スポンサーサイト


秋晴れ。

気持ちのいい秋晴れです。
今年は、気持ちのいい秋晴れって少ない気がするなぁ。

こ~んなに気持ちがいいので
お仕事から帰って早速お散歩に行ってきたよぉ。
(いつもは、ミヤネ屋みて一休みするんだけどねぇ)


P1040952.jpg


コスモスが満開。
秋だなぁ。


P1040948.jpg


気温も、湿度もいい感じ。
マフィンさんの足取りも軽いでしょ~。
なぜだか、白線の上を歩いてます。

P1040951.jpg


うんうん、気持ちいいねっ。
ママちゃんも、いい気持ち~。

マフィンがいなかったら、お散歩なんてしないだろうなぁ。
こうして、お散歩しながら季節を感じられるのも
マフィンのおかげだよぉ。

また明日もお散歩行けるといいねっ。



P1040946.jpg

お弁当。
かぼちゃよぉ。

そうそう、兄ちゃん。
昨日は、持っていったお弁当に、おにぎり2個。それに菓子パン。
ぜーーーーーんぶ、食べてきました。
病み上がり?って言葉は
若者には必要ないのね~。若いってすてき♥

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~
お兄ちゃん胃袋は風邪引いて無かったのねっ(笑)
ほんと若いって素敵ねぇ
コスモス大好きよぉ♪
武龍市はすでに枯れてしまってるわぁ・・・
今年は不発だった・・・
お天気も気温もいいからマフィンちゃん
お散歩楽しいっしょ♪
武龍の夕散歩で50分歩いたわよぉ
足ガクガクするぅ(泣)

こんばんは~^^

うふふふ^^やっぱり若いってすごいのね。
ついさっきまで「ご飯食べたくない!」って言っていても、
具合悪いのが治ったとたんに食べられるように
なるものね^^

我が家の息子だって未だにそうですよぉ。

マフィンちゃんお散歩楽しかったかな?
暖かいとお散歩できるから楽しいよね^^

お兄ちゃん、いいな~
男の子ってガッチリ食べて、それなのに体脂肪少な~い・・
そんなイメージなんだ~^^
私なんてガッチリ食べた以上の体脂肪が付くから
やっぱり若さっていいわよね・・ふっ・・自分で書いてて切なくなってきた・・

ワンコがいなかったらお散歩行かないよね・・
私も絶対に疲れて帰って来て
それからお散歩なんてひとりじゃしないもん。
気持ちいい風を感じたりできるのは一緒だからなんだよね~
ささ、私はさっき帰って来たから少し夜のお散歩連れて行かなくちゃ♡

ねぇねぇ
かぼちゃさんはコロッケになってるの?
興味津々v-344

お兄ちゃん、大したことなかったのね。
良かったね!

今日は気持ちの良い気候だったねーー
ずっとこうだといいのに・・
暑くて暑くて・・そして寒くなるのよねv-393

え~!?
全部食べてきたの!
それはすごい!若さだね。
寒くなってきたもの、あまり遅い時間に散歩行きたくないよね。
でも、まりりん、コートが長いから、その手入れをしてからでないと外に行けないので、
5時になっちゃうなあ・・・・
コスモスきれいだね。

おはようです

今日も良いお天気
お散歩がルンルン♪楽しかったわ
マフィンちゃんも今日もまた楽しんでね
アハハ
若者完食ですか
若い!素晴らしい!!
18歳の私は風邪で熱を出すと2キロぐらい痩せて嬉しく成りますが
アッという間に戻ります

おはっ
お兄ちゃん、すぐに治ってよかったねっ
ワタクシ、今朝は又女の子痛復活・・・涙
もう、いや・・・・滝涙
ぱぱちゃんが
「お姉ちゃんのプリン、凄く美味しかったよってお礼言っておいて」
って・・・。
お姉ちゃん、パテシエさん目指したらどうかな?
クッキーも美味しかったよぉ~←一人で全部食っちまった・・・汗

コメントありがとうです。お返事です。



武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

母、毎日50分もお散歩にいってるのぉ??
すごい。えらい。そんけい♫

私、20~30分くらいよぉ。
それものろのろと・・・。
武龍さん、家でも、外でも母にスパルタなのね~(笑)




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

女性の私には、兄ちゃんの体やら、
考えてること、行動すべてがなぞだわぁ~・・。
理解に苦しみますよぉ。

トト兄ちゃんはそんなことないかぁ??
我が家だけ??(笑)

でも、元気ならとりあえずはオッケーかなぁ。




fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう、
あんなに食べてるのに、痩せてるよぉ。
ご飯食べて、お菓子もめっちゃ食べるのにね~。
ああ・・・うらやましい。
でもね、最近ニキビ顔なのよぉ~。
青春じゃねぇ~。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうそう。
潰したかぼちゃをね、豚さんの薄切り肉で巻いて
パン粉つけて上げました。
しつこく本日のお弁当にもいれましたよぉ~。
ハロウィンだから許してねぇってことで(笑)

今年は、秋晴れが少ないもんね~。
しばらく、いいお天気が続くといいねっ。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

5時だと暗いですよねぇ。
日が落ちると寒いしね・・・。

今日もあったかいうちにお散歩行ってきましたよぉ。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

え~。2キロもやせるんですかぁ??
私、たとえ下痢ピ~になっても
体重は変わりません(涙)

今日も、あったかいうちにお散歩行ってきましたよぉ。
気持ちよかったで~す。




空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ママちゃん、大丈夫??
子宮内膜症とかじゃないんだよねぇ~。
なんでだろうねぇ。
お大事にねぇ。

プリン美味しいって言ってくれてありがとぉ~。
姉ちゃん喜ぶよぉ。
パテシエいいよねぇ。
でもさっ、イラストがかける声優さんになりたいんだそうよぉ。
ほらっ、アニメオタクだから・・・・。

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
