スポンサーサイト


今週もぉ~、週末カフェ。

雨ですね。

こちらは1日本降りです。

またまた台風も・・・。

今週は、台風がそれていくことを願います。



さてさて、今週も開店。
週末カフェ。


P1040896.jpg
たい焼き。
こちらはちょっと焼きが甘かったねぇ。


P1040898.jpg
ガトーショコラ。
甘味もしっかり。
美味しいです。


毎週、毎週食べてるよねぇ・・私。

でも、美味しいのよぉ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
ふふ。うちは、手作り出来ない派なので(笑)
ケーキ買ってきましたよー。
甘いのってなんか欲しくなるときあるよね^^


↓マフィンちゃん、つるりんこの頭もすごくかわい!
うちのチョコラはどっちかっていうと、トップを短くしたほうが大変かな。
頭の形なのかもしれないけど
伸びてくるとあっという間にすだれみたいに垂れてすごいことになるの。
だからトリミングの間隔もきっと今より頻繁にしなくちゃいけないなって思うと今のほうがまだ楽かなー。

お姉ちゃんカフェですか?
もしかしたら将来パティシエかも。
私の甥にいるんですよ。
高校数学科はいったのに
フランスに修行に行って、
今、東京でお店やってるそうです。

こんにちは^^

今週もお姉ちゃん作のスイーツかな?
もう職人さん顔負けじゃないですかv-405
こんなパティシエさんがうちにも欲しい!!

我が家お菓子は作れないんですよ^^;
こんな娘が欲しいです!!

こんばんは!
たい焼きもお家で作るなんて♡
週末、お家カフェでマッタリ~ってなんかいいなぁ~

毎週、毎週食べてる・・私も同じ~
あ、毎日、毎日かも(笑)
疲れていると甘い物が食べたくなるって聞くけど
疲れていなくても、どんな時でも甘い物は食べたくなっちゃう~
私もはるちゃんのお姉ちゃんにスイーツ作って欲しいな♪

おはよーです

スゲッェー!!

もうお口がアキッパです
たいやきまで作っちゃうんだ

もうおねえちゃま、派遣させて下さい

うん?それともおねえちゃまと組んでお店やるか?
早くー大人になあれ〜

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

わぁ、可愛いって言っていただけてうれしいで~す。
さっぱりして、耳が大きいいのが目立つようになりました~。
カワユスです。

ケーキ家甘いものは美味しいですよねぇ。
このブームはいつまで続くのやら・・・。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

姉ちゃん、イラストのかける声優さん。
も祝はイラストのかけるカフェ家さんになりたいそうですよぉ。
いいねぇ。
夢があるって素敵♥
どんな大人になるのか??
子供たちの将来って楽しみですね。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お菓子は作れても、オカズは作れない
娘で~す。
母としてはおかず作って欲しいなぁ~。
助かるのになぁ~(笑)

オカズは作っても楽しくないらしいの(涙)
ほ~んと、自由人なのよォ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

まったりでもないんだよぉ。
まず、作りたいものの材料の仕入れから始まり
なんやかんやと、声をかけられ~・・・。
キッチンにパソコン(レシピみてるからねぇ)を
占領され~(笑)
なかなか、面倒な週末なのよぉ。

パソコンでいろんなレシピ出てくるでしょ~。
なかなか、ブームが去らないわぁ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

毎週、毎週、続いております。
お菓子作り。
どこまで続くんだろ~???

ケーキとか焼くとホールで
出来上がるので、
家族で食べるのは大変よぉ。

お近くだったらお届けしたいくらいですぅ(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
