スポンサーサイト


特等席です。

P1040962.jpg


本日も、私が座るなり太ももに鎮座されるマフィンさん。
ここで、何時間でも昼寝します。

ああ・・・・脚しびれた。
でも、どいてはくれないのぉ~。


P1040961.jpg


ねっ。
全く聞き入れる様子はありません。


ま~ね~。
ママちゃんにとっても幸せな時間なんだけどぉ・・。
脚がしびれないいい方法はないかしら♥


P1040958.jpg

今日のお弁当。
ブロッコリーにトマトでめっちゃ彩がいいわぁ。
うれしや。
でも、兄ちゃんはきっと残念ね。
美味しく食べられるようにマヨをラップに包んで入れたの。
ようじで、プスッてさすといい感じにマヨが出てくるんだけど・・・。
兄ちゃんに説明するの忘れたよぉ~。
あはははは~。
ちゃんと、マヨかけられたかなぁ???

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あ、昨日の夜、
シーザードレッシングがなかったから、
自分で作ったの。
んで、同じようにラップにくるんで楊枝でプスっとした。
そしたら破裂した・・・v-406

こんばんわ~
確かに特等席だわぁねマフィンちゃん♪
はるちゃん幸せはプライスレスよぉ
ひたすら我慢っ!!!
私ねトイレが近いからしょっちゅう席立つの
嫌がられるわぁ(笑)
男子は彩より量よねぇ
実母は羊羹とか金平糖とか入れてきたわぁ
お口なおしだって・・・

こんばんは~^^

マフィンちゃん特等席でくつろいでますねぇ^^
こんな事されたら嬉しいですよね。
でも・・トトはしてくれないのよぉv-406

夜寝る時も私のところに来ないし・・。
私怖がられてるのかしら^^;

コメントありがとうです。お返事ですよっ。(^ε^)-☆!!



空天ままちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おやや~。
はれつするんだねぇ。
兄ちゃん、やっぱりようじで刺すって気がつかず、
必死にラップのマヨをあけたそうな・・・。
アホでしょ~。
よーーーーく説明しておきましたよぉ。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうねぇ。
プライスレスだわね・・。
んでもさぁ、しびれるのよぉ。
で、立つとジンジンするよねぇ(笑)
お弁当に、羊羹やらこんぺいとう・・。
デザートかしら???
今度入れてみようかなぁ~、いやいや、かなりの確率で
怒られるね・・・。




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ほほ~、トトちゃんは誰のお膝が好きなのかな??
トトちゃんは夜は誰と寝てるの??
娘さん??

マフィンは、家族の誰のお膝でもくつろぎますよぉ。
私の所によく来るのは
太もも肉クッションが家族で1番気持ちいいからです・・・。(涙)

うふふ~♡
マフィンちゃんが座ってくれるなら足が痺れてもガマンの子なのよ~^^
でも私も母さんと一緒でおトイレがすご~く近いから、
そんな時はそのまま抱えてトイレして、また戻って膝に乗せてるわ。
どうやって拭く??もち片手を上手く使うのよ~^^おほほ・・

お弁当にこうやってマヨネーズ入れるといいね。
うち、アルミ箔に入れたらすごく開けづらかったって。。
ラップだといいね~
お弁当見てるとほんと献立の参考にもなるし嬉しいわ~
とっても私、助かってま~す^^

そうかぁ~
かぼちゃさんは豚のお洋服着てたんかー
かぼちゃがキレイにまとまってるなぁって
思ってたんよ。ナルホド!素晴らしいっ。

足ねー痺れるよねー
うちは、シ璃ウスがいつも乗っかってんの。
カレの特等席(そんないいもんじゃナイ。)ですのi-278

おはよーです

うわぁ〜
私、じっとしているの苦手だから
ずーーーっとお膝は無理
そっと強制終了させちゃう(笑)
ハロウィンだったからかぼちゃマント?
いつも本当においしそうなお弁当
ふむふむ、マヨはそうやって持って行くのか〜

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

なぬ~。
おトイレに連れて行くのぉ??
ほほ~、片手で拭くとは・・・・・お主やるよのぉ(笑)


マヨね、よく1回用の売ってるよねぇ。。でも、あれだと多すぎで
もったいないじゃない??ほら、うちビンボーだし~。
でも、残念な男兄ちゃんはやっぱり必死にラップあけたらしいよ・・・。
ああ~、あほだぁ。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おほほ~ん。
褒められちゃったわぁ。うれしや。
でもね、豚さんがなかなか噛み切れないのよぉ。

シーちゃんはぴくちゃんのこと大好きだもんね♥




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あはは~。
トラちゃんとこはママさんが活動的だもんね~。

冬は、ますます動かなくなる私とマフィンで~す。
やばいね、おでぶんになっちゃうよぉ。

こんにちは 
今日のお弁当も素敵ですねe-266

わかりますぅ・・・
幸せな時間・・・。
動けませんよね・・・・。
しかし マフィンちゃんのかわゆい事・・・。
悩殺ですねe-266

マヨのかけ方明日教えてね。
どうやったかな?
私は多分ラップを開いて、着けながら食べたと思う。
いや、気づいたかな。
空天ままさんの所で見たけど
お姉ちゃん、さすが春ちゃんの血をひいて、
可愛いマスコット作ってるなあって思ったよ。

お弁当って、カラフルなのが見た目可愛くて美味しそうだけど
お兄ちゃん的には、お肉!とかの方がいいのかな?
でも、野菜食べて欲しいもんね~(^o^)

マフィンちゃん、何時間も抱っこさせてくれたのねー。
うちからしてみたらうらやましいな~♪

コメントありがとうです。お返事ですよぉ(^ε^)-☆!!


オカピさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

コメントありがとうです。
うふふん。そう
幸せな時間です。
幸せだけど、しびれます・・・。(笑)



maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あはは~。
hahaさん、正解ですよぉ。
兄ちゃんやっぱり必死に開けてました。

姉ちゃん、好きなことだけ上手です。
その集中力はほかでも発揮して欲しい・・・。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうなの。
男子はにくにくにく~。
彩なんて関係ないのよぉ。

そうかぁ、
チョコラちゃんは自立した大人ですものね(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
