スポンサーサイト


プリン。

今日は、兄ちゃんの学校の保護者会でした。


川越の駅でね、お土産かったよ。

P1040968.jpg


パステルのプリン。
なめらかゼリーもあるんだね~。


兄ちゃんの、中間テストの結果は・・・・ひどかった(涙)
あのね、これ謙遜していってるんじゃなくってほんとにひどいのぉ。

ここだけの話、最低得点は18点よぉ・・・。
そのほかだって、そんなもん。
ありゃりゃりゃりゃ~。
まぁ、勉強してないもんね。
うん、そりゃそうだ。

注意すべきか、静観すべきか・・・。
高校生男子。誰に迷惑かけてるわけでもなし、もうしばらく静観しよう。
大学に行きたいのなら、そのうちきっとやりだすでしょう。

だがしかし、静観するのもストレスたまるぅ~。
頑張れ、わたし♫
頑張れ、息子♫



P1040969.jpg

こんなお顔でのお出迎え。
どんだけ寝てたのぉ????



姉ちゃん、ちょっと回復してきましたよぉ。
暖かいコメントありがとうです♡

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
お姉ちゃん、風邪がうつっちゃったかな?
ここんとこ寒かったりするしね。
早く治ります様に・・・。
18点か、やってくれたねぇ~v-407
でもさ、まだこれからじゃんっ
上に行きたかったらそのうち本気で勉強」するんじゃないかな?
今ここでなんだかんだ言ったら、
そんな気持も逆方向に行っちゃうかもしれないから、
少し様子を見た方がいいかもねっ
大丈夫よ、だってはるちゃんの子どもだもんっ

おはようございま~す^^

うふふふ^^うちの息子も同じだったんですよ。
高校生の男子なんてそんなもんだぁ!って思ってると
ストレスも減るかもしれないですよ。

自分のやりたい事や目標が出来たら勉強もするように
なりますよ。
うちの息子なんて3年生の夏休みから
少しずつやってたような・・。
親が口出してもおとなしく聞く年じゃないから
もう少し見ていても大丈夫!!必ず気づく時がきますよ^^

こんにちは

あら。家の次男なんか、自慢じゃないけど自慢出来ない話ですが
小学校の時、漢字テストは0点よ
中学の作文でも女神湖を女がみこって書いた子よ
しかも文は良いからって印刷してクラスに配られ、バカ丸出しだったわ
でも今、その子が一番頼りになるし
90点以下は取った事が無かった三男は、今一よ〜
お兄ちゃん、大物になるわよ
今は言っても無駄と言うか、反抗するだけだと思う
そうそう静観が一番
やる気になったら凄いから
保証します

コメントありがとう。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


空天ちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ね~。やってくれたでしょぉ。
そのほかだって30点やら40点やら・・・。半分も行かないのよぉ。
マジやばいでしょ。
・・・でもね~、本人がヤバイっておもってくれないと
どうにもならんし~。
先生は勉強するように言って、って言うんだけど、
私に言われてやるような子じゃないしさぁ~。
様子見るしかないんだけどぉ・・・。

ストレスたまるわぁ(笑)




トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

トト兄ちゃんのようにやりたいこと見つかると
いいのだけどぉ・・・。

今は部活と遊ぶことでいっぱいなの。(涙)

ちゃんと、できる子もいるんだけどねぇ。
残念ながらそんなタイプではなかったですよぉ。
かなし~。(笑)




トラママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

そうかぁ・・・。
やる気になる日を待つのね。
(つд⊂)かなし~。

トラちゃん家は3人男の子がいるけれど
みんなそれぞれ違うんだわね。
どう成長するのがいいのかなんて
大人になってみないとわからないかぁ・・・・。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
