スポンサーサイト


無事に開催。

台風さん。
ちょっと、海寄りを進んでくれました。
おかげさまで・・・


P1040922.jpg


合唱祭、開催されましたよぉ。
中学校生活初めての合唱祭ですが、兄ちゃんのを3回見ておりますので
本人、新鮮味はないようです。

その上まさかの、風邪っぴき。
前日より喉が痛いというコンディション。
ばっちり口パクさんでした・・・。


P1040923.jpg


1年4組。
姉ちゃんのクラスです。
座っていないといけないので写真撮るのはむずかしい・・・。


P1040918.jpg


(´∀`*)ウフフ。
さ~てさて、どこでしょうか♥
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

台風、朝には落ち着いて良かったよね^^
お姉ちゃんも合唱祭、予定通りに開催できたんだね~
うちも合唱コンクール、予定通りだったわ♪

お姉ちゃん、喉大丈夫?
写真、目を凝らしたけど・・・・・
ままちゃんのブログでお顔隠してあったけど拝見させていただいたので・・上段に立ってる?違うかなぁ^^

口パクしなければいけないほど
辛かったの!?
それは大変だ。
のどって、高熱につながるから、休養しっかり取らないとね。
1年4組の結果はどうだったかな?

あ、お姉ちゃん、
ばっちり写ってるじゃんっ
しかもセンターっ
すぐにわかるよぉ~
明日、楽しみだわっ

へ~
センターの子か…

今日、亭主退院しました
応援ありがとう
そのまま会社に来たので今、会社です

昨日はズンバやスイングを楽しんじゃった
で、途中踊り止めて手拍子する箇所が有るんだけど
口パクならぬ、手パクです
先生がちゃこっと見て回るけど
まさか自分の真ん前で、しかもリーダー格の私が手パクとは気づかずにスルー
冷や汗が大汗に…(大泣)

コメントありがとう。お返事ですよ。


fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

無事にできてよかったよねぇ。
fueltyちゃんも見に行けてよかったねっ。

ほらほら我が家月曜日、お楽しみの予定があるからさぁ♥

そうそう、上段の男子のお隣ですよぉ。
あたり~。
あたっても、なんにもないですけどぉ・・・(笑)




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ええ~っと。
口パクではなくちょっと歌ってたそうです。
喉の調子は
ゆっくり休んですっかり治りましたよぉ。
若いって素晴らし~。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

んも~楽しみで楽しみで。
必死で喉が痛いのも直しましたよぉ。
今日は1日中、
準備してます。
たのしみ~。
よろしくですよぉ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おめでとうです。
これでママさんも安心ですね。
早速会社だなんて、社長さんは大変・・。
無理はなさらないでね。

ふふふ・・・。
ママさん手パクって(笑)
相変わらず頑張ってるねぇ~。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
