったんだよワン

コメントりがとうです。お返事です。(^ε^)-☆!!



fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

におうのよぉ。
枝豆臭。
ほっかほっかの枝豆ねぇ。
毎日、お日様に当たってるけど、
枝豆臭になっちゃうのぉ。

私は明日カットに行ってくるわよぉ。
でも、姉ちゃんといっしょだから、カラーはできないのぉ。
プリン頭の完成だわぁ・・・。




空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ままちゃん、お熱は大丈夫??
イベントの司会もしたんでしょ??
大丈夫か~い。

びびちゃんかわゆくなったかなぁ~♥
お会いするのが楽しみよぉ。

ええ~!!
自分で切ったのぉ?????
すんご~い。
私は、明日カットに行くのよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

なるほど~。
そんな感じもいいですねぇ。
うう~ん。悩んじゃう♥




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

どんな感じにしようかなぁ~。
悩んじゃう。
思い切って、イメチェンしちゃう??
ああ~、困っちゃう♥

トトちゃんはかわゆくなったのかしら??
訪問して確認しなくっちゃ♥




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんですよねぇ。
サラサラって、ずっと触っていたい♥

チョコラちゃんは気まぐれなんですもんね♪
そんなところも可愛いですね~。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うんうん、ブログで見せていただきましたよぉ。
なかなか、ダンディーでかっこいいです。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
