スポンサーサイト


冬支度。

昨夜から今朝にかけて通り過ぎて行った台風。
大きな被害が出てしまいましたね・・・。



夜も、
ごーーーーー。って風が吹いてるし、
バシャバシャ雨降ってるし・・・・。

本日は風の強い1日でした。

子供らは、兄ちゃん休校。
姉ちゃん、11時半登校。
となりました。
(あっ、今週兄ちゃんはテスト期間のためお弁当はないですよぉ。)


多雨風の接近と共に、なんだか寒くなってきた
我が家地方。

そこでぇ~・・・

こたつ。出しました!!


P1040881.jpg


早速、満喫しておりますよぉ。
お顔に寝癖がつくくらい・・・。



こたつがあると、お留守番中も落ち着いて入っていてくれます♥
ゲージ留守番から、こたつ留守番になった、マフィンです。




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~^^

はるちゃん地方も寒くなってきたんですね。
我が家地方も朝から寒くって・・暖房器具が
恋しい1日でしたよ。夜になったら一段と寒く
なってきましたよ^^;

お姉ちゃんお休みじゃなかったんですね。
学校へ登校するの危なくなかった?
台風なのに登校するのって大変だし
心配ですよね。

台風、すごかったね\(◎o◎)/!
夜中の風と雨の音、怖かったよ~
うちもお姉ちゃんは休校、中学は登校・・。
強風の中、学校行かせるのが心配だったわ~

夕方から、どんどん冷えてきたよね!!
寒い(@_@;)
やっぱりこたつはいいな~
で、で、私はつい・・こたつで寝ちゃうのよね(笑)
マフィンちゃん、これからは大好きなこたつの中で
毛布ら部活動かしら^^
ヌクヌク一緒にしてみた~い。。

つい先週まで暑くて仕方なかったんですよね。
秋って本当に短いなあ。
炬燵が入ると、気持ちいいけど
なかなか出られなくなるでしょう。
マフィンちゃんがではないよ、
はるちゃんがですよ~

おはよーワン
今朝の散歩、ママは震えてたワン
でも、
僕は絶好調だワン
一年で一番お散歩が楽しい季節だワン

おはようっ
片田舎は被害は全くなかったよ。
お庭のミモザも元気でっすっ
しかし、急激に寒くなったよ。
我が家もそろそろストーブ出そうかな?
あ、湯たんぽはとっくに使ってるよっ

こんにちは(^ー^)
あ、コタツ登場ですかー!
うちは、冬布団も毛布もまだ出してなーい(^^;)
でも、さすがに今日の朝方は寒かったです。
家に帰ったら毛布だそうかな(^.^)
風邪引いちゃいますもんね。

マフィンちゃん、とても気持ちよさそう♪

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

姉ちゃんは11時半登校だったので、だいぶ雨風落ち着いてましたよぉ。

こちらも、すっかり寒いんです。
今夜から、明日朝は一段と気温が下がるらしいですよぉ。

ストーブつけた~い。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、コタツって
すぐ寝ちゃうのよねぇ。
色々やりたいことができないのぉ。
寝ちゃうし、出たくないしね~(笑)
ますます、動かない私よぉ。

寒いよねぇ・・。
突然、さむいよねぇ。
風邪ひかないようにしないとねぇ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほほほ~。
よくお分かりでっ♥
バレました~??
そうなんです。
私が出られないのよぉ~。




トラッチくん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

さすがトラちゃん。寒くないのね~。
そうよね。
いい季節なのよね。
お散歩頑張るわぁ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

寒いのよぉ~。
助けて~(笑)
ストーブ出したいなぁ。
でも、灯油まだ買ってないし~。
ああ~、寒くてこたつから出られない。
だれかぁ、ご飯作ってくれないかしら???




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

毛布だしてくださいねぇ。
風邪ひいちゃいますよぉ。
今日は夕方既に寒いもん。

あったかくして気持ちよく寝ましょうねぇ~。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
