スポンサーサイト


お弁当~♥

私がお仕事から帰ってくる頃から雨が降りだしました。
いまは、しとしとと降っております。

やっぱり台風は来ちゃうのね。

どうか、被害が出ませんように・・・。


土曜日。
姉ちゃんの学校は合唱祭って行事を予定しております。
台風の進路によっては土曜日は通常通りお休みで
月曜日に合唱祭が行われることになるそうです。
どうなるかなぁ~・・。


さてさて、溜まっちゃったお弁当のお写真です。
今週も毎日頑張って作ってますよぉ。

P1040899.jpg


P1040900.jpg


P1040912.jpg


P1040913.jpg


明日は、何にしようかなぁ???


P1040901.jpg

雨だとおさんぽも行けないねぇ。
顔に寝癖ができるほど、寝ておりますのよぉ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃんのお弁当ってさ、
いつも温かみがあって、
食べるのが待ち遠しくなりそうなのよね。
やっぱ日溜まりの作るお弁当は、
温かみ抜群なのねぇ~って、
なんか納得しちゃうわ。
ああ、そう言う事だったのか。
だと、かなりやばいよねぇ・・・。
もしならさ、週末とかに来れば?
11/3と11/10はダメだけど、あとは大丈夫よぉ~っ

こんにちは~^^

お姉ちゃんの学校の合唱祭土曜日に
出来ると良いですね^^
うちのねえちゃんは今日、明日文化祭ですよ。
でも・・今どき働いているお母さんが多いのに
何で平日?って思っちゃて・・。
観に行けないからお友達のお母さんに
ビデオ撮影お願いしたんですよ。

はるちゃんの作るお弁当いつ見ても美味しそう!!
うちの子供達がはるちゃんのお弁当見たら
私のお弁当なんて間違いなくケチョンケチョンに
けなされますよ^^;

こんばんわ~
学生さんって忙しいよねぇ
若いから何でも出来ちゃうんだけど
自分の時を思い起したら
そんなに盛り込まなくてもぉって・・・(笑)
はるちゃんの見ていてお弁当楽しいよぉ♪
いつかきっとお子ちゃまたちも
感謝の日が来るねぇ♪
マフィンちゃん日曜日にはお天気になるよぉぉ!!!

お姉ちゃんは土曜日が合唱祭なんだね~^^
うちは下の子の中学が土曜日に合唱コンクールなの。
でもやっぱり台風だと延期になっちゃう。。
延期だと私、仕事で・・(泣)台風、どうぁなぁ・・。

はるちゃんのお弁当って彩りも綺麗で
そしてとっても温かいお弁当だよね^^
お弁当箱開けたら嬉しくなる・・、そんなお弁当^^
私のお弁当はマンネリだからなぁ。。
毎日大変なお弁当だけど、私も開けて嬉しくなるお弁当を
頑張って作りたいな~v-398

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

空天ちゃんのお弁当も美味しそうよぉ。
中華丼、真似して作ってみたのよぉ。
兄ちゃんの弁当はとりあえず、肉、肉、にく~って感じ。

台風、どうなるかなぁ???
楽しみにしてるのよぉ。
お願い(>人<;)どうにかしてぇ~。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

文化祭ねぇ~。
こちら中学は、文化祭はないですのよぉ。
平日になると見に行ける保護者さんも
減っちゃうもんね~。
土曜日に出来るといいんだけど・・・。

お弁当。
兄ちゃんのは、肉肉肉祭り~ですよぉ。
兄ちゃんには、あれこれ文句?注文?出されてます・・・。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

学生さんって、結構ハードスケジュールよぉ。
若いって本当にすんばらしいわぁ。
姉ちゃんは、月曜日お休みがいいの。
だからさぁ、必死よぉ。
神頼み??ま~、こればっかりはどうにもならないんだけど
必死に祈ってますよぉ。

息子よ・・・
いつか感謝しておくれ。
毎日、早起きしてるんだじょ~。
これからは寒い中早起きするんだじょ~。

マフィンさん、マジ寝過ぎですから・・・
ブログネタもありましぇん・・・。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

突然の予定変更は困るよねぇ・・。
台風だからしょうがないけどぉ。
どうにか土曜日にやってほしいわぁ。
延期にならないでできるように祈りましょ♥

お弁当。
肉肉肉~よぉ。
女子はさぁ、そういうわけにもいかないでしょ~。
かわゆいお弁当箱にかわゆく詰めて~。って感じ??
男子、冷凍食品使ったら大変よぉ。
ひと袋入っちゃうんじゃないかしら。

fueltyちゃんも、お仕事忙しいのに頑張ってるんだもん。
愛情いっぱいよねぇ~。

はるぴちゃんへ

美味しそうなお弁当がずらずら~~と♪
愛情たっぷりだね!!
台風、土曜日あたりは微妙だよねぇ・・・
ヒナ地方が金曜の夜から土曜の朝にかけてって
言ってたから。
ともかく被害がでないことを祈るばかりだよね。

お姉ちゃん、合唱祭頑張って~~


あった、あった。
中学校の時って合唱祭あったな~
コンクールっていうカタチでね、優勝とか決めていたよ。
近くの町民ホールでね。
自由曲と課題曲の2曲、歌っていたな。
なつかしい~

はるぴちゃん、いつも野菜たっぷりだよねぇ。
ビタミンいっぱいで風邪もひかないねっ!!

台風、大分東寄りになっていますね。
大阪ももっともと降るはずだったけど、
それほどではないです。
昨日は勤務校で、ウォークラリーも行われたし。
合唱祭は楽しみだよね。
また担任に戻って、クラスのこと分かち合いたいなあ。
満足感。

いや~ん
お弁当、どれも美味しそうで迷っちゃう
   …って
売り物じゃないのよね~
はるちゃんぴっちゃんの子供になりたいよーーー

雨、そうそうワンコ良く寝るわよね
取り敢えずは朝はお散歩したけど…

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


ヒナママちゃん。

台風、進路が海よりになったねぇ。
おかげさまで、明日は無事に開催予定よぉ。

雨はたくさん降るそうだけどぉ~。




ぴくちゃんへ。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、それそれ~。
課題曲と自由曲、歌うのよぉ。

朝練したり、午後練したり~。
場所は体育館だけどねぇ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

先生は、生徒と一緒にやる充実感が
あるんでしょうねぇ。
娘のクラスはちょっと崩壊気味なので
先生はお気の毒ですよぉ。
まだ若いので頑張って欲しいです。
hahaさんみたいな先生が近くにいてくださったらいいのになぁ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

我が家のわんこ。
寝過ぎです。
こたつから出てきません!!

困ったことにブログネタもないくらい・・・(笑)

トラちゃん、明日は午後からお散歩行けるかな??
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
