スポンサーサイト


つるりんこ。

本日、私の職場、秋のさんま焼き大会でした。
さんまも仕入れや何やら?いろいろで、
22日の予定だったのが、変更になりました。

マフィンのトリミングが1時からだったので忙しかったぁ・・・。
間にあわないかと思ったよぉ~。


そんなこんなでしたが、無事トリミング終了~。

今回は、私、イメチェンさせちゃいましたよぉ。


P1040892.jpg


気がついたかなぁ???
ねっ、つるりんこ。


P1040890.jpg


トップ、頑張って伸ばしてきましたが、切りました~。

突然だね~。って思ったかしら??

私としては悩んでたんですよぉ。
だってね、マフィン頭をスリスリしちゃうので、
目のまわりの毛が切れちゃって、
それが眉毛みたいで・・・。
なんかおじいさんみたいな顔になっちゃうんだもん。
なんだか、老けて見えるっていうか・・・
可愛さに欠けるっていうのかなぁ~。
トップを結んでかわゆこちゃん♥のはずなのに、なんだか違うわぁ~って。


なので、今回、トリマーさんとあれこれ相談して断髪してきました~。

どうかしら??
私としては若返ったわぁ♥って思ってます。

イメチェンしたマフィン。
どうぞよろしくですよぉ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うんうん、可愛いよぉ~
うちも前ね、
同じ理由で天のトップを短くしたことがあったの。
でも、jewelさんのおリボンがあまりに可愛くて、
再び伸ばし始めたわ。
そんんでやっぱり目の上のコートが切れちゃうから、
トリマーさんに相談したら、
そこだけ上手にカットしてくれるってことになって、
それからはずっとそうしてもらってるよ。
ちょんちょりんマフィンちゃんも可愛いけど、
短いマフィンちゃんもめっさ可愛いよぉ~っ

マフィンちゃん、可愛いね~!!
前髪切ってイメチェンだね!!
すごく似合ってるよ~^^
うちもティがマフィンちゃんと全く同じ理由で切っちゃったから
わかるわ~。
どうしてもスリスリして切れ毛になっちゃって、お爺さんみたいになっちゃって(泣)
でも飾り毛が長いと、切ってもそんなに分からない気がして^^
暫くは飾り毛は伸ばして、前髪は短いままでいようと思ってるの~。

はるちゃん、さんま焼き大会って・・すごく私、興味ある~(笑)

キャハッv-344カワユス
我が家の ほたるも女の仔らしくリボン付けたくて
頑張っていますが・・・、
切れるし 薄くなるし・・・、で
考えちゃう時あるんです・・・、
きゃ~  マフィンちゃんのカワユスみて
また 考えちゃいます~
会社で さんま焼き大会って???
海ありましたっけ???i-229

おはようございます^^

マフィンちゃん可愛いv-10
前髪ってやっぱりなかなか伸びないですよね。
トトもいtもどこかにすりすりしてるから
切れて村山さんになってます。
リボン着けたいなって思って伸ばしたんだけど
短くしようか今迷ってます^^;

サンマ美味しかったですか?
秋って美味しい食べ物がいっぱいだから
私・・秋って大好きです^^

マフィンちゃん切ったんだね。
まりりんも頭ゴリゴリするから
切れ毛でぼさぼさになる。
でも、切る勇気はまだ出ない・・・・
マフィンちゃんは、パッチリお目目だから
トップがなくても可愛いですよ。
耳の中もすっきりだね。

うんきゃわゆい
トップが短いから
お耳の飾り毛がとっても目立ってツインテールみたいなのが目立っている
トラッチが狙うかもよ

サンマか
目黒だけでなく最近は彼方此方でやっているみたいだよね
う〜さんまと大根おろしで御飯食べたーーーい

こんばんわ~
可愛い♪
前髪切っても可愛いのは変わりなっしよぉ
おリボンはカラーにつければいいしねぇ
急に寒くなってきたから
冷えに注意よぉマフィンちゃん
武龍も月曜日にスッキリ~タにしてくるわぁ♪

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、天たんみたいにする方法もあったんだけど・・・。
いろいろ悩んで、切ってみました。
姉ちゃんには、野球部だねぇ~って言われてます・・。
私としては、小顔な感じで
お耳が目立って好き♥
おお~っと、おバカ発言しちゃいました。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

(´∀`*)ウフフ。かわゆいって言ってくれて
ありがとう。
うれしいわぁ~。

さんま焼き大会はね、
毎年行われるのよぉ。
おそとで、炭火でさんまを焼くの。
でね、お昼に食べるのよぉ。
今年は風向きが悪くって
お部屋に煙と匂いがはいってきちゃって
例年以上に大変だったわぁ。




オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

わぁ。
コメントしてくださって嬉しいです。
あのね、海はないのよぉ。(´∀`*)ウフフ

さんまは仕入れてくるのぉ。
炭火で焼くのが自慢らしいわぁ。

オカピさんの所にかわゆこちゃんが
来るのを楽しみにしてま~す。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トトちゃんも、同じ悩みをもっているんですねぇ。
まえがみが切れちゃって悩む子って多いんですねぇ。

さんま美味しいですよねぇ。
私は、トリミングの予約があったので
食べられなかったけど、
職員も食べていいんですよぉ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

可愛いって言ってくれて嬉しいです。
ありがとです。
まりりんちゃんも同じ悩みがあったんですねぇ。

マフィン、カットしたらお耳が大きいのが
目立ちます。
これまた可愛い~♥




トラママさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

わぁ、可愛いって褒めてもらえて嬉しいなぁ。
ありがとです。
さんま大会は、毎年恒例の行事なんですよぉ。
炭火焼。
美味しそうでした~。

私は、時間がなくって
食べられなかったけどねっ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

可愛いって褒めていただきありがと。

武龍さんも、スッキリータになるのね。
楽しみだわぁ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
