スポンサーサイト


こたつでお留守番。

台風とともに寒さがやってきたようなこちらです。
寒いで~す。


今日から、こたつでお留守番のマフィンさん。
朝は

P1040885.jpg

ぬくぬく状態でのお見送り。
うっ、羨ましい・・・。

帰宅してみると

P1040886.jpg

暑くなったのかな?
ちょこんとこたつ布団に乗っかってました。

この写真、お耳がぺっちゃんこ~。
ママちゃんの帰宅が嬉しくって早く飛びつきたいのを
我慢してるところで~す♥

私が、荷物をおいて座ると

P1040888.jpg

ダッシュで、駆け寄ってきて
喜びの舞をしてくれます。
かわゆい。



P1040884.jpg

昨日、学校が11時半からだったので
午前中に、姉ちゃんが焼いたシュークリームです。

お菓子作りブームはまだまだ続いているようです。



兄ちゃん、今日からテストです。
2時過ぎ頃帰ってきたけど、昨日の相棒みてるよぉ~・・・。
ええ~っと・・・・
大丈夫なのか?????

ええ~い。
この際、私も一緒にもう1回相棒見るか・・・涙

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

マフィンちゃん、可愛いのぉ~^^
今日も朝からヌクヌクしちゃって温かそう~
手をここに入れたら温かいんだろうなぁv-10
午後はちょっとだけ暑くなっても毛布は外せないのね~^^
ちゃんとお帰り~!!って飛びつきたいところを
ガマンして・・エライよ~(#^.^#)
早く荷物置いて早く手を洗って抱っこしてあげたくなるのよねぇ~
ほんと、カワユイよ~♡

お姉ちゃん、シュークリームも焼けるの!?
シュークリームって難しいよね。
すごい、お姉ちゃん。。
私も・・てのりシュークリーム食べたい♡

こんばんは^^

お姉ちゃんシュークリームも作れるなんて
すご~い^^シュー生地作るのって難しいんですよね。
やっぱり女子力高い娘さんだわ^^

マフィンちゃん地方も今日は寒かったのかな?
台風が去ったら一段と秋が深まった感じですよね。
我が家もそろそろこたつを出さないと!!

こんばんわ~
こたつ出したのぉ?揺れるわぁ
流されやすい私・・・
急にヒヤっとするもんねぇ
そろそろ灯油も準備かしら?
マフィンちゃん耳ペッタンで
待ってました~だねっ可愛い
お姉ちゃ~ん材料用意するから
出張シェフで武龍市まで来てぇ♪
あっ(汗)オーブン無いけど・・・
相棒さぁ捜1の刑事さん
何で辞める事になったのか逃したのよぉ
早く再放送してくれないかしらぁ

おはよーです
今朝も寒いです
お散歩にGジャン着ちゃいました
そしたらダウンベストの方が居ましたよ
マフィンちゃんの毛布部に入れて欲しいな〜
シュークリーム美味しそう
おねえちゃんカフェ、凄い
メニュー豊富
ここのカフェは今一番行きたいカフェかも

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いや~ん
かわゆい??ありがとっ。
うれしいわぁ。

シュークリーム、なかなか美味しかったよぉ。
小麦も、バターも値上がりのこの時期・・・。
お菓子作りもなかなか大変よぉ。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今朝もさむかったねぇ。
こう寒くなってくると、灯油が欲しい~。
週末、買いに行っちゃうかもぉ・・・。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

母、いいとこ見逃したねぇ~。
私2回見たわよぉ。
うちの子供達、よくYouTubeで見逃した番組見てるよぉ。


母、オーブンがないって、レンジは使わないのぉ??




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

朝晩冷えますよねぇ。
お布団から出られな~い。
暑い暑いと言ってたのが
嘘のようだわぁ~。

グフフ。
はるぴカフェ。
オープンしようかしら♥
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
