スポンサーサイト


兄ちゃん、ダウン。

朝晩、すっかり寒くなったこちら。

兄ちゃんが風邪でダウンしました。

しばらく学校を休むことはなかったけど、とうとう休んじゃいましたよぉ。
小さい頃は、アレルギーで喘息様の症状もすぐに出ていた兄ちゃん。
久しぶりの欠席です。

本人皆勤賞、狙ってたらしく残念がってます。

姉ちゃんも、今日はお休みで楽しみで楽しみで仕方のなかった
予定があったのですが、そんな訳で本日はお出かけできず・・・・。


兄ちゃんの病院についていき・・・


P1040940.jpg


どどん。
こちらの用事を済ませてきました~♥
最悪だぁーーーーーーーーーーー。って怒ってらっしゃいます(笑)


P1040921.jpg


お注射はね、赤ちゃん用の針でうってくれたから、痛くないよぉ。
財布が痛いわぁ・・・。


そしてね、お弁当

P1040939.jpg

姉ちゃんと、食べましたよ。
兄ちゃんは、喉が痛くて、気持ち悪いのでおうどんね。
でも、1日ゴロゴロしてだいぶ回復。
明日は学校いけそうで~す。



週末カフェ。

P1040938.jpg


ミルクプリンとクッキー。

アーモンドプードルっていうのがたっぷり入っていて
めっちゃ美味しかったよぉ。



ついでに金曜日のお弁当。

P1040917.jpg



病院結構、混んでましたよぉ。
体調崩してる方は多いようですね~。
皆様、気をつけてくださいねぇ♫
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
お兄ちゃんダウンその後はいかがですか?
流行ってるのかなぁ
マスクの人見かけるようになったわぁ
去年の事があるから気をつけよ~
春巻きぃ♪急に食べたくなりました
・・・冷食でもいいから

寒暖の差が激しいもんね・・
風邪もひきやすいよねi-181
お兄ちゃん、お大事に。
あっ、インフルエンザ予防注射の季節か~
受験生がいる時はめちゃ熱心(笑)に受けに行くのに、
いないと・・・忘れるわねぇ。。

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うん、夕飯はちゃんと食べられたよぉ。
1日寝てたし、若いからもう大丈夫だと思うよぉ。
心配してくれてありがと。

春巻きっておいしいけどさぁ、
揚げる時にめっちゃ油がはねるんだよねぇ。
ちょっと苦手~。
一人分は作るの大変だもんね~。
冷凍とかお持ち帰りで充分だよねぇ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うん、ありがとうですよぉ。

わたしはさぁ、お仕事柄、受けないわけには行かないのよぉ。
ちゃんとお注射受けた領収書、事務に提出するんだよぉ。
その上、家族がインフルにかかっても5日間出勤停止~。
なので、家族全員毎年受けてるのよぉ。
この時期毎年、大出費だわぁ。

お兄ちゃん、風邪ひいちゃったの?
大丈夫??お姉ちゃんは喉は治ったのかな??
お大事にしてね。。
うちの子達も鼻がジュル子よ~(T_T)

もうインフルエンザの予防接種の時期なのね・・
去年はお姉ちゃんの受験で家族で打ったら大・大出費。。
お金が無いと病気の予防もできないなんて・・悲しい世の中だわ(泣)

お大事にね。
私も、応援で寒かったのかなあ・・・・・

おはようございま~す^^

お兄ちゃんの具合はどうですか?
急に寒くなったりだから風邪をひいている
人がだんだん増えてきましたよね。
お大事にしてくださいね。

もうインフルエンザの予防接種の季節なんですね。
我が家も今年は息子の試験があるから
家族で接種しに行かなくっちゃ^^
あぁ~お財布がまた淋しくなっちゃうv-406

おはようです

今日はこれから亭主の足の方の病院です
混んでいそうだな
整形でなく、内科が・
お弁当もミルクプリンも美味しそう
おねえちゃんのお菓子上手ははるちゃんぴっちゃんがお料理上手だからなのね

お兄ちゃん、お大事に

おはようっ
お兄ちゃん、今日はどうかな?
私も残念だったけど、
楽しみが先に延びたって考えれば、
楽しみがさらに増すものねっ
お姉ちゃん、14日、楽しみにしてるからねっ
お兄ちゃん、お大事にねっ

こんにちは(^ー^)
今日も寒い一日!
風邪引きそうですよ~
お兄ちゃんは、少し良くなってきてるのかな?
学校休むくらいだから、熱とか出ちゃったのかな?
早く良くなるといいね(^.^)

インフルエンザのワクチン、私も来週受けまーす!
ここ数年、受けるようになったら
なんかやっとかないと心配な気分になっちゃってまーす

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。


fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとぉ。
兄ちゃん、気持ち悪いって言いながら学校行きましたよぉ。
2日も休んだらおバカに磨きがかかっちゃうらしいです。
おバカは学校も休めないのよぉ~。

そうよねぇ、予防接種、たかいよねぇ。
我が家、毎年全員受けるのよぉ。
私も仕事の関係でね。
パパちゃんはなぜだか会社でやってくれるのぉ(病院関係じゃないのよぉ。)
この時期ほんと、毎年痛いわぁ(財布が・・・)




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

体調はいかがですか??
大丈夫かしら??

あったかくして、ゆっくり休んでくださいね。
おだいじにですよぉ。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうです。
本調子ではないんですが、頑張って行きましたよぉ。
おバカは2日もお休みしたら授業がわからなくなっちゃうんだそうよぉ。
大変ね~。

そうかぁ、トト家は受験生がいるんですもんね。
風邪ひかないように気を使いますよねぇ・・。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

病院の付き添いも伝染らないように気を付けないとですよねぇ。

姉ちゃんのお菓子作りは
まだまだ続きそうですよぉ。




空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとう。
迷惑かけちゃってごめんね~。
兄ちゃん、まだ本調子じゃないけど学校行きましたよぉ。
今日は朝、姉ちゃんがお腹痛いって
部活の朝練休みました~。
14日、楽しみにしてるね。
今度こそ!!!




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとぉ。
まだ本調子ではないけど、学校行きましたよぉ。
どうなることやら~。
若いから、きっと大丈夫よねぇ。

私も注射したんだけど、今日は腕がだるいです・・。
今年は結構腫れちゃってますよぉ(涙)

これ、2~3日痛いかなぁ・・くすん。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
