スポンサーサイト


私、がんばったねぇ。




ジャジャ~ン。
やっとやっと、自宅に届きましたよぉ。
うふふん。
私、講師ですのぉ。
兄ちゃんの、受験勉強に付き合って始めた通信講座。
認定書もらえましたよぉ。

でも、なんに使うんじゃ???

細かいことは、置いといて、頑張った自分に拍手~♫


頭、スッキリんこのマフィンさん。
姉ちゃんが、野球部だねぇ。って(๑≧౪≦)
ワン生初のかぶりものさせられてました。


P1040897.jpg

顔デカ!!
って写真になっちゃった(笑)


このところ、スッキリ晴れの日が少ない我が家地方。
洗濯物が乾きませんよぉ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~んっ
はるちゃん、頑張ってたもんねっ
凄いよっつ、はるちゃんっ
今までだってはるちゃんの編み物は本当に上手で、
私は頂いた手袋を毎日使っていたよ。
今度小さな小物を作るの、
皆で教えてもらおうかな?
マフィンちゃん・・・笑
王様だねぇ~っ

こんばんわ~
何ぃ~~~~~~はるちゃん講師なのねぇ
続けるって凄いよねぇ偉い偉い♪
今度はるちゃん教室開いて欲しいわぁ
何作ろうかなぁ(妄想)
マフィンちゃんいいよぉ被りモノ
王冠いいねぇ♪
被りモノ部作っちゃう?

わ〜!すごい!
はるちゃん、おめでとう!!
かぎ針編みの先生だね〜♡
頑張って続けるって本当に凄いと思う!
好きな事でも続けられないことってあるもん。
(私がそのタイプ・・好きな事なのに途中で諦めちゃう)
私も小物教室、参加したいな〜♪

マフィンちゃん、すごく似合ってる〜♡
王冠被ってる姿、可愛い〜!!

コメントありがとうです。返事です(^ε^)-☆!!



空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとぉ~。
私ね、通信で、ちゃんと最後までできたの初めてなのよぉ。
なんだか嬉しいわぁ。
みなさんに教えるほどじゃ
ないんだけどぉ、小物教室出来たらいいねぇ~。

マフィン様なのよぉ。
つるりんこだとかぶりものが似合うわねぇ(笑)




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

講師って、何教えるんじゃろねぇ??
でもさぁ、最後まで頑張った自分に拍手よぉ。
小物・・・やっぱりストラップかしらねぇ。

被り物部いいねぇ。
ぶちょ~は武龍さんで♥
ハロウィンの仮装も楽しみにしてるわよぉ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとぉ~。
私も、通信最後までできたの初めてなのよぉ。
今まで、無駄にした数々・・(医療事務でしょ~、ペン字でしょ~・・・)
自分でも、嬉しいのよぉ。
でも、今までのなかで1番役に立たないよねぇ(あはははは・・・)
そうよね、
小物教室やってみたらいいのよねぇ♥


マフィン様なのよぉ。
つるりんこにはかぶりものが似合うわぁ~。

こんばんは~^^

はるちゃんおめでとう!!
あっ、これからははるちゃん先生って
呼んだ方がいいのかしら^^

お仕事もあるのに・・はるちゃんすごい!!
尊敬するなぁ。
私もはるちゃんにかぎ編み習おうかしら?

マフィンちゃん王冠がとっても似合ってて
可愛いよぉv-411

はるぴちゃぁーーん
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

私も生徒になりたいーー
「はるぴ編み物教室」に通いたいーー

私、東京で娘の手芸を手伝って来た~
肩コリコリ・・・・・・・・。
売上にちょい貢献したよ!

はるちゃん、おめでとう!
すごいなあ、これで先生ですね。
きっと、やりたい、上手になりたいって思っている人は
たくさんいるから
いいお手本になってると思うなあ。
マフィンちゃんの冬服も作ってあげるのかな。

おはよーです

パチパチパチ
おめでとうございます

そうだよね
あんだけ上手なんだもん
講師だよね
かっこいいです

マフィンちゃん可愛い
冠りもの大好きで本当はハロウィン用に用意したんだけど
ナカナカそんな気には成らなく成ってしまった今年です

コメントありがとうです。お返事です(^ε^)-☆!!


トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとぉ。
先生だなんて~~。いいのいいの、はるぴってよんでねぇ。

マフィン様よぉ。
これ、ぬいぐるみで遊んでた頃の
思いでの品です。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとぉ~。

んでも、お教室開く予定もないし
何の、やくにたつのやら???

そうなのよねぇ。
肩ってどうしてコルのかしら~ん。
肩こりなかったらもっと手作り楽しめるのになぁ。

肩こりを知らなかったあの頃に帰りたいわぁ~(笑)




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうです。
何かの役にたてばいいのだけどねぇ。

つぎは棒編み??
どうしようかなぁ~。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうです~。
うれしいなぁ。
講師って言って、自己満足なんだけどねぇ。

では、クリスマスに♥
トラちゃんの被り物期待してますねっ。うふっ。

こんばんは
はるちゃん 凄~い
私も編み物好きでするけど・・・。
ほたるの腹巻くらい・・・・。
私も はるちゃんところで習いたい・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
