スポンサーサイト


週末カフェ。

只今、大きな台風がこちらに迫ってきております。
今はまだ雨が降っているだけですが、
これからどんどんひどくなるようですね・・・。

どうか被害が出ませんように。
皆様もお気を付けくださいませ。


さてさて、最近おやつ作りがマイブームらしい姉ちゃん。
今週末は


P1040871.jpg


ワッフル作りました。
美味しかったよぉ。


で、今週末はマフィンさんにも♥


P1040872.jpg


作ってる最中からワクワクです。
なんで、自分のだってわかるのかしらねぇ??
鋭い感の持ち主だこと~(*゚▽゚*)


P1040875.jpg


出来上がったのはこちら。
マカロニやら、アスパラやらのサラダに豆腐ヨーグルトのおソースがかかってます。


P1040877.jpg


一生懸命に食べてますよぉ。
お写真もブレブレ・・・。


P1040879.jpg


あっという間に完食し・・・


P1040880.jpg


周りもペロペロ舐めてます。

マフィンの様子から美味しさが伝わったかな???


幸せな週末でしたよぉ。

お菓子作りのマイブーム。
飽きっぽい姉ちゃんなのでそろそろブーム終了かしらっ???







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^

お姉ちゃんがおやつやマフィンちゃんの
ご飯を作ったの?すご~いv-411
お姉ちゃん女子力高いのね^^

お弁当も作るし・・ホントいい娘さんですね。
マフィンちゃんの食べてる姿をみただけで、
美味しかったのが伝わってきてますよ^^

マフィンちゃん、美味しいごはんを作ってもらえて
良かったねv-410

あら~ん
私も料理好きな娘が欲しいっ。
おや??
私には確か娘が一人いたはず。。
おいしそう!
たまらーーん。
ワッフル大好きぢゃ~
マフィンちゃんのご飯も美しい!
目でも楽しめるねっ。
マフィンちゃん、ざぞおいしかったでしょi-236

こんばんわ~
ワッフル作るの?
お姉ちゃん我が家にも出張してくれないかしら?
マフィンちゃんも女子だから
甘いものスキよねぇ♪
お皿コレール?プーさん可愛いなぁ
UKN活動ご苦労様です(笑)

ワッフルおいしそう♪
きっとお姉ちゃん、自分で作るのも好きだけど
みんなに喜んでもらえるのも好きなんだろうね~^^

マフィンちゃん、あっという間に完食!
お皿の中のものがきれいになくなったの見ると
うれしくなっちゃいますね^^

はるちゃん、ただいま~
雨が強くなってきたね(T_T)帰り、びちょびちょだよ~

あぁ・・この疲れた体にワッフルが・・美味しそう~っ
今すぐ食べたいよ~ん
お姉ちゃん、マフィンちゃんのご飯も作ってくれるんだね^^
優しいお姉ちゃんだわ~

マフィンちゃん、美味しかっんだね~
あっと言う間の完食、お姉ちゃんも嬉しかっただろうな~(#^.^#)

コメントありがとうです。おへんじですよっ。(^ε^)-☆!!


トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いややや~。
いい子とか女子力高いとはちょっと違うのよぉ。
好きなこと、楽しいことだけやってます。
なので、お片付けは私・・・。
ブームが去ったら全くやらなくなりますよぉ。

そんな気まぐれ姉ちゃんなんです・・・。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いややや~。
ぴくちゃんとこには器用な兄さんがいらっしゃるでないのぉ。
素敵男子~♥

お菓子、色々作ってくれるのは嬉しいのよぉ。
結構美味しいしねぇ。
でも、母ますますデブリン♪

娘はさぁ、全然太らないのぉ。
うらやましっ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ワッフルってさぁ、おうちで焼いても結構美味しいのね~。
姉ちゃん、グッジョブって感じだったわよぉ。

そうなのぉ。
お皿はコレール。
以前は、子供達用だったんだけどぉ、
今はマフィン用よぉ。
かわゆいぷーさんなのぉ。

マフィンもunk部活動に参加よぉ。
武龍さんよろしくです(笑)




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

みんな、喜んで食べておりますのよぉ。
私、食べるの大好きですものぉ。
おデブリン・・・ますますだわぁ。

マフィン、いつもはカリカリのみ(たま~にお野菜つき)の食生活なの。
大喜びでしたわぁ。




fueltyさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おかえり~。
雨、降ってるねぇ。
こんばんは、どうなるのかしら~。
不安よぉ。

うちの子供達明日は、学校午後からよぉ。
そちらはどうなのかしら???
お互い台風が無事に通りすぎるように
祈りましょ~。




おこんっ
はるちゃん、風邪治った?
ワタクシ、今度は咳が止まらなくなっちゃったよぉ~っ
今年の風邪ってなんか変だよね。
お姉ちゃん、ワッフルじょうずだし美味しそうっ
我が家にもワッフルメーカーあるんだけど、
あんまり作らないなぁ~
ってか、上手にできない・・・・汗
それだけ美味しいものが出来るんだもん、
そりゃ、はるちゃん幸せだよねっ

マフィンちゃんのもおねえちゃんが作ってくれたの!?
うれしいなあ、ちゃんと忘れずに。
しかも色とりどりで、栄養もバッチリ!
あっという間に完食だね。

台風はこちらは何の影響もなく終わってしまったけど
これからの皆さんは、お気をつけくださいね。

お姉ちゃんカフェ行きたいな
ワッフルとマフィンちゃん御飯wでオーダー
マフィンちゃん御飯は勿論私が食べるのよ(笑)

コメントありがとう。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!



空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

咳、私も結局1ヶ月くらい治らなかったよぉ。
早く病院に行ったほうがいいよぉ。
ほんと辛かったわぁ。

ワッフル美味しかったよぉ。
今度はたい焼き作る予定よぉ。

ちなみに今日は学校の前に
シュークリーム作ってました。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

台風、すごかったです。
大きな被害見出てしまって、残念ですね。

最近、マイブームのお菓子作り。
マフィンも大喜びですよぉ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いらっしゃ~い。(笑)
メニューは姉ちゃんの気まぐれですが・・・。

そうそう、私もマフィンメニューいただきましたが
さっぱりサラダで、美味しかったです。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
