スポンサーサイト


今度は姉ちゃん。

昨日の、マヨ。
やっぱり兄ちゃんは必死に開けて使ったそうよ・・・。


P1040963.jpg


なので、本日もマヨつけました。
な~んと本日はちゃんと使えましたとさ。


本日は姉ちゃんが、体調不良でお休みです。


P1040966.jpg


1ワンと1人。
のんびり3連休すごしま~す。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっはようで~す^^

お姉ちゃんの具合はどうですか?
今風邪が流行ってるみたいだけど・・。
早く治りますように・・・v-410

マフィンちゃん、お姉ちゃんとお留守番してたのね^^
1ワンで居るより楽しかったかな?

おはようです

あらら、おねえちゃま、大丈夫かな?
寒いからね

アハハ、マヨ、使い方分んないよね
私も初めて知ったもん

のんびりステキな3連休を…

こんにちは~
お姉ちゃんにうつったのかしら?
温かくて美味しい物食べて
早く良くなってねん
ザワッと寒いから気を付けないとですわぁ
マフィンちゃんもまったりね♪

お姉ちゃんお大事に。
私もね、のどが痛いの。
授業に出てるクラスの子で
ごほんごほんと咳が止まらない子がいてね
真正面で指導したからなあ・・・・

コメントありがとうです。お返事ですよ。(^ε^)-☆!!



トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとうです。
うん、だいぶいいですよぉ。

なんだか、だるいのがとれないようですが・・・・。
連休なのでゆっくりしてます。




武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうねぇ。ざわっと寒いですもんね~。
気をつけますよぉ。
姉ちゃん、なんだかんだ体弱いのよねぇ・・・。

心配ありがとです。




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ご心配ありがとうです。

ゆっくりしてますよぉ。
トラママちゃんはパワフルな連休かしら??




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ご心配ありがとうです。

子供の風邪って感染りますよねぇ。
hahaさんもお大事にしてくださいね~。

はるちゃん、ただいま~
今、私の仕事先でも風邪が流行ってるよ~(T_T)
私もなんか喉痛いし。。
お姉ちゃんもお大事にしてね。
この時期、病院行くと逆に風邪ひどくなりそうで
つい市販の薬で治そうと思っちゃうけど
やっぱりなかなか効かないのよね・・
お姉ちゃん、マフィンちゃんをギューして温かくして休んでね。

コメントありがとう。お返事です。(^ε^)-☆!!


fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

おかえり~。
お疲れ様~。

おやや~。fueltyちゃんも気をつけてね。
この間、私も喉いたくってさぁ、市販のルル喉の風邪用飲んだのぉ。
これ、めっちゃ効くわよぉ。
やっぱり、喉には喉のお薬なのね~、って感動したわぁ。
試してみてね♡

姉ちゃん、ちょっとよくなってきたんだけどさぁ、
なんだかだるいんだって・・・。
そう言われるとなんだか心配なわたしよぉ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
