

病院へ


4月に入りました。・・・ので、早速狂犬病の注射をしに病院へ。
(なにせ、ママちゃん忘れん坊さんなので、覚えてるうちに
いかないとね
さあ、マフィン、いいお天気だし散歩に行こうか??


P1000824.jpg


おやおや?何か危険を察知したのかしら??
お尻をぺったりくっつけて、お散歩といっても、
立ち上がりませんね~。


目的地までは、マフィンの脚でも10分くらいかな。
見えてきましたよ~・・。


P1000819.jpg


精いっぱいの抵抗です


P1000820.jpg


頑張って抵抗です!!
でも、マフィンさんはチビッ子。
あっと、いう間に抱っこされてgo!!
病院内は写真撮れませんでした・・


体重は2・8キロ。
注射もぶるぶる震えているうちに終了。
フィラリアの検査も問題なし。
のみ、ダニのお薬ももらって、今日のノルマは終了です。


今日はおとなしくしててくださいね~って先生に言われたので、
帰りは、のんびりだっこで帰宅


帰宅後

P1000815.jpg


そっそんなに、ふてくされなくっても・・・。
これも、マフィンのためなのに・・・
なんだか、ママちゃんが悪者ね~

でも、よく頑張りました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと、お願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

さっそく行かれたんですね^^
4月は動物病院、かなり混むので
我が家はいつ行こうか考え中です。
4月に入ってからすぐにいくのは
逆に空いてるかも!?^^

こんばんは
偉いっ
もう注射に行ったなんてすばらしいっ
我が家はまだですわ。
そうね、明日、ん?あさってあたりかな?
3ワンだからさぁ~、気合を入れないといけないのよね、いろんな意味で・・・v-406
マフィンちゃん、ご機嫌直してね。
すべてマフィンちゃんのためなのよぉ~

天空ままさんへ

> こんばんは
> 偉いっ
> もう注射に行ったなんてすばらしいっ
> 我が家はまだですわ。
> そうね、明日、ん?あさってあたりかな?
> 3ワンだからさぁ~、気合を入れないといけないのよね、いろんな意味で・・・v-406
> マフィンちゃん、ご機嫌直してね。
> すべてマフィンちゃんのためなのよぉ~


3わんは、大変ですよね~。
みんな一度に連れていくんですか??
想像するだけでも、たいへんそう・・。
頑張って、行ってきて下さいね~。

Reのだチョコさんへ

> > さっそく行かれたんですね^^
> > 4月は動物病院、かなり混むので
> > 我が家はいつ行こうか考え中です。
> > 4月に入ってからすぐにいくのは
> > 逆に空いてるかも!?^^
>
>
> うん、そうですね。
> 昨日は空いていました。
> リードをとって、写真を撮ってなんおもっていたら
> 呼ばれちゃうくらい。
> マフィンは犬みしりもあるので、なるべく
> ストレスが少ないように、空いてる
> 時にいかないと、かわいそうかな~なんて。
> こんなだから、余計に犬みしり加速中なのかな~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
