スポンサーサイト


起立。

連休最終日の昨日は今までサボっていた場所の掃除をしてみました。

ほら、子供に~したら~って、言う前に自分もサボってたことやってみようかと・・・。
ものすごい量のゴミがでましたよぉ。
スッキリね♡


で、お暇だったので・・・


P1040970.jpg


立たせてみました~(((o(*゚▽゚*)o)))
手をどけたら、倒れちゃうのよぉ。

お主、まだまだよのぉ(笑)


そして本日のお弁当。

P1040974.jpg


パパちゃんがね、十勝牛100%のハンバークもらってきたので、
メンチカツにしてみたよぉ。

今週もがんばるぞぉ。

姉ちゃんは、無事に学校に行きましたよぉ。
皆様、ありがとうです♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はるちゃん、ただいま~
お暇だったから。。立たせちゃったマフィンちゃん、カワユイね~
手を離したら座っちゃうのかな^^
連休のうちにしっかりお掃除、
今しておくと年末の大掃除も楽でいいよね~~
私なんてまだ衣替えも出来てない・・^_^;
まずい、ちゃんとしなくちゃ~

メンチカツの中身がハンバーグ、しかも十勝100%のお肉・・
これは絶対美味しいね~♡

はるぴちゃぁ~ん、おこんー。
いつも主婦の鑑やのぉ。
手をつけてないブラックホール・・・
あぁ。
腰が重い。

ねーねー、関東は「メンチ」って言うやん?
関西は、「ミンチカツ」なんよ。
「メンチ切る」って言い方があるんだけど
睨むっていう意味やで~~~

こんばんは~^^

はるちゃんすごいなぁ。いつも感心しちゃってます。
手を付けてないところの掃除なんて・・考えただけで
恐ろしぃ!!

マフィンちゃん起立できなかったのね^^
トトも出来ないんだよ。何回挑戦しても
難しいみたいです。
お仲間さんだぁ^^

こんばんわんっ
私も今日のおやつ、
ねーたんとメンチカツをパンにはさんで食べたよっ
美味しかった・・・v-344
お夕飯もしっかり頂いたわよぉ~
お姉ちゃん、元気になってよかったわぁ~
ぶり返さないように無理しないでねっ

こんばんは(*^^*)
えっ!もしかして・・もう年末のお掃除開始したとか・・汗
うちも年が明けるまでに、なんとか・・出来るかなぁ。

立ち姿のマフィンちゃん、怒ってない?(笑)
ムスーってしてるように見えて、笑ってしまったわよ~^^
お姉ちゃん元気になってよかったね!

ご心配頂いてありがとうございました。

マフィンちゃんの二足立ちですか。
まりりんは無理だろうなあ・・・・

おはようです

ごくり

十勝牛のメンチ、超美味しそう!!

私ね、メチャお掃除嫌いだし、しないから
子どもにも亭主にも言いません

それで我が家はゴミ屋敷です
遊びに来て欲しいけど覚悟してね

トラッチだワン
僕は立っち、得意だワン

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


fueltyちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ええ~・・・・・・っと。
そんな立派なお掃除ではないのよぉ。
もうね、何年も置きっぱなしにしていた我が家の魔窟を
掃除しました・・・
ほこりだらけの息子のランドセル~とか、
アンパンマンのおもちゃ~とか・・・・(汗)

只今、各々のゴミが、収集される日を待ってます。

マフィン立てないの。
ほら、お蕎麦さんがよく立ってるでしょ。
真似っこさせてみたけど無理でした。




ぴくちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ああ・・・・・・・・・。
なんか勘違いされてるねぇ。

あのね、もう何年もとりあえずここに置いとこって
なんでもかんでも放置していた魔窟よぉ。

兄ちゃんの、ランドセルやら、ミニカー、あんぱんまん。
いつの??ってものがたっぷり出てきたわよぉ。
断捨離で言ったらぜ~んぶいらないのね・・・・。

へ~、ミンチカツって言うんだ。
なるほど。
そうそう、関西にはちくわぶってないんでしょ??



トト母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

うう・・・・・・・・。
ここでも勘違いされてるわぁ。
何年も、放置していたのよぉ。
最悪でしょ~。

マスクして頑張ったわぁ。
お懐かしいモノが続々出てきました。


ほほ~。
トトちゃんお仲間ですねぇ。
(´∀`*)ウフフがんばりましょ~。




空天ママちゃん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

ありがとぉ。
もうね、姉ちゃんはびびちゃんにむかって
一直線よぉ。
ぶり返してる場合じゃないの~。
今度こそ!!ですものぉ。




のだちょこさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

年末のお掃除ではありましぇ~ん。
だって何年も放置してたところですもの~。
そうね・・・・
年末のお掃除もあったわねぇ・・・。


おほほほほ~。
お気付気になりました~。
おこってま~す。
しつこく何度も立たせたからねぇ・・・。




maririnhahaさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

マリリンちゃんも立てない仲間ですねぇ。
マフィンくにゃくにゃしてて全く立てませんでしたよぉ。

お風邪はどうですか??
冷たい風が吹いてきましたものね。
お大事にですよぉ。




トラッチママさん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あのね、先日、身の回りを整理整頓できないと
お勉強もできませんって言ってたのぉ。
んで、兄ちゃんに言う前に
私がやらんとぉ~!!
ってことでやってみたのよぉ。

何年もほったらかしの魔窟。
1日じゃ終わらないのに、疲れてマフィンと
遊んじゃったわぁ。

いつかトラちゃんにも会いたいわぁ。

こんばんわん
暇だったから立たせてみた・・・あははは
マフィンちゃんの目が全てを語ってるじゃん(笑)
高校の先生が
服装の乱れは心の乱れ
心の乱れは生活の乱れって言ってたなぁ
・・・乱れっぱなしですわぁ
私も掃除しよぉっと(汗)

コメントありがとうです。お返事ですよぉ。(^ε^)-☆!!


武龍母さん。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

あらやだ、母マフィンの気持ち読み取れちゃった?
めっちゃ、嫌がってますのよぉ。
(´∀`*)ウフフ。
私、しつこく立たせましたもの。

それそれ、その通りよぉ。
私が、掃除したからって
兄ちゃんにやる気が起きるとは思いませんがのぉ。
周りから固めるっていうのぉ??
直接言うと、反抗してくるからねぇ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

はるちゃんぴっ

Author:はるちゃんぴっ
はるぴです。
ちびはるちゃんも家族に加わりました。
マフィンともどもよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)

小鳥たちが飛び回りつぶやきます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
