スポンサーサイト


ぺったんこ。

ひさしぶりに気持ちいい晴れでした。

みなさんの地方はどうでしたか??


マフィンさんはせっかくのお天気なのに、
昨日、私がちょっと目を離したすきに、生コメを食べてまして・・・。
お腹壊して、お散歩に行けませんでした~。
ごめんよぉ。マフィンさん。

(あっ、もうすっかり元気ですのでご心配なく~)


P1040925.jpg

なんかへんてこな格好でしょ~。

P1040926.jpg

前から見たらこんなかんじ。

耳がないの~。ぺったんこ。
宇宙人みたいじゃねぇ。


さて、明日から、また1週間頑張りましょ~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは(*^^*)
ふふ。マフィンちゃん、挟まってますねー。
ってか、自分から挟まりにいったのよねー笑。

生コメってお腹壊しちゃうのね。
でも、良くなってよかった、よかった。^^

確か
ヒナママちゃんちのあられアネキも生米食べて
お腹壊したんじゃなかったっけ。
あれ?
ヒナちゃんだっけか。
いずれにせよ、ヒナママ家でも起きた事件やで。

耳ペタン顔、好きーーi-178
うちのポメ達もやる~
宇宙人顔、いいよねぇ。

マフィンちゃん、生米でお腹壊しちゃったの?
今は良くなったのね。。良かった〜。。
私、よくお米バラ〜ってやっちゃう時があって
急いで拾うんだけど、必ず飛んで来るの。
食べないようにこれから注意しなきゃ。。
あ、まずこぼさないようにしなきゃ・・だね。。(ー ー;)

マフィンちゃんのお耳ペターん、
1枚目がうさぎみたいでカワユイ♡
挟まっててヌクヌクで気持ち良さそう〜^ ^

おっはようで~す^^

あっ、マフィンちゃん挟まってる!
ワンコって狭い所が好きなのかな?
トトもよくいろんな所に挟まってますよ。

ありゃりゃマフィンちゃん生米食べちゃったんだ。
お腹はもうすっかり良くなったの?
うちもパピーの頃はよく床にこぼれた生米
食べてお腹を壊していましたよ^^;

トト地方も昨日は良いお天気でしたよ。
でも・・寒かったです。

え~、生コメたべちゃったの。
それは心配だったね。
でも治ってよかった!

おはようです
生コメってお腹壊すのね
知らなかった
マフィンちゃん、今日も良いお天気よ
お腹なおったみたいだから、昨日の分もお散歩行けるね

こんばんわ~
生コメ?・・・お腹壊すんだねぇ知らなかった(汗)
マフィンちゃん強奪したけど
身体痛めたら失敗じゃん・・・お大事にしてくださいねん
うほほほアザラシ顔だわぁ
泳いでみる?

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。


のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなんですよぉ。
お腹壊します。

ちょっとじゃなくって結構食べちゃったので・・・。

そうそう、自分から挟まってるんですよぉ。
狭いとこに挟まると落ち着くのかな??




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あらら~。
お仲間がいたのね。

ぴくちゃん家の子たちが耳ペッタンコだと
わたあめみたいでかわゆいねぇ。
家は、なぜだか
宇宙人だよ・・・。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あのね、落としたのくらいなら大丈夫じゃないかなぁ??
私がね、
お米測ってたら電話がなってさぁ、
そのすきにぼりぼり・・・・って食べてたのよぉ。
もうびっくりでしょ~。
私も気をつけます。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

狭いとこに挟まるのって
安心感があるのかなぁ??
よくはさまってますよぉ。

トトちゃんも生米経験者なんですねぇ。
お仲間だわぁ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

私の不注意でボリボリと・・・。
全部出し切るまではお腹が痛いのか
そわそわしてました・・・。
かわいそうなことをしちゃいました・・反省。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今日はねちょっとだけ、川越のまちを散歩しましたよ。
姉ちゃんの買い物待ちだったんだけどねぇ~。

あったかくっていい気持ちでした。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おほほほ・・・。
そうなのよぉ。
強奪には成功したけど体は受け付けなかったの。
出し切るまでは、お腹痛くて
そわそわうろうろ・・・。
大変だったわぁ。

アザラシ・・・。そうねぇ。
にてるわぁ(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
