スポンサーサイト


たまにはなかよし。

3連休ですね。
皆様楽しくお過ごしですかぁ??

お仕事の方も、そうでない方も、楽しく過ごせているといいなぁ~♥


本日、我が家は、パパちゃんお仕事姉ちゃん部活なし。
兄ちゃんは、テスト前なのでお友達とお勉強に(←やってると信じるしかない・・・)

なので、姉ちゃんとお買い物へ。
成長中なので季節が変わるたびにお洋服が必要ですヽ(;▽;)ノ
自分のものは全く買えませんが、楽しい買い物でしたよぉ。


この間、貴重なところを発見。


P1040863.jpg


姉ちゃんがおうちに帰ってきてすぐ。
マフィンがお膝に乗って甘えてます。
ほへ~(゚∀゚)
珍しく、なかよし~。


P1040862.jpg


(あっ、姉ちゃんが大股広げてますが・・・・
 見なかったことにしていただけると助かります・・・)

この頃、時々とっても仲良しです。

はるちゃんのぶんも、姉ちゃんを癒してあげようとしてくれてるのかな♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~(*^^*)
女子同士でお買い物・・楽しそうでいいですね~♪
わたし、外で母娘でお買い物してる姿見るの好き^^
なんかホッコリするの。
大人になってもずっと母娘でお買い物楽しんでね^^

マフィンちゃん、お姉ちゃんにべったりなんだー。
甘えられてるお姉ちゃんもうれしいだろうね(*^^*)

こんばんは^^

お姉ちゃん成長中なんてうちの娘が聴いたら
きっと羨ましがるわぁ^^
小5からあまり伸びてなくて、今年のクリスマスプレゼントは
「セノビック」が欲しいみたいです^^;

はるちゃんもお姉ちゃんと一緒のお買いもの
楽しめたのかな?
女の子は母親と一緒にお買いものに行ってくれるから
楽しいですよね^^
マフィンちゃんお姉ちゃんの事癒してるんですね^^
お姉ちゃん嬉しいでしょうね。

こんばんは♪
今日はお姉ちゃんとお買い物だったのね〜v-10
私もよくお姉ちゃんと行くんだけど
最近は友達感覚ですごく楽しいの。
洋服一緒に選んだり。
ただ、うちの場合は買って〜って言われるのが難点だけど(笑)

お姉ちゃんにとって可愛い妹のマフィンちゃん。
お姉ちゃんのお膝にで寝てる姿、いいなぁv-10
見てる私も癒されちゃうわ〜

娘が中学のころは、私もよく一緒に買い物に行ったよ!
高校生になった今は、何か買ってもらえる&外食以外は一切ついてこなくなったよ(T_T)

お兄ちゃんもテストだよね。
家もだけど、勉強してる姿をほとんどみないの_| ̄|○
言えば喧嘩になるしさ。
本当にどうしてよいやら。

お姉ちゃんとマフィンちゃん、癒しの光景だね!

いつも、主人にお見舞いコメントや私やトラッチに励ましコメントありがとうございます
マフィンちゃん、おねえちゃんに甘えっ子、かわいいなー
お姉ちゃんの小さく成った洋服貰おうか?(爆)
私150センチ
よく近所の中高生から洋服が届きます

マフィンちゃんとおねえちゃん、
乙女同士だものね。
寒くなってくると余計くっついていると
心も体もあったかいよね。
子どもって大きくなるの早いものね。
お母さんのものは二の次三の次になっちゃうね。

こんにちは~
たまには・・・って(笑)
ピトってくっ付いてる姿可愛いよぉ
お姉ちゃん短パン若いわねぇ
おばちゃんはもぉタイツ穿いてるのよぉ(泣)
今時の女子の買い物ってどんなの?
興味アリアリですわぁ
今度聞かせてぇ♪

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!



のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お買い物は、楽しいです。
でも、色々買うのでお金が大変で・・・(汗)
でもね、去年あたりからこの夏のかけては本当に
よく成長したので、着る洋服がないんです。
そろそろ、成長が止まって欲しい私です。

dちなみにそれ以上に成長しちゃった兄ちゃんは
もっと着るものがありましぇん・・・・(滝涙)

だれか助けてぇ~(笑)




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

我が家の娘もこの1年急に成長したんですよぉ。
トト姉ちゃんも、まもなく成長記がやってきますよぉ。

お買い物は楽しいですよねぇ。
買い物して、お茶して~。
女子同士楽しく過ごしましたよぉ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

女子同士お買い物はたのしいよねぇ。
買い物の途中でお茶したり♥
疲れるくらい歩いたよぉ。
もちろん、うちも、買って~って言ってるよぉ。
だれか、お金払ってくれたら最高よねぇ~。




ヒナママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうよねぇ。
高校生になったらお友達と行くの楽しいもんね~。
我が家もいまのうちに楽しんどこっ。

息子・・・。
いっしょよぉ。
うちで、勉強してるとこ見たことないのぉ。
で、もし何か言ったら怒るよ。
だから、言わないけどさぁ・・・。
ひどい成績なのよぉ。(涙・・・)

ふぅ・・・・。
マフィンで癒されよっと。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お元気そうでなによりよぉ。
病気の本人もたいへんだけど、
家族も大変だものね~。
無理しないでねッ。

ママちゃん、150センチかぁ。
姉ちゃん、160の服が着れなくなりました・・・。




mairinhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

本当に、自分のものは変えません。
姉ちゃんも、兄ちゃんもここ1年成長著しく・・・・。
嬉しい悲鳴ですねぇ・・・。
成長期、そう長くは続かないでしょうから
我慢です!!




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

帰宅そうそう、こんなに仲良しって
めずらしいんですよぉ。
姉ちゃんも、びっくりしてたもん。
姉ちゃんの短パンは、体操着よぉ。
最近は、ブルマなんてはかなくってよぉ。

女子の買い物っていてもさぁ、
洋服見て、靴見て、雑貨見て~
お茶飲んで~・・・。
出かけたところがイオンモールだったから
ウロウロしまくる感じよぉ。
可愛いもの、いっぱいあるから、お金かかるわよぉ。

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
