スポンサーサイト


こたつで仲良し。

昨日は、兄ちゃんの体調不良にご心配のコメントありがとうでした。

ほん調子とまでは行きませんが、本日は学校行きましたよぉ。


P1040945.jpg


普通のお弁当もって・・・。
この他、いつものようにおにぎり2個と菓子パンも持っていったけど
食べるんだろか???
いや、食べられるんだろうか???



昨日の夜ね、こたつに入ってテレビ見ていた姉ちゃんとマフィン。


P1040941.jpg


顔だけ出して、熟睡中~。


P1040942.jpg


ただ、寝ているだけなのにね~
みんなの心をほっこりさせてくれますの♥

今は、私の脚に乗っかって寝てますよぉ。
脚をね、動かせないのぉ~。
ちょっと、しびれてきたんだけどねぇ・・・。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~
お兄ちゃん復活なのね
さすが若者!!!早いねぇ(拍手)
私たちなら瀕死の重傷で寝込んでるよねぇ・・・
おこたって出られなくなるよね(笑)
・・・しかも動けない?ふふふ
可愛いわが子の為ぢゃ~ガマンなのよぉ
今ねぇ武龍も腿寝してるの♪
同じく腿痺れてるわぁ(笑)

こんばんは~^^

さっすが若者!!回復力が私とは違うわぁ。
うん、うん。男の子は熱が下がったと同時に
食欲も復活しますよね。
我が家の息子もそうですよ^^

こんな可愛いお顔で眠られちゃったら
足がしびれても動けないですよね。
マフィンちゃんもうこたつ部活動してるのね^^

こんばんは!
お兄ちゃん、元気になって良かった^^
食欲も復活だね!
こんなに食べれるの!?って思うくらい
青春時代はお腹が空くよね(笑)
うちもダイエットと言いながら、必ず早弁用のパンとおにぎり持参しちゃって。。でも私より痩せてガリガリ。なぜ!?

マフィンちゃん、お膝が気持ちいいよね~
お顔見てるだけでいいのよね~。癒されちゃうよね^^
私はエルが膝にいると5分も経つと痺れてくるわ。
その重さも癒しなんだけど・・v-398

お結びとパンまで食べられたかな。
食欲が戻れば安心だけどね。
油断すると長引くから、私も気を付けないとって
思いました。
マフィンちゃんのワンコ毛布は暖かいね。

おはようございます
お兄ちゃん、早速学校に行くなんて復活早いですね
流石、若者

そうそう寝られて痺れる事、有る〜ぅ
特にトラッチはでかいから
どいてもらいます

こんにちは(^ー^)
お兄ちゃん、学校行けて良かったね!

マフィンちゃん、可愛いな~
こういう寝顔って、ホント癒されるよね。
昨日は寒かったから、うちも暖房付けようか
悩んじゃったー。
で、毛布でしのぎました(笑)
もちろんチョコラは寄り添ってくれなかったけど(笑)

コメントありがとう。お返事ですよぉ。


鍵コメさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

いえいえ、どういたしまして。
こちらこそ、ドタキャンですみませんでした。

次回、とっても楽しみよぉ。
うきうきのワクワクです。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうねぇ。
ほんと若いってすばらしいわよぉ。

武龍さんも太腿で、寝てるのね~。
冬はあったかくっていいけど
しびれるよねぇ(笑)




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

持っていったものは完食で帰宅。
昨日の食欲不振が嘘のようで・・・。
若いってすばらしいわぁ・・・。

マフィンさんは、毎日こたつでお留守番ですよぉ。
こたつに、毛布幸せな季節で~す。




fuelryちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとぉ。
そうなのよぉ。本当にねよく食べる・・・。
娘ちゃんやせてるのぉ?
いいわねぇ。
私、高校生の頃も、ぽっちゃりだったよ・・・。

今はね、空気飲んでもふとりま~す。
おかしいわね、18歳のはずなのにぃ~。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

持っていったものは完食ですよぉ。
あの、体調不良はなんだったのか???
若いってすばらしい・・・。
私だったらそうはいかないです。

hahaさんは体調どうですか??
おだいじにですよぉ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

若いってすばらしいでしょ~。
羨ましいかぎりですぅ~。

トラちゃんだったら、何分くらい耐えられるかなぁ(笑)
半端ないしびれがおきそうだわぁ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

若者は、回復力も半端ないですねぇ。
私は、お注射の腕が未だにいたいで~す。

私も暖房考えちゃった・・。
でも、ここでつけたらもうやめられなくなる!!って思って
我慢しました~。(笑)

寄り添ってくれないチョコラちゃん。
大人だわぁ♥
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
